• ベストアンサー

「私が冷静でないだと?」 

「私が冷静でないだと?」  君は今までの人生でいつ冷静で無くなったか語りたまえ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196467
noname#196467
回答No.3

今年に入ってから明らかに悪いことばかりがつづいてさらに親父が免停中に事故を起こした時 ここまでは何とか我慢できましたが、そのあと保険会社から契約が前の車になっていると。 3年間無駄金払っていたという事実の上、保険が降りないという事実。 気がついたら壁がボコボコになっていて拳が血まみれになっていました。

QuattroVageena
質問者

お礼

・・・。

その他の回答 (2)

noname#193557
noname#193557
回答No.2

雨が沢山降った後に猛スピードで堤防沿いを車で走らせていた時 ハイドロプレーニング現象によって事故。 車は勢い余って2回転程横転し、丘の上に着地。 奇跡的に無傷だった私は、なぜか警察ではなくJAFへ電話(笑) JAF「ますは警察へ連絡してください。で、そこはどこですか?」 私 「はい。場所? わかりません。」 JAF「わかりませんじゃ、そちらへ向かえませんよ。目印などは?」 私 「ここに住んでる訳じゃないから分かりませんって!    目印も何も、川の堤防ですから何も無いですし!」 JAF「お近くにお知り合いの方などは?」 私 「夜中なんで人っ子一人いませんよ! 役にたたねーな」 JAF 「・・・・・・・」 ・・・と何故かJAFの人に怒っていました(´д`ι) 人生初の事故。そのため興奮状態で判断が鈍っていたんですね・・ 反省してます。

質問者

お礼

そうか、若いな。 目の前に敵の兵士を置いて硬くなるのはわかるが、せめて礼ぐらいは言ってほしいものだな

回答No.1

やっぱララァと出逢ってしまった時かなぁ。まさにあの白鳥のシーンのように衝撃的だったよ。 しかし、彼女にとっては遅すぎて、僕にとっては突然すぎた・・・人同士ってこんなものなんだよな・・・

質問者

お礼

「ララァの魂は地球圏に漂っている。火星の向こうにはいないと思った。」