• ベストアンサー

男性の方に質問!

男性の方(特に年下の女性と関わりのある方)にお尋ねします! 『愛嬌がある』とはどんな相手に言いますか? わたし(高校生)の好きな人(年上の大学生)に言われました。 他には、元気がある、面白い(リアクションとかが)、意外としっかりしてそう、など言われました。 愛嬌がある、とは、やはりあまり可愛くなくて恋愛対象外な相手に言うものなのでしょうか。泣 たくさんの方からの意見を聞きたいです!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nariiti
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

僕は愛嬌のある人は大好きですよ。 恋愛対象です。むしろ、その逆は無理です。 あなたに元から備わっている長所と思って自信をもってはいかがでしょうか。

その他の回答 (1)

  • nariiti
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

すみません。 愛嬌の中身も質問されてましたね。 明るくて天真爛漫で面白く、かわいい人ですかね。

___t1y8
質問者

お礼

二度も丁寧に回答してくださり、ありがとうございます! 良い意味として捉えようと思います!本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。どう思いますか?

    男性の方にどう思うか質問です。 以下の女性にアピールされたらどう感じますか? どう対応しますか? 1.体系、顔などが恋愛対象外な女性 2.性格が恋愛対象外な女性 3.年齢が恋愛対象外な女性(年下過ぎまたは年上過ぎ) 4.既婚者の女性 5.会社などで恋愛禁止の対象となっている女性   どう思うかだけでも結構です。お願いします。

  • 男性の方に質問です。

    私は20歳の大学生です。 3ヶ月くらい前から一回り年上の男性のことを好きになりました。でも一回りも年上だと何を考えているのか正直分からなくて・・・。 一度二人で遊びに行ったことはあり、メールのやりとりもたまにします。 男性の方に質問です。一回り年下の女の子のことを恋愛対象として考えることはできますか? お忙しい中読んで頂きありがとうございます。よろしくお願いします!

  • 男性の方に質問です!恋愛の年の差について

    男性の方に質問なのですが・・・今私23歳なのですが5歳年下の大学生の男の子の事がとても気になっています。近所の子で向こうはどう思ってる分らないのですが。18歳の男の子にとって5歳も年上の女性はやはり恋愛対象外の「おばさん」なのでしょうか??いままで年下の子を気になった事などなかったのでどうなのかな~と思って・・・よかったらお答えねがいます。

  • 大学生の人を好きになってしまった高校2年女子

    バイト先の大学4年生の人のことが好きになってしまいました。 凄く優しくて、その人にとって私はまだまだ子供だということはわかっていますが、頑張れる限り頑張りたいと思っています。 その人は4月から社員になるので、今は社員研修期間で私の働いてる店舗に来ています。なので、3月いっぱいで別店舗に移動してしまいます。(住んでる場所も近くないです) その人とはたまにLINEをしたり(LINEはマメな人みたいで基本的に長文+スタンプ)、シフトが被るとよく話したりする方だと思います。 凄く優しい人なので、私のことをよく褒めてくれます。 例えば話の流れで冗談で『私いい人ですから~』と言うと、『いやそれはマジで自信持って言っていいですよ!!』と言ってくれたり、面白い!(リアクションとかが)、愛嬌がある、元気、意外としっかりしてそう…などなど言ってくれました。 そこで気になったのですが『愛嬌がある』とは、どのような人のことを言うんですか?やはりあまり恋愛対象に入ってないような相手に言う言葉なのでしょうか…。母にはあんまり可愛くないって意味だと言われました。 そして3月いっぱいでいなくなってしまうその人に、最後に気持ちを伝えても迷惑ではないでしょうか? 今から頑張れば恋愛対象内に少しでも近づけるのならば、出来ることを精一杯頑張りたいです!!なので、もし大学生の時に高校生女子と付き合ったことがある方、年下女性と付き合ったことがある方…わたしにアドバイスをください!泣 長々とすみませんでした。たくさんの方の回答、よろしくお願いします!

  • 20歳くらいの女性の方に質問です。

    こんにちは。 僕は17歳の高校二年生です。 最近5歳年上の女性を好きになったのですか、向こうに恋愛対象と見られているかが不安です。 何歳くらい年下までが恋愛対象内に入っていますか? 回答よろしくおねがいします<(_ _)>

  • 20代後半の男性の方に質問です。

    20代後半の男性の方に質問です。 こんにちは。私は今年高校を卒業して大学生になった 18歳です。今、私には好きな人がいて、その人は今年で 大学院を卒業して就職をする26歳の男性の方です。 その男性の方とは先輩の先輩ということで先輩方の集まり など、私の高校と大学が近く図書館などで何度か お会いしていました。話したりするうちに、その方の 優しいところなど、面白いところなどを知って だんだん好きになっていってしまいました。 でも、相手は26歳で私は18歳という8歳も年の差があります。 なので自分自身どうしたら良いのか分かりません。正直8歳も 年上の方を好きなったのは初めてですし…今までは先輩として 接していたのですが恋愛となるとどうすれば良いのか…。 その男性の方の私への印象は「大人っぽい。落ち着いている。」 らしいのですが、やはり18歳は18歳なので…。 26歳男性の方が18歳を恋愛対象として見てくれるのかという不安があります。 それに今年で就職をしてしまうし、社会人と学生になってしまいます。 そこで20歳後半の男性に質問なのですが、今年で19歳になる大学生を 恋愛対象で見ることはあり得ることなのでしょうか? もし恋愛対象になるとしたら、好きというアピールはした方が良いのでしょうか? 本当にどうしたら良いのかよく分かりません。 回答よろしくお願いします><

  • 男性の方教えてください

    こんにちわ。 単純に ご自身の年齢と 恋愛(結婚)対象になりうる女性の年齢幅(○○歳~○○歳くらいなど)を お聞かせください。 実は 年下の男性とお付き合いしていて どちらかというと 年上は幾つくらいまで対象になるのかが知りたいです。年齢によっても 違ってくると思いますが よろしくお願いします。 歳は気にならないとおっしゃる方は 申し訳ありませんが ご遠慮いただけますか。勝手言ってすみません。

  • 女性の方に質問です。

    18歳の大学生の男なんですが、年上や同い年、時には年下の女性に「かわいい」と言われます。「かわいい」と言っている女性は自分を恋愛対象として見てくれていると思いますか?

  • 男性の方にしつもん!年下女性からどう呼ばれたい?

    私にはいま好きな男性がいます。 私はいままだ10代で、彼は20代。 年の差は5つです。 私は年下・同い年くらいの男の子には 下の名前+くん と呼ぶのが普通です。 けど、5つも年上な男性には何て呼んだらいいのかわからかなかったので、 いま、私の好きな男性には失礼のないように 下の名前+さん で呼ぶようにしています。 けどすごく気さくでフレンドリーなかたなので、「どう呼んでも良いよ~」 って言ってくれます。 けどやはり年上なので、しゃべるときも 私は彼に対して敬語で、彼は私にためぐちです。 ちなみに彼は 私の下の名前+ちゃん で呼んでくれています。  そこで、彼にいつもと違う呼び方で呼んで、すこし・・・ほんの少しだけ彼をドキッとさせたいのですが、 みなさんは、年下の女性からどう呼ばれるとドキッとしますか? あと余談ですが、みなさんは5つも年下の女性は恋愛対象に入りますか??

  • 女性の方へ質問です。

    女性の方へ質問です。 一回り~二回り以上離れた年下男性(現段階で恋愛対象としていない)から どんな風にアプローチをされたりすれば 恋愛対象として発展するでしょうか? 恋愛とまで言わなくとも、気になるとか異性を感じたり とにかく年上の女性が振り向いてくれそうな方法を教えて頂けたらと思います。 宜しくお願いいたします。 因みに私は二十代後半です。