• ベストアンサー

男性の方に質問!

男性の方(特に年下の女性と関わりのある方)にお尋ねします! 『愛嬌がある』とはどんな相手に言いますか? わたし(高校生)の好きな人(年上の大学生)に言われました。 他には、元気がある、面白い(リアクションとかが)、意外としっかりしてそう、など言われました。 愛嬌がある、とは、やはりあまり可愛くなくて恋愛対象外な相手に言うものなのでしょうか。泣 たくさんの方からの意見を聞きたいです!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nariiti
回答No.1

僕は愛嬌のある人は大好きですよ。 恋愛対象です。むしろ、その逆は無理です。 あなたに元から備わっている長所と思って自信をもってはいかがでしょうか。

その他の回答 (1)

• nariiti
回答No.2

すみません。 愛嬌の中身も質問されてましたね。 明るくて天真爛漫で面白く、かわいい人ですかね。

___t1y8
質問者

お礼

二度も丁寧に回答してくださり、ありがとうございます! 良い意味として捉えようと思います!本当にありがとうございました!