忘れられない最低な先生との関係

このQ&Aのポイント
  • 高校生の女子が大学卒業したての先生に恋をしてしまい、会う機会が増える中で惹かれてしまう。
  • 先生との関係が進展し、思いを伝えるものの立場や関係上の難しさから、諦めを決める。
  • しかし、まだ好きで忘れられず、再び先生との会いたい気持ちが湧いてくる。どうしたら良いか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

先生がどうしても忘れられないんです。

わたしは高校2年生の女の子です。 学校の先生に恋をしています。 長くなります、すいません。。。 まだ先生になる前の段階なんですけど 4つ上で大学卒業したての先生です。 毎日部活に顔を出すのでよく見かけます。 去年からずっと気になってて 10月ごろにTwitterでフォローして DMでやり取りをしていました。 気になってたわたしは "会って話したいです"と言ったら "会ったことないから会いたいね"と 言ってくれました。 "時間があるときに会いたいです。" などと言ったら部活終わりに "ぢゃあ今日ね"と言ってくれて 先生の車で30分程会いました。 会うだけでなくわたしの家の近くまで 送ってくれました。 会ってさらに先生を知りたくなり また会いたいと思ってしまいました。 次の日に"わがままだけど会いたい"って 言ったら"送って行くだけだよ?"と 言ってくれました。 それだけでも幸せでした。 だんだんわたしの前でも素で いてくれてプライベートの話や恋バナ、 たくさん話してくれました。 そのときにわたしは先生が好きだと 確信しました。 先生が寝たふりをするので 気持ちが止められなく、 チューをしてしまいました。 驚いた表情をする先生でしたが、 まったく拒みませんでした。 それがなんか嬉しくて何度もしたり 筋肉質の先生のお腹を触ったり たくさん触れてしまいました。 ダメだとわかってても拒まない先生を 見てるともしかしたら...って 思ってしまいました。 3度目に会ったときはDチューもしました。 すごく大好きで気持ちが溢れてしまい 気持ちを伝えたら"ありがとう。"と言ってくれました。 "でも立場上、関係上、難しい"と言われました。 それでも好きだと伝えたんですけど 色々かんがえたら先生になるために 頑張ってる先生の邪魔をしたくない。と思い、 4度目に会ったときに 思ってることを全てぶつけて、諦める。 そう言ってお互い頑張ろう。で終わりました。 それでも諦め切れるはずのないわたしは 修学旅行のお土産でTシャツを先生に買いました。 会いたかったから。ただそれだけの理由です。 先生は会うのに抵抗があったみたいですが 会ってくれました。 でも振られたはずなのに、 眠そうな顔をしてたので"起きてよ~"っていうと "チューして"など言ったのです。 もう気持ちがぶれぶれでした。 たくさんチューしてカップルみたいにラブラブしてた のに帰り際には"ごめんね。"って。 そんな最低な先生を忘れられません。 好きで好きでたまりません。 こういう事を繰り返すかもしれないけど また会いたいです。 振られてるのにまだ好きです。 どうしたらいいでしょうか(;_;)?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#201345
noname#201345
回答No.2

恋をする乙女を止める気はないけど 相手はあなたのせいで職や世間での評判を失ったり 外聞を悪くするのだけど。それについてはどうでもいいのかな。 好きなら好きでもいいじゃない。 合法になる年齢まで待てない、止められないというのは あなたの気持ちもその程度だ、って事だと思います。 自分を満足するためにしか動けない、ということです。 その先生に会いたいと思うのは年齢のこと立場のことさえクリアできれば GETできる、という思いもあるからじゃないのかな。 高校生の一年間は長いだろうけど、頑張ってみては? どうしたらいいでしょうか、と言われてもなにもできないもの。 あなた自身も、周りの人もね。 まあ、先生が変な欲を出したのが全ての間違いだと思うけどね。 そのこと、学校にバレないといいね。

その他の回答 (1)

回答No.1

青春時代の憧れの一部に過ぎないですね。 誰でも同じような経験しますよ。 仕事として教師をしている方がまず普通に考えて生徒と恋愛するなんて社会人からして見ればありません。 社会人になれば分かります。 「仕事」なのです。 生徒を傷つけない用にきっぱりと振ったりは出来ないだけで、先生が生徒を女として見ているわけないと思いますし、 彼女がいると思いますよ。いるのに、生徒にはいないと言うはずです。そんなもんです。

関連するQ&A

  • 先生に恋?

    高校2年の女子です。もしかしたら、自分は先生に恋をしてるかもしれないんです。その先生は部活の顧問の40歳・独身で、先生が部室からいなくなると寂しく思ったり、先生が笑うと嬉しかったりするんです。それは好きってことなんでしょうか??好きとはどんな気持ちのことを言うのですか??いろいろ考えていくうちに分からなくなってしまったんです; 本気で悩んでるのでお願いします!!

  • 男の体(バカな質問ですいません)

    私に批判される方いるのは承知ですが、聞いてください。この前まんが喫茶に行った時私の気持ちの高ぶりと寂しさから元彼にチューしたいと言って、でも付き合ってたときのようになかなかすんなりできなくて恥ずかしがっていたら元彼から抱き寄せてくれて、チューしたんですけど…そのあと彼氏のアレがたってって…なんで??って思いました。 私は元彼から振られたから、あっちには未練ないはずだしもう女としてではなく友達としてみてるはずなのに。。チューだけで。。彼が敏感なだけなんですかね。。 男の人どう思いますか?

  • 先生が好きです。

     わたしは今高3です。先生に恋をしています。 話をしてるときすごく幸せなのですが、先生は既婚者です。 この恋がかなうとは思っていませんし、 かなえようとも思っていません。 もう卒業ですし疎縁になってしまうのかなとおもうと切ないです。 でも、顔を見るたびドキドキして苦しいです。 このまま師弟関係を壊すことなく卒業を迎えたいです。 そして、とてもいい先生なので 卒業後も親しくさせてもらいたいのですが…。 なんか微妙な感じです。 経験者の方、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 先生を好きになってしまったんですが…?

    こんにちは。 私は、ごく普通な中学生です。 ですが、タイトルの通り、先生に恋をしてしまいました。((この時点で普通ではないかも。。。 その先生はとても面白く、カッコ良く、授業も楽しいです。 でも、既婚です。 歳も10歳以上離れていて、恋愛対象になんてなれません。 それに、私自身も恋愛対象になろうとしているわけでもなく、 ただ一緒にいるとドキドキしてしまいます。。。 私は特に顔が赤くなりやすいので、すぐにあっつくなってしまいます。 なので、どうにかしてこの気持ちを消し去りたいです…! どうすれば、この気持ちを消せますか? それと、できれば顔が赤くならないようにする方法とかも教えてほしいです…((

  • 塾の先生

    塾の先生が生徒に恋することってやっぱりそうそうありえないのでしょうか。 そもそも、先生という立場から年下の女の子に恋をするなんてあってはならないことでしょうか。 何度か私を誘ってくれていますが、私は先生が好きで、同じ気持ちなら嬉しく思います。

  • 先生は普通に接してしてくれるかな...

    私は歳の差30の先生が好きです。家でも先生のことを考えてしまうくらい。恋なのかどうかはわかりませんが、付き合いたい気持ちははありません。先生に迷惑をかけるのが一番嫌なので。 しかし、好きという気持ちはとてもわかりやすく出てしまいます。話せて嬉しいと思わず言っちゃったりとか、クラスが遠いのに会いに行ったりとか、修学旅行で一緒に回りたいとか。 でも、そんなにしょっちゅう接触しに行っているではありません。 込んだ悩みを聞いて欲しいときは、忙しくないかどうかを必ず確認して、ほとんど忙しいと言われるのですぐに引き下がります。 しかし、好きなのは伝わっているから、先生はどう受け取るのでしょうか。生徒に恋愛感情を抱かれていると思えば、警戒して避けられちゃうかもしれないと、とても不安です。 でも先生は大人だから、たとえ好意が恋愛感情だったとしても可愛いもんだと思って流して普通に接してくれるのか。 どうでしょう。好きになったきっかけが最近なので、まだあまり接触していません。それでも好意が伝わってしまいましたが、このまま会いに行っちゃったり話しかけたり続けていいものかと...。ましてや修学旅行一緒にいたいって、デートみたいな誘いしちゃったし...まぁ、流されちゃったけど。 どちらかと言えば、先生には恋愛感情よりも、尊敬のほうが強い気がします。しかし尊敬している理由を、延々と語るのも重いですよね。。先生は生徒に度がすぎて褒められるのはキツイですか。 たぶん、先生の凄さを語ったら止まらなくなって30分くらいしゃべってしまいそう。。でも、この性格なので、伝えずにはいられないような気がするのです。学校で他に誰もいない時にすれ違ったりしたら、どんな点が尊敬に値するのか、熱く語ってしまいそうです。 一般的に日本人は、褒められるのが苦手じゃないですか。。さらっといい点を伝えられるなら嬉しいかもしれませんが、30分とか熱くなって普段の先生のここもここもあんなとこもすごく感動して尊敬して...って聞かされた方は、そこまで見ていたのか気持ち悪いなって思われたら傷つく...。 できれば伝えたいのですが。あんまりプレッシャーになるようならなんとか堪えたい。でも、30歳離れているなら大人に受け止めてくれるのかなぁ。どう思いますか。 質問がわかりくくなってしまい、すみません。聞きたいことは、 このままでは先生に避けられてしまうのではないか。 尊敬しているところを熱く語ったら引かれてしまうのではないか。 という2点です。よろしくおねがいします。

  • 先生は私のことどう思っているのでしょうか

    大学2回の女子学生です。大学の先生(30代独身)に恋をしています。この前、先生から誘われて二人で食事に行きました。 お酒も入っていたせいか、カウンターで隣だったせいか先生と手の大きさを比べやほっぺたに触ったりして先生と学生より年の離れた 男女の雰囲気になれたかなと思ったんですが、帰り際に「食事に誘ったのは勉強をがんばっているからその慰労。」と念押しされるように言われました。 この発言は私の気持ちに気づいていて勘違いさせないためでしょうか?ほっぺたを触らせたりとか腕に触れたりするのはただの学生としか思ってなくてもしちゃうものでしょうか? 少しは異性として意識しているのかしてないからこそできるのか・・あと「また誘って下さい」とか言うのは図々しいでしょうか?

  • 先生に告白しました

    私はこの春、高校を卒業して、大学生になりました。 先生のことはずっと好きで、大学に入学してからも、ずっと忘れることが出来ませんでした。 先生からすると、私は子供だし、彼女になれるなんて思っていませんでした。 ですが、ずっと先生が頭から離れず、勉強に集中できない日が続いて。 割り切りたかったので、告白しました。 返事は予想通り「生徒として見てるから」でした。 告白して3日くらいは、気持ちもすっきりしていましたが、結局先生が好きで、頭から離れなくて。 叶うはずのない恋にいつも泣いてばっかりです。 きっと時間が解決してくれるって思いましたが、毎日辛すぎて。 新しい恋をして忘れようとも思いました。 他の先生にご飯に誘われたり、同級生に告白されたりしましたが いつも先生と比べてしまう自分が嫌で。 もうフラれてしまったのに、往生際が悪いのは分かっています。 これからずっと好きでいても、報われる可能性なんかほとんどないのも分かっています。 でも、やっぱり好きで、先生を思い出すたびに泣いてしまって。 すごく辛いです。 支離滅裂な文章ですみません。 私はどうやったら、ちゃんと前を見て進むことが出来るのでしょうか。

  • 塾の先生恋

    私は高校一年生の女子です。去年から2対1の塾に通っているんですけど、大学二年生の先生のことが好きです。彼女はいないです。 とてもかっこいいし優しいし面白いしいい匂いするのでベタ惚れです🥵💕 私は人見知りなので、初めての先生の授業では素が出せなかったんですけど、何度も授業をしているうちに先生になんでも話せる関係になりました!最近は先生が私のことをとてもいじってきます。よく笑い合ったり、2人でツボに入ったりします。前までいじったりしてこなかったのに最近はいじってくることが多いです。私はそのたび言い返しています笑 あと、先生は先生専用のiPadがあるんです。 それで前授業があった時に塾は2対1だから先生が私じゃないもう1人の子を教えていたんです。 その時先生がiPadを椅子の上に置いてたんですけど、傾いてiPadを椅子に置いていたせいで自然に崩れてきて床に落ちたんです。で、先生が落ちたことを気づいた瞬間もう1人の子教えてる途中なのにいきなり私の方に向かっておいー〇〇さん落とさんといてよーってネタで言ってきたんです! 私はいや落としてないですよ笑って言ったり、その時先生顔真っ赤だったので顔真っ赤ですよとか言ったんです笑 絡んでくるとかがすごく嬉しくてもう最高だったんです。わんちゃん脈あるかもなどと考えたりしました。 それで質問です。塾の大学生の先生が私のことを可愛いって思うことってあると思いますか? 顔は普通として、言動などでどんなことをすれば先生に可愛いって思われるようになりますか?塾の先生に好きになってもらいたいです。 顔はちゃんとメイクもしてるし髪の毛もちゃんとしていい匂いもさせて服装もちゃんとしているつもりです! 叶わない恋かもしれないですが、アドバイスお願いします!

  • 塾の先生が好き

    私は中3で個別塾に通っています。 恥ずかしいんですがたまに担当になる塾の先生を好きになってしまいました。相手は20歳の大学生です。 最初はかっこいいなー程度だったですが、話したりしていくうちに恋に変わってしまいました。 先生は少し無愛想で、一匹狼なところもあって、ほかの先生たちが盛り上がっていても、1人でぽつんといるところを見掛けます。 でも授業のときは素を出してくれるし、笑ってくれたり、怒ってくれたり、先生と話しているとすごく楽しいです。 私が志望校合格したって報告したときはすごく喜んでくれて頭までくしゃくしゃされたり、素の私が好きって言ってくれたり、一緒にいると好きが増していくばかりです。 先生は授業の教え方もうまいし、大人だし、本当に素敵な男性だと思います。 友達に相談したら、少しでもアピールしてみたら?と言われいろいろ試しています。 先生は彼女は居ないと言っていましたが、周りはそう言っているだけだよ。と言われます。 この前先生と会うのが辛くなっていしまい、塾長に先生を変えて欲しい。と頼んで、好きな先生が担当になる曜日だけ別の先生に変えてもらいました。 すると先生に会ったときに、「何で避けんの?」と切ない声で聞かれ何も言えませんでした。 私は卒業したら塾をやめる予定です。こんな感じで塾をやめるのは嫌です。 でも相手は大人であって先生。困るのはあっちだし、怒られるのもあっちです。 でも卒業したら気持ちだけ伝えようか迷っています。困らせたくないけど後悔するのはいやです。 矛盾してますね… お恥ずかしい質問ですがアドバイス待っています(m´・ω・`)m