忘れられない最低な先生との関係

このQ&Aのポイント
  • 高校生の女子が大学卒業したての先生に恋をしてしまい、会う機会が増える中で惹かれてしまう。
  • 先生との関係が進展し、思いを伝えるものの立場や関係上の難しさから、諦めを決める。
  • しかし、まだ好きで忘れられず、再び先生との会いたい気持ちが湧いてくる。どうしたら良いか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

先生がどうしても忘れられないんです。

わたしは高校2年生の女の子です。 学校の先生に恋をしています。 長くなります、すいません。。。 まだ先生になる前の段階なんですけど 4つ上で大学卒業したての先生です。 毎日部活に顔を出すのでよく見かけます。 去年からずっと気になってて 10月ごろにTwitterでフォローして DMでやり取りをしていました。 気になってたわたしは "会って話したいです"と言ったら "会ったことないから会いたいね"と 言ってくれました。 "時間があるときに会いたいです。" などと言ったら部活終わりに "ぢゃあ今日ね"と言ってくれて 先生の車で30分程会いました。 会うだけでなくわたしの家の近くまで 送ってくれました。 会ってさらに先生を知りたくなり また会いたいと思ってしまいました。 次の日に"わがままだけど会いたい"って 言ったら"送って行くだけだよ?"と 言ってくれました。 それだけでも幸せでした。 だんだんわたしの前でも素で いてくれてプライベートの話や恋バナ、 たくさん話してくれました。 そのときにわたしは先生が好きだと 確信しました。 先生が寝たふりをするので 気持ちが止められなく、 チューをしてしまいました。 驚いた表情をする先生でしたが、 まったく拒みませんでした。 それがなんか嬉しくて何度もしたり 筋肉質の先生のお腹を触ったり たくさん触れてしまいました。 ダメだとわかってても拒まない先生を 見てるともしかしたら...って 思ってしまいました。 3度目に会ったときはDチューもしました。 すごく大好きで気持ちが溢れてしまい 気持ちを伝えたら"ありがとう。"と言ってくれました。 "でも立場上、関係上、難しい"と言われました。 それでも好きだと伝えたんですけど 色々かんがえたら先生になるために 頑張ってる先生の邪魔をしたくない。と思い、 4度目に会ったときに 思ってることを全てぶつけて、諦める。 そう言ってお互い頑張ろう。で終わりました。 それでも諦め切れるはずのないわたしは 修学旅行のお土産でTシャツを先生に買いました。 会いたかったから。ただそれだけの理由です。 先生は会うのに抵抗があったみたいですが 会ってくれました。 でも振られたはずなのに、 眠そうな顔をしてたので"起きてよ~"っていうと "チューして"など言ったのです。 もう気持ちがぶれぶれでした。 たくさんチューしてカップルみたいにラブラブしてた のに帰り際には"ごめんね。"って。 そんな最低な先生を忘れられません。 好きで好きでたまりません。 こういう事を繰り返すかもしれないけど また会いたいです。 振られてるのにまだ好きです。 どうしたらいいでしょうか(;_;)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201345
noname#201345
回答No.2

恋をする乙女を止める気はないけど 相手はあなたのせいで職や世間での評判を失ったり 外聞を悪くするのだけど。それについてはどうでもいいのかな。 好きなら好きでもいいじゃない。 合法になる年齢まで待てない、止められないというのは あなたの気持ちもその程度だ、って事だと思います。 自分を満足するためにしか動けない、ということです。 その先生に会いたいと思うのは年齢のこと立場のことさえクリアできれば GETできる、という思いもあるからじゃないのかな。 高校生の一年間は長いだろうけど、頑張ってみては? どうしたらいいでしょうか、と言われてもなにもできないもの。 あなた自身も、周りの人もね。 まあ、先生が変な欲を出したのが全ての間違いだと思うけどね。 そのこと、学校にバレないといいね。

その他の回答 (1)

回答No.1

青春時代の憧れの一部に過ぎないですね。 誰でも同じような経験しますよ。 仕事として教師をしている方がまず普通に考えて生徒と恋愛するなんて社会人からして見ればありません。 社会人になれば分かります。 「仕事」なのです。 生徒を傷つけない用にきっぱりと振ったりは出来ないだけで、先生が生徒を女として見ているわけないと思いますし、 彼女がいると思いますよ。いるのに、生徒にはいないと言うはずです。そんなもんです。