• ベストアンサー

車のトランクで指を挟みました。

人差し指をトランクで一瞬だけ挟んでしまい、一瞬だけ激痛が走りました。 今は挟まった部分がぷくっと膨らんでいます。 膨らんだ部分を触るといたいですが、ほっておいても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

早く冷やしてください。 腫れがひかない場合骨に異常がある場合があるので、お医者さんに行ってください。

sany23
質問者

お礼

解答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

骨折の可能性もありますから、整形外科を受診して下さい。

sany23
質問者

お礼

解答ありがとうございました。