• ベストアンサー

おかきのメーカーが知りたいです(画像あります)

職場に置いてあったおかきなのですが、頂いたときにはすでに 箱が捨てられており、個別包装の裏面にも製造元の名前がなく どこのメーカーかわからない状態です。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 おかきの種類は画像の海苔巻と黒豆と他にも何種類かございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruu0420
回答No.1

これではないですか? http://item.rakuten.co.jp/onestep/sh2076/

a_usan
質問者

お礼

これです!コレ!!岩塚だったんですね! とてもスッキリしました。 早速買います♪ ありがとうございました!