• 締切済み

「おんぶっこバギー」のメーカー

「おんぶっこバギー」と言うベビーカーをオークションで落札し、利用しております。 不具合が見つかったため、製造元に連絡を取りたいのですが、商品の箱や説明書などを保存していないので、分かりません。(現在オークション出品者とは連絡がとれないため) 製造元のホームページや電話番号などをご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 電話番号の公開が無理であれば、製造会社名と都道府県でも結構です。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#15057
noname#15057
回答No.2

正真正銘の「おんぶっこバギー」の場合。 会社は倒産してもうありません!! 復刻版のメーカーを赤ちゃん本舗で扱ってました。 見てくれるかな? 私は自転車やさんで車輪の不具合を直してもらいました。 近所の自転車やさんに聞いてみてはいかがでしょか?

K_mushi
質問者

お礼

早速の情報提供ありがとうございます! 復刻版のJTCのものですが、JTCのホームページまたは連絡先を探していたんです。 車輪の不具合なので、自転車屋さんに行くという手もありますねが、使用して間もないので、製造元に連絡が取れれば無料で修理したもらえるかな?と思ってもので・・ JTCは何かの省略(頭文字をとったものでしょうか?!) JTCの情報引き続きお待ちしてます。

• tyulip
回答No.1

どんなものかと気になりちょっとyahoo検索してみました。 結構出てきますよ。ただ、もともとのメーカーはマンテンという海外の会社のようですが倒産してしまったみたいです。 現在は復活版として出てきていろいろなところで扱っているようですが、メーカーは分かりませんでした。 取り扱い店舗に聞いてみると良いかもしれませんね。 (オリジナルだった場合はメーカー対応は無理ですが)

K_mushi
質問者

お礼

オリジナルではなく復刻版なのですが、その会社(JTC)の連絡先を知りたくて投稿致しました。 わざわざ検索までかけて下さりありがとうございました。取り扱い店舗に問い合わせてみることも出来ますね。