• 締切済み

これは、恋愛なの?

今流行りの、マチコンで知り合った。男性と、友人がいつのまにか付き合う形に。相手32女性39バツイチ中3小5の子持ち。付き合ってから、彼は仕事が忙しく会ったのは夜二時間くらいを、三回しかも、ラブホのみ。私としては?って思うのですが、メールと、電話は、マメにくるそうです。内容は、好きだよ。大事にするよ。早く一緒にいたいねなどだそうで、私からしたら、ふざけた、男に思いませんが、彼女はルックスと仕事関する考えが好きで、逆上せてるありさま。クリスマスも、正月もなく、これって、おかしくないって、私はおもうのですが、彼女が選んだんだから仕方ないけど。騙されてるきがして。仕事は、外装、高圧洗浄など、1人で、やってるそうです、この仕事の方はそんな忙しいんですか?

みんなの回答

noname#190707
noname#190707
回答No.2

お母さん 子供たちと セックス依存症患者のジジイと どちらが大切なの 子供たちのお父さんとして相応しい男性と交際しよう

yumisk
質問者

お礼

32歳の男性なんで、ルックスと優しいとこにやられてしまったのかな。その人にしがみついても、先がないのに。と親友としては残念です。 ありがとございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

嘘でしょ?マジですか? 3回しか会ってないのに、全てラブホのみ? 完璧遊ばれてるんじゃないの。 消費税が上がる前ですから、一時的に忙しいとは思いますけどね。 普通に考えたら有得ないパターンだと思いますよ。 人其々の人生ですから、本人が良ければ良いんですけど。

yumisk
質問者

お礼

ありがとございます。本人の選んだみちだから、仕方ないですけど、その男性のやってることが、私もその男性とは話をしたことがあり、言ってることは良いことばっかりで、しまいには、その友人にも近づくなとか、関わらないでほしいなど、いかにも目ざとい人間を遠ざけてるのがあからさまに。好きだよ。大事にするよ。早く一緒にいたいねなど、何か家族ぐるみで付き合ってきた友人なので、本当に幸せみつけてほしいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子供がいる女性との交際を認めるべきか…

    弟(28)の件ですが、姉として、家族として悩んでいます。 職場で出会って1ヶ月、だけどお互い好きで、もう付き合ってるようなもの、という感じの女性(31)がいるそうです。 その女性には7才の男の子がいて、離婚して5年がたつそうです。 私は正直やめてほしいと伝えました。 バツイチ子持ちの方との交際なんてドラマのような話がこんなに身近で起こるとは思わず、戸惑ってしまいました… 彼女には「本当に私でいいの?」と100回聞かれたそうなので、真面目な方なのかなと思います。弟はお子さんにももう会ったみたいです。バツイチ子持ちの方を否定しているわけでもありません。現にいとこもそうですし… 弟は最初、どうしたらいい?と相談してきたのに、私が反対すると「なんでダメなのかわから ない」と言い返してきました。 付き合うなら、結婚前提で付き合うという考えは正しいのかどうなのか…。 まだ知り合って1ヶ月だからこそ、まだゆっくり考えてほしいのに、1ヶ月だからこそ最初から決めて付き合うべきなんだと言うんです。 それで大丈夫なんでしょうか? お正月に帰省した時に親に報告すると言うので、それは待って!となんとか説得できました。 親は間違いなく動揺し、きっと反対します。 離婚がありふれている昨今で、バツイチ子持ちでもためらわず交際するべきなのか、よく考えてから交際するべきなのか、わからなくなってしまい、ご相談させていただきました。 因みに私は結婚3年目で、他人との生活は思い描いたほどいいものでないことを痛感していますw

  • 謎なんです。

    以前質問した話の続きなんですが、友人の彼が、付き合いはじめてから、ずっと仕事でまともに出掛けたこともなく、出掛けたのは、夜中にホテル三回のみで、しかも彼の都合で、彼女はバツイチ子持ち39歳、相手は32のルックスよいが、性格は、自己中で人に指図されるの大嫌い人間。私は。無理、彼女はやっとできた彼を手放したく無いために、言いたいことも言わず。男の上手い言葉好きだよ。大事だよ!早く一緒にいたいね。などをいい、彼女をどんどんひきこんで、メールと電話はマメらしく普通の人なら?って。きずくはずなんですが、食事にも、買い物にも、1度も行ったことがなく、、大事なバカな友人の為に、得た情報が女性と暮らしてるんですが、これは?って。しかも、女性のお父さんらしき方と3人で、1人暮らしのはずが?今はやりのルームシェア?彼はこちらには身内はいないようで。謎で、友人にはいえません。他人同士が住むのってできますか?巻き込まれないうちにきずいてほしいです?

  • 外壁のリフォームについて

    現在、自宅の外壁をリフォーム中です。 通常、高圧洗浄をして、吹きつけをすると思うのですが、 もし仮にこの高圧洗浄を手抜きにされたらどうなりますか?つまり汚れが残ったままの状態です。 私は昼間仕事で自宅にいませんが、高圧洗浄の後で素人の目で点検したところ、見えにくい部分にかなり黒い汚れが残っていました。デジカメで撮影して、請負会社にメールをしておいたのですが、現場監督の怠慢で汚れたまま、吹きつけがおこなわれてしまいました。 家族の話によると、現場監督が若いせいか、職人になめられていたようで、デジカメの画像を見せたところ、そこは上から吹き付けたから、もう汚れは浮き出てこないなどとふざけたことを言われいいくるめられたそうです。それなら、高圧洗浄など最初からする必要はないのではないかと思います。 私は請負会社に文句を言おうと思っていますが、現場監督の怠慢の責任追及はできますか?少なくとも、毎日の仕事の状況だけでもきっちり見ていれば、こんなことにはならなかったと思います。この現場監督は最初にちょこっと挨拶しただけで、後はこちらがクレームを入れるまで全く現場を見ていません。これなら現場監督などいらないと思うのですが、どうでしょうか。みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 男性の意見をください。

    今度付き合ってない男性と会うのですが、たぶんラブホへ行きます笑 私が提案したというか、彼はトラック運転手(長距離)で常に睡眠不足ということもあり、その日も仕事終わりに直接来てくれます。なのであまり無理はさせたくないし、少しでも寛いでもらえればとラブホを提案しました。私は実家暮らしなので、自分の家というわけにもいきません。 しかしラブホへ行くということは、少なからず意識はしてしまうと思うんです。もしそうゆう雰囲気になってしまったとしても、私は彼のことが好きなのでうれしいです。彼とは知り合って3年ほど経ちますが、2年ほど前に一度振られています。バツイチ子持ちという理由で。 しかしそれから月日は経ち、最近になりまた急接近した感じですが、正式な告白というのはありません。なので私との将来性を考えてくれているのか微妙なとこ、という状態です。 そこで質問です。 付き合ってはいない、いい感じの男性とラブホへ行き、正式に付き合ってない状況で体の関係を持ってしまったら、彼女候補や将来性は考えられなくなってしまいますか??どんなにいい感じでも体を許してしまったら、その先はパッタリなんてことはないんでしょうか?? よく、体の関係を持った後の対応や関わりで本命か遊びかが見極められるといいますが、実際どうなんでしょう??

  • 待つ恋愛

    職場で好きな人が出来ました。しかしその人には彼氏がいる事がわかったのですが、その彼はバツイチ子持ちらしいのです。付き合い始めてまだ日は浅く、まだ両親にも紹介できずにいるのですが、できれば結婚したいような気持ちでいるようです。ただいろんな問題があることを懸念して不安感もあるそうなのですが、先日たまたま二人きりになった時に、今まで親兄弟にも話していないこの現状と気持ちを僕に話してくれたのです。その後に僕の性格や私生活、理想の女性などを聞かれ、今までお互い打ち明けなかった事を語り合いました。僕の性格は彼女にとってとても良い印象だったみたいで、理想像に近いとの事でした。その後時間もなくそれぞれの仕事に戻ったのですが、僕に今までにない感情が芽生えてしまいました。 彼女は子供好きなのできっと彼の子も可愛がってあげていると思うし、彼も頼りにしていると思います。そう考えるとこの二人の関係を壊す事はしたくないのですが、彼女を好きな気持ちがそれ以上にあります。 彼氏がいる女性を好きになるのは初めてで略奪や彼女を困らせる事に抵抗がある中で、彼女の現状を唯一知っている僕は彼女に対して今後どのような事をアプローチをしていけばよいでしょうか?二人の事を否定する気持ちがないので、僕としては率直な結論を求める言い方ではなく、消極的ですが待ってあげたい気持ちを伝えたいのですが。その「待つ」期間に僕は何を伝え、何をしてあげればいいでしょうか?身勝手な質問ですがよろしくお願いします。

  • 前妻と子供、死んで欲しい。。

    前妻と子供、死んで欲しい。。 私は35歳の専業主婦です。夫はバツイチで結婚した後前妻はよろしくねと私のメルアドを聞き私も夫の娘がいるからと躊躇いなく教えてしまいました。 それまで月イチの面会だったそうですがは今は夫が仕事でいない時も託児所代わりに今日デートだから~と子供を置いて行きます。 「子供がいると大変~○さん楽で羨ましー」嫌味や 「子持ちの旦那と結婚したんだからね」と釘を刺して来ます。 しかし今彼氏は独身で 「相手に子供がいたら付き合いました?」と私が嫌味で聞くと 「はぁ~?他人の子供なんか無理~」と笑います。 「初婚でバツイチ子持ちの男としか結婚出来なかった後妻」の私を 「バツイチ子持ちでも初婚彼氏がいる」前妻は見下し利用します。 私は惨めな女ですか?前妻って皆こんなもの?子供を産んだ女性は産めない女を見下すんですか? 自分は無理なことを平気で押し付けられる前妻の心境が知りたいです。

  • 塗装業者さんの年齢は

    外装工事に来ていただいている職人さんが、お若い感じのかたで、ちょっと不安な気がします。 優良な業者さんということで、紹介されたので依頼しましたが、代表者さんはいい感じの方ですが、実際の作業は、その方は初日の足場組み立て時にいただけで、高圧洗浄、養生作業とも、若い人が一人でやっていきます。若く見えるだけかもしれないのですが、ついつい、年配の職人さんのほうが経験豊富そうな、信頼を感じてしまうのですが、偏見でしょうか。実際、脚立を置いていく置き方が、危なっかしい感じで、こちらでおきなおしたり、子供の自転車をよけて作業します、といってくれても、高圧洗浄の後、そのままの位置で汚れた自転車をみて、塗料作業のときは、自分で場所を移動させておこう、と思いましたし。笑顔や挨拶はいいのですが、塗る作業もこの人だけなのかなあ?と不安です。夫は、「大丈夫なの?なんか、雑だよね」ともらしています。感じはいいのですが、気がつかないのか、大雑把なのか。でも、業者さんは優良店として、そういう職人さんを紹介してくれるところからの、評判のいい業者さんだというし。90万円くらいの仕事ですから、そんなに大手並みの対応を望んではいけないのでしょうかね。また、何年保障、みたいな保証書はいただけるものなんでしょうか。着工時にはそんな話がなかったのですが。

  • バツイチ子持ちの彼女との交際と親の関係

    バツイチ子持ちの彼女との交際と親の関係 バツイチ子持ちの女性と知り合い(中学時代の同級生)いろいろ悩んだのですが、彼女の方から「付き合ってほしい」と最終的に言われて、承諾しました。 先日、彼女を自宅に招きました。 私は両親に「バツイチで子持ちだけど、友達として遊びに来る」と話し、彼女が来る事になりました。 無難に私の両親に挨拶をさせて、自分の部屋で楽しく過ごしました。 で、両親の考えです。 自分ですらまだ彼女との結婚とか、考えていないのに父親が難色を示しています。 家は親がサラリーマンだったという事もあり、別に家業を継ぐとか、ありません。 「こぶもち女はダメだ」 みたいな事を母親に話していたそうです。 母親は味方についてくれて、彼女も「お母さんは優しそうな人だよね」と言われました。 問題は父親です。 もう37にもなる息子に、恋愛の一つもさせてもらえないのかと、悲しくなりました。 父親はバツイチ子持ち(特に子持ち)の部分に引っかかる部分があるようです。 彼女には気軽に自分の家にも遊びに来てほしいのですが、こんな有様です。 親には「付き合っている」とは言っていません。 でも、いずれ付き合いが安定したら、話そうと思っています。 まだ付き合い始めたばかりですが、将来の事も考えています。 私は今まで彼女無し=年齢の37歳です。 彼女とは非常に合うし、一緒に居て楽しいです。 まだわからない事も多いし、考えの違いとかも出てくるとは思いますが、それはその時解決すればいいかと思っています。 私は今実家から会社に通っていますが、4月から隣の市に転勤で行く予定です。 なので、基本親元から離れて生活する事になります。 彼女の親は喜んでくれているようです。 普通逆ですよね。バツイチ男性が再婚するってなれば親は喜ぶと思います。 父親に対し、どう説得したらいいのか、悩んでいます。 当面は彼女と昼に会う時はラブホテルのフリータイムを利用して会い、夜会うときはファミレスでお茶をするくらいの付き合いを考えています。 まだ彼女とは肉体関係は持っていません。 僕の家に遊びに来た時、自分の部屋で抱き合ってキスとかしましたけど。 父親に対し、どうすればいいのか、ご教授願います。 願わくば、両親に認められて交際をしたいと思っています。 37にもなって(それも男で)女関係で親にあれこれ言われるとは思っていませんでした。 大学入学から一人暮らしで、ここ数年、地元に転勤になって春まで親元で暮らす予定です。 春以降は転勤で隣市に(車で2時間ほど)行く事が決まっています。 よろしくお願いします。

  • バツイチ子持ちの彼女との恋愛について質問です

    私は現在27歳で、バツイチ子持ちの彼女24歳がいます。 彼女と付き合って3ヶ月程です。 彼女は今、昼と夜の仕事を掛け持ちしていて、毎日とても忙しそうにしています。 なのでほとんど会う事が出来ません。住む所が少々遠い(車、高速で1時間半位)のも理由の一つです。 私は、せめて週1回は会いたいと思うのですが、11月は1回しか会えませんでした。 彼女は片親ですが、母親に彼氏の存在を怖くて言えない、と言っています。 めちゃくちゃおこられる...と。 なので、彼女と子供と一緒に遊ぶ事が出来ません。 旅行に行く事も叶いません。 子供は3歳で、会った人の事を言ってしまう恐れがあるからだそうです。 なので会えたとしても、子供が保育所にいる朝10時頃~夕方4時頃までという短い時間でしか会えないのです。 せめて電話をしたいと思って電話をかけても、でれません。 実家にいるから親が近くにいる、仕事や子育てが忙しく、する暇がないなどの理由。 最近メールも少なくなってきています。一日平均2通程に。 会うという話も向こうからは出てきません。 私は付き合うからには結婚の事も多少は考えます。 しかし、彼女は再婚する意思が全くない、夫の必要性がわからない、と言うのです。 自分の親も、小さい頃から母親だけだし、夫のいる意味がわからないと。 すごく悲しくなりました。 付き合っていて、私に対して興味がないのかな、と思う所が多々あります。 たとえばイベントごと(クリスマスなど)で一緒にいたいと言っても、 興味ないし興味ないと思ってる人とおってもおもしろくないでしょ、と言われたり、 知らない男から何かプレゼントされて(夜の仕事の関係で)、それをつけたりしてると嫉妬する、と言っても そんなので嫉妬するんだ、と簡単に返されたり。 もちろん子供が1番という気持ちもわかります。 ですが寂しい気持ちになってしまいます。 私は彼女の事が好きですし、大切です。 長い目で、彼女が変わってくれる事を信じ付き合って行こうと思っていますが、 くやしいですが心が折れそうになります。 このまま、あまりメールも電話もせずに、会う事も少ないまま文句をいわず、 相手に合わせていったほうがよいのでしょうか? 彼女は私に対して恋愛感情を持っているのでしょうか? このような状態は好転して行くのか、もしくは変わらないのか。 同じような経験をされた方、バツイチ子持ちの女性の方など、みなさんの考えや意見を聞きたいです。 乱筆乱文にて失礼致しました。 最後までお読み頂き、有り難うございました。 宜しくお願い致します。

  • 好きだけどもう叶わない

    私には好きな女性がいます。彼女とは8年付き合い、そのなかでは彼女は、自分に嘘をつき好きなふりをされてきた。実際彼女は、男好きでした。今、彼女には彼氏がいます。でも、その彼氏は、付き合って1ヶ月以上経ちますが、仕事が忙しいらしく、あうのは、夜二時間ほど、ホテルにいくだけ、まだ三回しか会ったことがなく。クリスマスもお正月も一緒ではありませんでした。私は元彼女には幸せになってほしいし、今の彼氏が本当に彼女を大事に思っているのか、彼女は顔もいいし、仕事の考えが大好きとのぼせてます。39歳15歳11歳バツイチ子持ちを32歳の彼は本気になりますか?言葉では、大事にするよ。好きだよ早く一緒にいたいね。正に彼女が喜ぶ言葉、私に対して彼女は、もうあなたとは関係ないし、私は男性が好きだから、離れてほしいと。私の気持ちは、遊ばれてたのが、許せないのと、その彼氏が遊びだったら、許せないのと、今自分がどしていいかわかりません。大金もかけてしまいバカな私は。長くなりましたが、同性愛者は、辛いのかな?