• ベストアンサー

スクールウォーズ

スクールウォーズの初代不良の尾本輝政役の鈴木秀一さんは現在何をされてますか? 不良少女やポニテなどにも不良役で出てました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もかなり前に質問したら結婚して子供2人いて幸せに暮らしてるって聞きました! 今はどうなんでしょうね~♪

bebop1229
質問者

お礼

マジですかぁ♪ 今もあのリーゼントにしているのかな?(笑) スクールウォーズのあの人は今って番組に出て来て欲しいです 森田光男役の宮田恭男さんみたいに(笑)

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E7%A7%80%E4%B8%80 元俳優になっていますので、引退されているようですね。

bebop1229
質問者

お礼

ありがとーごさいます。 引退後の事はわからないですよね?