• ベストアンサー

スクールウォーズ

スクールウォーズの初代不良の尾本輝政役の鈴木秀一さんは現在何をされてますか? 不良少女やポニテなどにも不良役で出てました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私もかなり前に質問したら結婚して子供2人いて幸せに暮らしてるって聞きました! 今はどうなんでしょうね~♪

bebop1229
質問者

お礼

マジですかぁ♪ 今もあのリーゼントにしているのかな?(笑) スクールウォーズのあの人は今って番組に出て来て欲しいです 森田光男役の宮田恭男さんみたいに(笑)

その他の回答 (1)

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E7%A7%80%E4%B8%80 元俳優になっていますので、引退されているようですね。

bebop1229
質問者

お礼

ありがとーごさいます。 引退後の事はわからないですよね?

関連するQ&A

  • ドラマ「スクールウォーズ」で

    スクールウォーズの伊藤かずえの役「圭子」(でしたっけ?) の正体は何でしたでしょうか? 当時見てたのですが、忘れてしまいました・・・。 不良たちが「おい、逃げろ」とか言っていたので それだけの存在だったと思うのですが・・・。 恋人にもずっと家を教えませんでしたし・・・。 どういう事でしたでしょうか? 気になります・・・。

  • 小沢仁志さんの近況

    ドラマ「スクールウォーズ」(不良役)やアクション映画に出てる小沢仁志さんって現在どうされているのでしょうか? 気になっているので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 尾崎豊 『卒業』 と 『スクールウォーズ』 

    尾崎豊の『卒業』という歌の中に 「夜の校舎 窓ガラス壊してまわった」という部分があります。 当時、私は、この歌詞が流れているのを聞いて  『不良に、便乗しただけ』 と、感じていました。  当時の学校の荒れようは酷かったです。 『スクールウォーズ』山下真司主演 を、Y動画ででも、ご覧下さい。 (キツかったら、すみません) ただ、私としては、こちらの方が、本当なのではないか、と。  いわゆる“札付きの悪や落ちこぼれ”を、ラグビーを通じて、社会に通用する人間にする。  ちょっと、キツイ番組でしたので、私は、見ていませんでしたが・・。(すみません)    どうなのでしょうか?   よろしくお願いします。  

  • 東京都内のフリースクール

    友人の子(中学二年男子)が登校拒否してます。 友人はフリースクール(ドラマのキッズ・ウォーでやってたような)を探してます。 本屋などで調べたらしいのですが、見つからず私がたのまれました。 私も、フリースクールで検索してみたのですが、たくさんありすぎて、どこが良い学校なのか調べきれませんでした。 現在通われてる方、またはご存知の方、またはフリースクール以外にもこんなことがあるよ・・・など教えてください。 よろしくお願いします。

  • 就職活動に役立つ ビジネススクールorインターンシップ

    私は現在就職活動中なのですが、とあるビジネススクールに入ろうかどうか迷っています。友人に勧められたスクールなのですが、就職活動だけではなく、就職後にも大変役に立つと言われました。迷っているのが入会金の高さです。Webで就活,有利と調べるとスクールと同じぐらいインターンシップが出てきます。インターンシップはお金を払わなくてもすむのですが、役にたったorたたないが乱発しており本当に役に立つのか不安です。 誰か詳しい方(__) 教えて下さい

  • キッズウォーで井上真央(茜)の画像のさいとは??

    現在キッズウォーに出演中の井上真央(茜役)さんの画像が載ってるサイトってありませんか?あったら教えていただきたいのですが・・・。

  • スクールカウンセラーについて質問です

    スクールカウンセラーについて質問です。精神的な問題を抱えていたこともあり、同じ苦しみをもつ人の役に立ちたいという思いから、現在仕事をしながら将来はカウンセラー職に就きたいと思っています。そこで傷つきやすい子供たちをケアするスクールカウンセラーになりたいと思っていますが、どうやったらなれるのでしょうか?臨床心理資格や精神保健福祉士の資格などが必要なのでしょうか?どなたかおわかりになられる方、佳きアドバイスをください。よろしくお願いします。

  • 明治以前の先祖と苗字改変について

    現在、とある理由で先祖を調べてます。私の代の六代前まではちゃんと墓石に刻まれてますが、その初代の方の前が不明です。おそらく初代ですと江戸時代生まれだと思いますが、祖母に子供のときに聞かされていたのは 名前は例えです→「うちの初代の元は近くの鈴木家から出たんだよ」と言ってました。「じゃなんでうちらは鈴木じゃなく佐藤なのか?」と聞くと 確か子供がいない家?でそこで先祖が終わってしまうところに苗字を改変して住んだのが始まりだと聞きました。あの時代はそのようなことがあったのでしょうか? またその大元の本家(鈴木家)からのうちの初代の親がいるはずですよね?それって調べることは可能でしょうか?

  • 白い春の不良少女役が着ている上のパーカーは?

    白い春の不良少女役が着ている上のパーカーはどこのメーカーの なんていう製品ですか?

  • はみだし刑事情熱系III 不良少女役

    はみだし刑事情熱系IIIに出てきた不良少女役の子の名前を教えてください!!

専門家に質問してみよう