• 締切済み

はみだし刑事情熱系III 不良少女役

はみだし刑事情熱系IIIに出てきた不良少女役の子の名前を教えてください!!

みんなの回答

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.2

パート3は24話まであるみたいです。 で、下記のサイトに全24話のあらすじが書いてありますので、それに目をとおしてみてはいかがでしょうか? 「はみだし刑事情熱系(PART3)全話レビュー」というサイトです。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/7601/review3-1.html#5

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

テレビドラマデータベースで検索してみては? http://www.tvdrama-db.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「はみだし刑事情熱系」について

    こんばんは。はみだし刑事のファンの者です。 「はみだし刑事情熱系」のPART8は放送されるのでしょうか? また別のサイトで、「年末年始に2時間スペシャルで帰って来る」というのを目にしました。これは今年の話でしょうか?これも是非、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 白い春の不良少女役が着ている上のパーカーは?

    白い春の不良少女役が着ている上のパーカーはどこのメーカーの なんていう製品ですか?

  • この人に刑事役をやって欲しい!と言う役者さんは?

    いろんな役者さん、ドラマで刑事役なさっていますよね。 そこで質問なんですが・・・ (1)刑事役がはまっている役者さん、誰だと思いますか? (2)この役者さん(役者さんでなくても可)にやって欲しい、と思う方、誰ですか? (3)逆にこの人が犯人役だと面白い!と言う方誰だと思いますか? (4)この人が弁護士役で登場したら面白い、と思う方は誰ですか? ドリフターズが刑事役検事役、チャーリー浜が弁護士役、渡瀬恒彦が犯人役で真面目な刑事ドラマやったらなんだか面白そう・・・と思ったもので。 変な質問ですがよろしくお願いします。

  • 不良少女が集まる場所は?

    不良少年が集まる場所といえば、ゲームセンターです。 では不良少女が集まる場所はどこでしょうか? 推測でもいいので教えてください。よろしくお願いします

  • ドラマ不良少女と呼ばれてが見たいので。

    ドラマ不良少女と呼ばれてが見たいので。 動画の置いてあるサイトがあったら教えてください。

  • うじきつよしさんに似た刑事役の俳優さん

    どうしても思い出せない俳優の方の名前が知りたいです。 顔はうじきつよしさんに似ています。 無精ひげを生やしていたはずです。 若干白髪交じりの黒髪で30歳代後半~40歳代だと思います。 最後にテレビで見た記憶があるのは なにかの刑事ドラマでその回刑事役をされており 確か犯人役でもありました。 かなりあいまいですが、この人では?と思いつく方がいらっしゃれば ぜひお願いしますm(__)m

  • デカツマの若い刑事役の俳優は誰?

    今、土曜ワイド劇場で放送しているデカツマ2で、刑事役をしてる若い目がクリクリしたさわやかな感じの俳優さんの名前を教えて下さい。(役名も分からずすみません・・・。 ※ちなみに今日のBSジャパンの密会の宿の再放送にも出てました。今まで数回2時間ドラマで見かけた事があるのですが、役が小さく出演者の名前にも載らず調べられないでいます。 この説明だけで分かった方!!是非教えて下さいm(_ _"m)

  • 優等生の少年と不良少女の話し

    ずいぶん前知り合いの家で見た雑誌の中の 読切漫画なんですが、中学生くらいの 優等生の少年と不良少女の話しで 最後に職員室で先生が不良少女の事を 悪く言ったのを少年が非難して 職員室を出たあと二人が顔を見合わせて 笑うという所で終わってたと思います なんという漫画かわかりませんか? もしかしたらサンデーだったような気も・・

  • 刑事ドラマ等の被害者役

    刑事ドラマを見てるとだいたい被害者役の方がいますよね。 刑事ドラマが好きで見ていて思ったんですが‥被害者役の年代が20代~40代位までの被害者が多い気がします。 特にお年寄りや子供が被害者役の刑事ドラマはあまり見ない気がします(数回程度はありますが) やはり幼児虐待や年寄り虐待を防ぐ為に被害者役の年齢層が若めなのでしょうかね?(20代~40代) 確かに私は子供とお年寄りが好きなんでドラマでも被害者役の姿を見たくありません。。 あなたの考えや業界に詳しい方教えて下さい

  • 昔の特撮ドラマ?の少女役

    80年代の特撮シリーズの作品に出ていた少女役の子を探しています。 たぶん http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%98%A0%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA#.E4.BD.9C.E5.93.81.E3.83.AA.E3.82.B9.E3.83.88 このシリーズの作品のどれかなのですが、 どの作品だったか、役名なども思い出せません。。。 もしかしたらこのWikipediaの各作品のページに載っている人物かもしれませんが、 どの役がどんな役だったか全く覚えていないので、役名を見てもピンとこず…。 主人公ではないですが比較的重要な役どころだった気はします。(でもレギュラーで出演していたかは覚えてないのです。。) 13~15歳くらいの少女の役で、白い服を着たとにかく神秘的というか透明感のある少女だった…というのが印象に残っています。 雰囲気で言うと小雪さんみたいな…というか顔もそんな感じでホントに小雪さんの少女時代なんじゃ…?と思ってしまうくらいなのですが、まさか違いますよね…? 手がかりが少なすぎて申し訳ありませんが、 特撮シリーズに詳しい方等、ピンときた方がいらっしゃいましたら この少女役の名前と作品名、役名(できれば役どころも…)、現在も芸能活動を続けているのか等教えてください。 長年気になってもやもやしています。。。 どうかよろしくお願いします。