• 締切済み

「はみだし刑事情熱系」について

こんばんは。はみだし刑事のファンの者です。 「はみだし刑事情熱系」のPART8は放送されるのでしょうか? また別のサイトで、「年末年始に2時間スペシャルで帰って来る」というのを目にしました。これは今年の話でしょうか?これも是非、教えてください。 よろしくお願いします。

  • kazu6
  • お礼率86% (183/211)

みんなの回答

  • wakuwaku3
  • ベストアンサー率19% (18/92)
回答No.1

こんにちは。 はみだし刑事はこの間のシリーズで完結したとおもいます。 スペシャルのことはわかりませんが「スペシャルができればな~」みたいなことを出演されてた方のどなたかがインタビューで言ってらしたような気がしますが、今年放送かどうかはわかりません。すいません。 はみデカやはぐれ刑事のようにながく続いていたドラマが終わっていくのはさみしいですね。

kazu6
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そーですね。さみしいというより残念です。僕の場合は、パート1とパート2のころはまだ全く見ていませんでしたので。  またいつか放送してほしいものです。

関連するQ&A

  • 過去のはみだし刑事が見たい!

    テレビ朝日のはみだし刑事パート5からファンになった者です。 最近、無性に過去のはみだし刑事を見てみたい!って衝動に駆られているのですが、再放送では全然されないし、トホホって感じです。 なんとか過去の物を見る方法はありませんか?? 調べてみたところ、レンタルもされていないそうで。。。 宜しくお願い致します。

  • はぐれ刑事純情派

    22日放送のはぐれ刑事純情派の2時間スペシャルを観た方教えてください。田崎刑事(岡本麗さん)は安浦刑事と別れとありましたが、 田崎刑事どこかに行ってしまうのですか?

  • はぐれ刑事正月スペシャルで・・・

    今年のお正月に放送されたはぐれ刑事純情派スペシャルだったと思うのですが、東京から熊本に逃げてきていた女の人の名前がどうしても思い出せません。賀集利樹が演じる刑事が彼女のことを好きになり、それを利用するっていうような感じだったと思います。阿蘇の温泉ホテルで母親が働いていて、昔の恋人役(?)かなんかで岡田浩輝さんが出ていました。覚えているかたいらっしゃったらおしえてくださーーい!

  • スペシャル番組が異常に多い

    最近、改編期や年末年始といった特番が多く放送される時期でもないのに、やたら2時間スペシャルといった番組が目立つのですが、なぜでしょうか?

  • 「刑事コロンボ」はどの話が好きですか?

    こんにちは。 「刑事コロンボ」のファンです。 今でも再放送があると録画して観ております。 私の好きな話はシリーズ化される前の「殺人処方箋」です。 ジーン・バリーが犯人の話です。 どの話が好きですか? 本当はTVなのでしょうけど、映画にしました。

  • 今年のキンキキッズのコンサートはいつ頃やりますか?

    キンキキッズのコンサートは毎年、年末年始にやっていると思うのですが、 去年のツアーを境に、年末年始コンサートは終了することになったと いう情報を目にしました。 この情報が本当ならば今年のコンサートはいつ頃やるのでしょうか? 今からファンクラブに入会したいと思っているのですが、 間に合うでしょうか。 詳しい方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • 相棒の再放送(関西地区5月4日~6日)について

    5月4日~6日の夕方3日連続で関西地区で刑事ドラマ「相棒」の2時間スペシャルの再放送があったと思うのですが、これらの最初の放送(水曜日の21時から放送された日・2時間スペシャルなので20時からかも)がいつだったかというのは分からないでしょうか。

  • 昨日の日曜にやっていたシティーハンターは次は

    いつ放送されますか 何曜日何時から放送されますか 何月何日まで放送されますか 3チャンネルですよね シティーハンターは今年いつから 放送されていたんですか 去年からですか 何話まですすんだんでしょうか 危ない刑事は何曜日何時から放送されますか 何月何日までまで放送されますか シティーハンターは子供のころからみていて 今年再放送されていてとても嬉しかったので 教えてください シティーハンターの大ファンでさえばりょうがすきです 地上波で見れて非常に嬉しく思います 15年ぶりくらいですよね? 危ない刑事の柴田恭平もすきなので 是非教えてください お願いします

  • 90年代初期のちびまる子ちゃんについて!

    1990年代、かなり初期のアニメちびまる子ちゃんに詳しい方、教えてください! 1990年代初め〜半ば頃(だと思います)、年末年始、お正月頃に放送されたテレビアニメのスペシャルがあったと思います。 テレビアニメ第1期そのものではなく、ランダムに10〜15話分くらいのお話を詰め込んであるもので、親がビデオを撮っていたものを子供の頃よく見ていたのですが、テープが古くなったのと、デッキも今は自宅に無いので観られなくなってしまいました。 あのスペシャルに入っていたお話とその順番がわかるリストを探しています。 「まるちゃん、きょうだいげんかをする」 「まるちゃんはまだおとそ気分」 が最初の2話で、第1期のお話がメイン、もしくはすべて第1期のお話だったと記憶していますが、その他どんなお話がどんな順番で入っていたか、うっすらとしか覚えていません。 「まるちゃん、お化け屋敷に行く」 「おかあさんの日」 「おっちゃんの魔法カード」 「まるちゃん写真屋さんに行く」 「まぼろしのツチノコ株式会社」 「まるちゃんたち犬をひろう」 「まるちゃん、南の島へ行く」 「花輪くん、子供歌合戦に出場する」 など、他にもいろんなお話が入っていたと思います。 以前にこちらでも、また他の類似サイトなどでも同じ質問をさせていただいたのですが、残念ながら情報を持つ人に巡り会えず、自分でも何度もいろんなワードで検索かけてますが、公式・非公式含め不思議なくらい情報が無く、思い返すと1〜2話毎にわざわざオープニング(夢いっぱい)とエンディング(おどるポンポコリン)が流れてたような気もしてきたし、いくらスペシャルにしても、1話15〜30分と考えると記憶しているだけでも話の数が多すぎるため、もしかしたらアニメそのものを毎週のように1本のビデオテープに取りまとめていたのを私が勝手にスペシャルと勘違いしていたのかもとも思ったのですが、よく考えたら、番組冒頭にまるちゃんとさくら家の家族のみんなからお正月のご挨拶がありましたので、少なくとも最初の何話かはお正月スペシャルなことは間違い無いと思います。 それか、日中なのか夜中なのか、どの時間帯に放送されていたものなのかはわかりませんが、年末年始あるあるパターンの、十数話分一挙放送、みたいな感じだったのかもしれません。 ネットでいくら調べてもわからないし、どの類似サイトでもなかなかめぼしい情報がなく困っています。 少しでも記憶・情報のある方がいましたらぜひ教えてください。 おそらく1990年代始め〜半ばくらいのどこかのお正月スペシャルだったと思います。 30年近く前に放送された古いものなので情報が少なく難しいかもしれませんが、もし心当たりがある方は是非とも教えていただけるととても助かります!

  • 年末年始の勤務について

    病院勤務の者です(入社一年未満) 私が勤務してる総合病院では、病院雇用の職員と派遣会社から来てる職員とがいます。 年末年始については派遣職員がメインで出勤することになっていて、病院雇用のパートに関しては(私はこの雇用です)年末年始は出勤しなくていい、むしろ特別手当ての支給が発生するから出勤させないことで決まっているそうです。 でもナゼかどういう訳か、病院雇用のパートタイマーな私は年末年始も出勤どころか当直です。 私は年末年始も特にやることないので、当直だろうとなんだろうとOKなんですけど、病院全体で見ても病院雇用のパートで年末年始に出るのは私だけで、あとはみんな派遣さんなんです。 そうなると出てきたのは 『なんで貴女だけ出勤なの?』 『病院雇用のパートさんで年末年始に出てる人いないんだけど、なんで?』 というヤッカミ?みたいなものたちです… 正直、そんなこと私に言われても私は知らないとしか言いようがないんですけど、どういうことなんでしょうか?