バレンタインデーにバスツアーを

このQ&Aのポイント
  • バレンタインデーに彼氏にバスツアーをプレゼントすることを考えています。恩返しのために少しでも役に立ちたいと思っていますが、バスツアーは彼氏にとってはおもしろくないプレゼントかもしれませんか?
  • バレンタインデーに彼氏にバスツアーをプレゼントすることを考えています。神奈川に住んでいるので、日帰りで行ける場所でおすすめのプランを教えてください。予算は一人1万円程度までです。
  • バレンタインデーに彼氏への恩返しを考えていますが、何をあげるか迷っています。今までのイベントであげたものはもう使い尽くしてしまったので、新しいアイデアが欲しいです。日帰りで行けるバスツアーはいかがでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

バレンタインデーにバスツアーを

こんにちは。 付き合って2年半ほどの彼氏がおります。 学生と社会人で年の差が一回り以上あり、デートでは奢って貰うことが多く、移動手段もいつも彼の運転です。 バレンタインで少しでも恩返しをできたら、と思い、チョコレートプラスαで何か渡すことを考えたのですが、 あげたいものは今までのイベントで渡してきてしまったためなかなか思いつきません。 そこで、一緒に日帰りでバスツアーに行くのもいいかな?と思ったのですが、 男性からして彼女にバレンタインでバスツアーをプレゼントされるのはイマイチでしょうか? また、当方神奈川に住んでいるのですが、日帰りで行く場所でおすすめの場所・プランがあったら教えて頂きたいです。 時期は4月の頭あたりを考えていますが、バレンタインと離れたら意味がないでしょうか。。 予算は一人1万円程度までだとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.2

意外と嬉しいものです。普段運転しているとお酒は飲めませんし限られます。 温泉ツアーなどに行って見るというのは意外と面白いものです。 結構2人きりになれます。 でもバレンタインとは別の話ですね。 神奈川ですと読売旅行などで安くて面白いツアーがあると思いますので 問合せしてみたら如何でしょう。

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.1

>男性からして彼女にバレンタインでバスツアーをプレゼントされるのはイマイチでしょうか? はい、いまいちです。 >時期は4月の頭あたりを考えていますが、バレンタインと離れたら意味がないでしょうか。。 はい、意味がありません。 たとえ300円の材料でつくったとしても「手作りのチョコ」、これが100万円にも相当するんです(^_^)v