バレンタインデーにバスツアーを

このQ&Aのポイント
  • バレンタインデーに彼氏にバスツアーをプレゼントすることを考えています。恩返しのために少しでも役に立ちたいと思っていますが、バスツアーは彼氏にとってはおもしろくないプレゼントかもしれませんか?
  • バレンタインデーに彼氏にバスツアーをプレゼントすることを考えています。神奈川に住んでいるので、日帰りで行ける場所でおすすめのプランを教えてください。予算は一人1万円程度までです。
  • バレンタインデーに彼氏への恩返しを考えていますが、何をあげるか迷っています。今までのイベントであげたものはもう使い尽くしてしまったので、新しいアイデアが欲しいです。日帰りで行けるバスツアーはいかがでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

バレンタインデーにバスツアーを

こんにちは。 付き合って2年半ほどの彼氏がおります。 学生と社会人で年の差が一回り以上あり、デートでは奢って貰うことが多く、移動手段もいつも彼の運転です。 バレンタインで少しでも恩返しをできたら、と思い、チョコレートプラスαで何か渡すことを考えたのですが、 あげたいものは今までのイベントで渡してきてしまったためなかなか思いつきません。 そこで、一緒に日帰りでバスツアーに行くのもいいかな?と思ったのですが、 男性からして彼女にバレンタインでバスツアーをプレゼントされるのはイマイチでしょうか? また、当方神奈川に住んでいるのですが、日帰りで行く場所でおすすめの場所・プランがあったら教えて頂きたいです。 時期は4月の頭あたりを考えていますが、バレンタインと離れたら意味がないでしょうか。。 予算は一人1万円程度までだとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

意外と嬉しいものです。普段運転しているとお酒は飲めませんし限られます。 温泉ツアーなどに行って見るというのは意外と面白いものです。 結構2人きりになれます。 でもバレンタインとは別の話ですね。 神奈川ですと読売旅行などで安くて面白いツアーがあると思いますので 問合せしてみたら如何でしょう。

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.1

>男性からして彼女にバレンタインでバスツアーをプレゼントされるのはイマイチでしょうか? はい、いまいちです。 >時期は4月の頭あたりを考えていますが、バレンタインと離れたら意味がないでしょうか。。 はい、意味がありません。 たとえ300円の材料でつくったとしても「手作りのチョコ」、これが100万円にも相当するんです(^_^)v

関連するQ&A

  • もうすぐバレンタインデーですが

    いつもこちらでお世話になっている新米主婦です。もうすぐバレンタインデーですが、結婚している皆さんは義父にチョコレート(もしくはプレゼント)を渡したり送ったりしているのでしょうか?始めて迎えるバレンタインデーなのでどうしようかなと迷っています。父の日、母の日、誕生日にはプレゼントをしてきましたが。。お金がかかることは全然気にしないのですが、逆に色々プレゼントするのも迷惑だったり。。と考えてしまいまして。皆さんどうされているのか参考までにお聞きしたいです。ちなみに義父の家は遠方なので、年に何回かしかお会いできません。

  • 男性が喜ぶバレンタインデーのプレゼントは?

    初めて質問します。20代後半の女性です。 付き合って2年が過ぎた彼に、バレンタインデーに 何かプレゼントをしようと思っています。 チョコレート+なにか…と考えているのですが…。 ちなみに、彼は30歳でサラリーマン。 趣味は音楽(バンドマン)、ドライブなど。 遠距離なので、3週間置きくらいにしか会えません。 今までにプレゼントしたものは、 ネクタイ(私が選んだ)、マフラー(私が選んだ)、 手袋(一緒に選んだ)、ポロシャツ(私が選んだ)、 帽子(一緒に選んだ) …という感じでしょうか?(なんだかありきたり…) 今回は驚いてもらいたいので、一緒にお店で選ばず 突然プレゼントしたいのです。 「こんなものを貰って嬉しかった」 「こんなプレゼントをしたら喜ばれた」 などありましたら、皆さんの経験を教えてください! 予算はあまり高くなく…一万円前後くらいかなと 思っています。でも、面白いご意見でしたら 予算関係なくお伺いしたいです! プレゼントには、本当にいつも悩むので…。 よろしくお願いいたします。

  • バレンタインはチョコだけ?

    こんにちは。 わたしは19歳で、彼にバレンタインのプレゼントを考えています。 彼は2個上ですが学生なので大人!!という感じではありません。 バレンタインは手作りのチョコレート系お菓子を渡すつもりですが、 プラスにプレゼント(アクセサリーとか)って贈るものですか?

  • 8月の日帰りバスツアー(東京発)、何かいいツアー教えてください。

    8月に母と日帰りのバスツアーに参加したいので探しています。 内容は特に問わないのですが、予算的には一人12,000円以内です。 8月町田発の日帰りバスツアーご存知の方、教えてください。 集合場所は町田近辺でお願いします。

  • 年上女性からバレンタインデーに花を頂きました

    35歳の男です。 以前から長年お世話になっている 55歳の年上女性(独身)に 片思いしていると質問しています。 本日あるイベントで1ヶ月ぶりに その女性に会ったら、バレンタイン にチョコレートと素敵なハート型の バスケットに入ったヒヤシンスの 鉢植えを頂き意外なプレゼントに 感激し、ますます好きに なりました。余りの嬉しさ にLINEでホワイトデーの ランチに誘いましたが、 「3月は忙しいので、ごめんなさい ありがとう」と言われてしまいました。 私がクリスマスプレゼントや旅行 のお土産を渡したりしていたので、 くれたのだとは思いますが、 それにしては豪華なバレンタイン プレゼントで、嫌われてはいない 模様なのです。 ランチは諦めてホワイトデー& 3月下旬が相手の誕生日なので、 お礼のプレゼントは必死に 選びたいです。 50代の女性にどんなお返し をしたら、喜んで貰える でしょうか? あと何故このプレゼントを 選んでくれたのか気になります。 回答お願いいたします。

  • バレンタインのプレゼント

    バレンタインが近づいてきましたね。 わたしは今大学生なのですが、8歳上の社会人の方とお付き合いしています。 バレンタインには手作りのチョコレートを渡そうと思っているのですが、 プラスαでプレゼントしたいとも思っています。 それは、普段仕事で本当に忙しくてなかなか時間のない彼に対して 「いつもお疲れ様」という気持ちをこめてのプレゼントにしたいんです! ただ…わたしにできるようなお手頃で、しかも喜んでもらえるプレゼントって 何なのかが全く思い浮かばなくて・・・ はじめは栄養ドリンクとかそのあたりを渡そうと思ったのですが・・・ 何か、喜んでもらえるもの・もらってうれしいものなど いろいろなアドバイスをいただけないでしょうか? お願いします。

  • 梅田発 日帰りバスツアー探しています

    行きたい日は 7月30日か31日 梅田発で 日帰りバスツアー できれば  プールに入れるところを探しています 場所は 淡路島 琵琶湖 テーマパーク  予算はできれば1万円まで。大人2人幼児1人 よろしくお願いします。

  • バレンタインデーについて

    20代の既婚者(女性)です。 先日、だんなと一緒に近所のスーパーに行きました。バレンタインギフトの特設コーナーが設置されていて、普段ではあまり見かけない珍しいブランドチョコの看板を見つけたので、おやつ食べようと思いコーナーへ足を踏み入れました。そこで、どのチョコにしようか迷ってる時にだんなが「俺、今年のバレンタインはこれが欲しい!」と、ショーケース指さしました。私も気になっていたチョコだったので「そうだね、美味しそうだね。じゃあ、これにしようか」と返事をしてレジに向かいました。ところが、だんなが何故か立ち止まったまま動かない。どうしたのかと声をかけると「それ俺のじゃないの?」と不満げな顔、「一緒に食べるんだから、半分はあなたのだよ」と答えると「俺へのバレンタインデーチョコは?」と返してきました。頭のなかで一瞬「はぁ?」と思った私は、「なに言ってんの?欲しければ自力でもらっておいで」と言いレジに会計しに行きました。 そのやり取りの後から、だんながひがみっぽくなってるんですが、やはりこのやり取りのせいでしょうか?よく考えてみたら結婚して3年になるんですが、今まで一度もだんながバレンタインにチョコを貰ったという話しを聞いた覚えがありません。私は実家で家族と暮らしていた頃、父の貰った義理チョコや、弟達が大量に貰ってくるチョコを横流ししてもらいバクバク食べていました。結婚したら、だんなからも横流ししてもらえると思っていたのに、まさかだんなからバレンタインのチョコを要求される事になるとは・・・正直びっくりしました。 結婚前、だんなとお付き合いしてる頃は手作りのチョコ菓子をプレゼントしてたので、今でもバレンタイン近くなるとチョコレートのお菓子を作って職場でのおやつ持たせたりしています。私も私なりの努力をしてると思うんですが、だんなは何をひがんでるんでしょう?

  • バレンタインのプレゼントに・・・

    つきあったばかりの彼がいます。 初バレンタイン(初イベント)なので、プレゼントを贈りたくてもピンとくるものがありません。 アクセサリーは、シルバーのチェーンをしてるくらいで、趣味はサッカーです。予算は10000円~20000円くらいで、プレゼントしたいのですが、どのようなものがあるでしょうか。いい案があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼へのバレンタインプレゼント

    私の彼29歳にあげるバレンタインプレゼントを 何にしようか悩んでいます。 彼には、チョコレートとちょっとしたプレゼントを あげたいのですが、どんなものがおすすめですか? ちなみに、彼はタバコは吸わない人で、 今、院生なので、ネクタイも使わないです。 時計はもう持っているので、 ライター、ネクタイ、時計、以外で おすすめなものがあったら是非お願いします! 予算は1万円以内です。