• 締切済み

バレンタインのプレゼントに・・・

つきあったばかりの彼がいます。 初バレンタイン(初イベント)なので、プレゼントを贈りたくてもピンとくるものがありません。 アクセサリーは、シルバーのチェーンをしてるくらいで、趣味はサッカーです。予算は10000円~20000円くらいで、プレゼントしたいのですが、どのようなものがあるでしょうか。いい案があったら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • rinrin5
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.2

おはようございます! 私も、サッカーを趣味でやっている人と付き合ってた頃、サッカーをする時に履く靴下とか、ウェアをプレゼントしました。あと、その人はキーパーだったので、キーパーの人がはめるグローブとか。それにプラスして、手作りのクッキーやケーキです。

  • pink_rose
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.1

私も昔サッカー部の方とおつきあいしていたことがあるのでその時のプレゼントですが。。。 部活が終わった後シャワーをするので、着替えたときにさっと手軽に使える「ブルガリの香水」と、プチプレゼントとして部活で使う「ソックス」を贈りました。 それ以来香水の贈り物が定番になり、ブルガリやトミーフィルガー、グッチをよくプレゼントしていました。

関連するQ&A

  • バレンタインのプレゼント

    似たような質問も多々ありますが、具体的に意見を聞きたいので新しく書かせていただきました。 25歳の彼氏にあげるバレンタインのプレゼントで、悩んでいます。 予算はできれば2万以内・・・くらいで、アクセサリーかバッグを考えています アクセサリーの場合、彼はロイヤルオーダーなどのシルバーアクセサリが好きなのですが、どれも高くて、2万円だといいのも変えないみたいなので、彼の趣味にこだわらずにブランドを選ぼうかな?とも思います。 おすすめのブランドがあれば、教えてください。 バッグは、ビジネス用ではなく普段用です。 普段の服装は、ビームスなどのカジュアルな格好が多いです。 バッグについては全くセンスに自信がないので、ブランドと、具体的な商品名(写真とか?)を教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • バレンタインにプレゼント☆

    もうすぐバレンタインですね。 彼にチョコをあげるのですが、それ以外に何かプレゼントをしたくて悩んでいます。 実は結婚が決まっていて恋人としてのイベントは最後なのです。(ホワイトデーもありますが) 何かと物入りですし、1万円迄くらいの予算で何かないかと思いまして・・・。 メッセージカードはつける予定です。 何かお揃いのものや独身時代の記念になるものなど何でも構いません。 交際期間が長いので最近プレゼントというプレゼントってしてないんです。お互い欲しいものを一緒に買いに行ったり。(プレゼントのネタ切れです・・・) 良い案がありましたらお知恵を貸してください! お願いします。

  • 芸人さんへのバレンタインプレゼント

    芸人さんに、バレンタインカードを書きチョコと何かプレゼントを渡そうと思っています。 チョコは、市販のものを買って渡すのですが、プレゼントを何にしようか悩んでいます。 予算は1万円以内です。 その人は、26歳でタバコを吸わず、ファッションにも興味がない方です。 少し前からテレビに出始めました。 3年程前の誕生日には、当時よくサッカーのユニフォームを着ていたので、ユニフォームをプレゼントしました。けど、最近、これといって着ているものもありません。 このような方には、どのような物が喜ばれるでしょうか?

  • おしゃれな彼にプレゼント何がいい?

    付き合って5ヶ月、27歳の彼氏へのクリスマスプレゼントに迷ってます 私は彼より年上ですf(^_^) 何を迷ってるかというと、付き合っているうちに わかったのですが、彼はとても自分の身につけてるものにこだわりを持ってるのです。 とてもおしゃれで様々なブランドに詳しいです。 私はそっち方面は超有名なブランド以外はわかりません。 彼は 1、シルバーアクセサリーが好き(非常に詳しい) 2、カジュアルなファッションが多い。 3、時計や靴・スニーカー、財布などのものにも形状やブランドにこだわりがある様子 4、インテリアも好きみたいで、お部屋もちょっとポップでおしゃれ。 但し、ブランド好きでそれで身を固めてるいやな奴じゃないです(笑) フェイクなんかで楽しんだりもしてるし。ノーブランドやチープなものも。 私的には、大好きなシルバーアクセははずしたいです。かなりくわしいし 彼が欲しがってるものは、高くて手が出ません(>_<)プレゼント自体は、なんでも喜んでくれると思いますが、せっかくプレゼントするので、楽しんで喜んでくれる記念になる品物をプレゼントしたいのです。 予算は2~3万円です。彼はネクタイをするような仕事ではないです。 身に着けるものは難しいけど、こだわってるからこそそこが趣味の様でも あるみたい。他に趣味ってスキムボード以外気がつかない…。 どなたか私に知恵と案を授けてください。よろしくお願いします!

  • 絵描きの彼氏への初めてのバレンタインプレゼントは?

    1月から今の彼氏と付き合っています。 付き合って初めてのイベント、バレンタインが近いので、 もちろんチョコレートは渡すつもりにしていますが、+α何かを渡したいです。 アクセサリーはあまりつけないようだし、マフラーや手袋、香水も考えたのですが、 まだ彼の好みがわかりにくいのと、自身にセンスがないのでで踏ん切りがつきません。 彼は絵を描くことが仕事なので、革のペンケースなんかどうかと考えてみたのですが、 いまいちまとまりません。 バレンタインのプレゼントとしてはパッとしないでしょうか? 私23歳、彼は25歳です。

  • 彼へのバレンタインプレゼント

    私の彼29歳にあげるバレンタインプレゼントを 何にしようか悩んでいます。 彼には、チョコレートとちょっとしたプレゼントを あげたいのですが、どんなものがおすすめですか? ちなみに、彼はタバコは吸わない人で、 今、院生なので、ネクタイも使わないです。 時計はもう持っているので、 ライター、ネクタイ、時計、以外で おすすめなものがあったら是非お願いします! 予算は1万円以内です。

  • バレンタインのプレゼント

    結婚して1年半になります。 (夫婦共に20代後半で会社員、子供なし、つきあってた期間は約3年) 誕生日やバレンタイン、結婚記念日等は毎回プレゼントを贈りあっていますが、今年のバレンタインのプレゼントが思い浮かびません(>_<) 今までプレゼントしたものは財布(ヴィトン)、腕時計×3回(約1万、4万、10万)、ボールペン(パーカー)、ワイシャツ&ネクタイ(バーバリー)等です。 特にブランドにこだわりはありませんが、、書き出してみるとブランド物が多かったと思います。 今回悩んでいるのはバレンタインなので、予算は1万円ぐらいまでかなと思っています。 今まで夫婦間で贈って喜ばれたプレゼントあれば教えてください。

  • バレンタインのプレゼント

    大学生の方はバレンタインってどのくらいお金かけますか? わたしは、 一緒にプラネタリウム見に行くのと、 ネックレス(nano・universeのもの) をプレゼントしようと思っていて、 2つ合わせて3500円くらいです。 あとは、手作りのポップアップカードをあげようかとおもっています。 彼氏が甘いものが苦手なので、 代わりにネックレスあげようと思ったんですが、どうでしょうか? アクセサリーはあまり安いものもらっても 嬉しくないですかね? 初めて彼氏ができたので、 喜んでもらえるかすごく不安です。

  • バレンタインのプレゼントで悩んでます

    はじめて年上の方にチョコともうひとつプレゼントをつけて バレンタインに渡したいのですが 何がいいのか全く解らなくなってしまいました・・・。 何を渡すのが1番無難なのでしょうか? 彼は24歳で私は20歳です。 1万~2万位の予算なのですが・・・。 よろしくお願いします><;

  • 彼女にバレンタインチョコをプレゼント

    バレンタインデーに彼女にチョコをプレゼントしようと思います。 どんなチョコをプレゼントされると嬉しいですか? 彼女は一人暮らしなので少量がいいかなあ、と思っています。 関東方面に出張することが多いため、東京や羽田で買えるものを教えていただけると助かります。 一応予算は1,000円~4,000円ぐらいで