• 締切済み

バレンタインのプレゼントに・・・

つきあったばかりの彼がいます。 初バレンタイン(初イベント)なので、プレゼントを贈りたくてもピンとくるものがありません。 アクセサリーは、シルバーのチェーンをしてるくらいで、趣味はサッカーです。予算は10000円~20000円くらいで、プレゼントしたいのですが、どのようなものがあるでしょうか。いい案があったら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• rinrin5
回答No.2

おはようございます! 私も、サッカーを趣味でやっている人と付き合ってた頃、サッカーをする時に履く靴下とか、ウェアをプレゼントしました。あと、その人はキーパーだったので、キーパーの人がはめるグローブとか。それにプラスして、手作りのクッキーやケーキです。

• pink_rose
回答No.1

私も昔サッカー部の方とおつきあいしていたことがあるのでその時のプレゼントですが。。。 部活が終わった後シャワーをするので、着替えたときにさっと手軽に使える「ブルガリの香水」と、プチプレゼントとして部活で使う「ソックス」を贈りました。 それ以来香水の贈り物が定番になり、ブルガリやトミーフィルガー、グッチをよくプレゼントしていました。