• ベストアンサー

バレンタインにプレゼント☆

もうすぐバレンタインですね。 彼にチョコをあげるのですが、それ以外に何かプレゼントをしたくて悩んでいます。 実は結婚が決まっていて恋人としてのイベントは最後なのです。(ホワイトデーもありますが) 何かと物入りですし、1万円迄くらいの予算で何かないかと思いまして・・・。 メッセージカードはつける予定です。 何かお揃いのものや独身時代の記念になるものなど何でも構いません。 交際期間が長いので最近プレゼントというプレゼントってしてないんです。お互い欲しいものを一緒に買いに行ったり。(プレゼントのネタ切れです・・・) 良い案がありましたらお知恵を貸してください! お願いします。

noname#53221
noname#53221

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KappNets
  • ベストアンサー率27% (1557/5688)
回答No.1

おのろけを聞いているようですが....(私も似たような理由で妻からもらうプレゼントのネタに困ってはいます)簡単なのはネクタイやワイン類ですが、電波時計の腕時計なんてのはどうかな。男性用なら1万円以内で気に入るのがあるかも知れません。

noname#53221
質問者

お礼

決してお惚気ではないですよ~笑 ワイン・ネクタイとか素敵なんですが、彼お酒飲まないし、普段ネクタイを締める職業ではないので必要ないですもんね・・・ 時計ですか! それはいいアイデアですね! 早速見に行ってみますね☆ありがとうございました!

関連するQ&A

  • バレンタインのプレゼントに・・・

    つきあったばかりの彼がいます。 初バレンタイン(初イベント)なので、プレゼントを贈りたくてもピンとくるものがありません。 アクセサリーは、シルバーのチェーンをしてるくらいで、趣味はサッカーです。予算は10000円~20000円くらいで、プレゼントしたいのですが、どのようなものがあるでしょうか。いい案があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • バレンタインのプレゼントで悩んでます

    はじめて年上の方にチョコともうひとつプレゼントをつけて バレンタインに渡したいのですが 何がいいのか全く解らなくなってしまいました・・・。 何を渡すのが1番無難なのでしょうか? 彼は24歳で私は20歳です。 1万~2万位の予算なのですが・・・。 よろしくお願いします><;

  • プレゼントされるんだったらどれが良い?

    彼とのお付き合い3ヶ月記念に何かプレゼントを贈ろうと思うのですが・・・ 以下のようなものを考えているのですが、もしこちらの質問をご覧の方が 貰うんだったらどれが良いですか? ちなみに私30歳・彼29歳、彼の職業は自衛官です。 まだ付き合って日が浅いので、プレゼントはバレンタイン&ホワイトデーの お菓子類しかあげたこと・貰ったことがありません。 (1)お揃いの携帯ストラップ (2)お揃いのキーホルダー (3)色・柄違いの万年筆かボールペン その他、「こんなモノが良いんじゃない?」というのがありましたら、 ぜひご意見下さい。 彼だけにあげる、ではなく、ペアなどで私も同じものを持ちたいと思っています。 予算は負担にならない程度に\5000ぐらいまででお願いします。

  • バレンタインのプレゼント

    今、付き合っている人がいます。彼とはお互い結婚を意識しておりこの間「今はお金を貯めよう。だからバレンタインとか誕生日とかもそんなに気を遣わなくていいからね」と言われました。 私は去年はチョコとちょっとした小物をあげました。そのお返しにホワイトデーには彼は高級な(有名な)お店のお菓子と小物をくれました。 今年も私はチョコと何かをあげたいと思っていたのです。 そしてその「何か」に思いつく物は「ちょっと高めなベルト」をずっと考えていました。 しかし、今はお金を貯めるとお互いで言い合っている今、バレンタインのプレゼントは「ちょっと高めなベルト」でいいのかなぁと悩んでいます。私はあげる分には全然いいのですが私が彼にあげた分相応のお返しを彼はホワイトデーに買ってしまうのではないかと・・・ そうするとお互いにお金貯められないし、私も含め無理している感じが出てしまうのではないかと考えてしまいます。 去年はプレゼントをあげていたのに今年はなしというのも男性からしたらどうなんでしょうか? 逆に彼女がプレゼント買うと彼氏もプレゼントあげなきゃと思ってしまうのでしょうか? あと、お金がかからないプレゼント、何かありますか? けっこう切羽つまっています。少しでも回答をいただけたら幸いです。

  • バレンタイン、プレゼントは必要?

    付き合って1ヶ月位の彼がいるのですが、もうすぐバレンタインということでチョコ+何をあげようか悩んでいました。 でも、よく考えたらホワイトデーと私の誕生日は3月なんで(5日間しか差がありません) 私がここでプレゼントをあげたら彼が大変になってしまうんじゃないかって思いました。 (お互い学生なのであまりお金がありません) チョコ以外何かあげるべきでしょうか??

  • バレンタインって

    こんにちは バレンタインについてしょうもない質問なんですけど 今までこの日はあまりいい思い出がないので...お暇な時に 教えてください。 今の彼女がなんかすごくバレンタインに気合が入ってて 絶対休みとっといてね~っていろいろ考えてくれてるみたい なんです。まあ女の子にとっては一大イベントなんでしょうけど。 バレンタインってクリスマスや誕生日のようにプレゼント 買って食事してみたいなそんな大掛かりなものなのでしょうか?いや一般的に。 そうなるとホワイトデーもそんな感じに男の子は企画するんですか? 今までチョコもらってホワイトデーに返すくらいしか経験なかったもので。 彼女の気合になんか面食らってしまって。皆さんの14日 はどんな感じなんですか?

  • バレンタインのプレゼント

    会社の先輩と今週ご飯に行きます。 誕生日とバレンタインが近い事もあって、何か渡そうと思うのですが、先輩後輩の関係なのであまり高い物はやめておこうと考えています。 プレゼントとチョコとを合わせて3000円ぐらいの予算です。 靴下2足とチョコにしようと思っているのですが、大丈夫でしょうか。 あまり誕生日ぽくないかなぁと心配してます。 あと、甘いものが苦手な先輩なのですが、やっぱりバレンタインなので、チョコをと考えています。 2粒入りのチョコぐらいなら大丈夫かなと思っているのですが、どうでしょうか?

  • バレンタイン・スルー

    バレンタインデーに恋人がいる女性は、やはりチョコなりなんなりをプレゼントするものなんでしょうか? 付き合って初めてのバレンタインなんですが、しばらく会う予定がありません。サプライズ等は今まで他のイベントでも無かったし、このまま何もなく過ぎていきそうで寂しいです。特に会いたくもないようだし、そこまで気持ちがないのでしょうか?

  • 付き合っている彼へのバレンタインプレゼントは何がいい?

    付き合っている彼へのバレンタインプレゼントで何がいいのか…悩んでいます。 交際期間は約1年。 今年は私が仕事で忙しく手作りチョコが作れないので チョコは市販のものを購入する予定です。 去年は手編みの手袋を贈りました。今も愛用してくれています。 クリスマスには手編みマフラー、誕生日に電動ひげそり。 なるべく彼がその時に欲しい物を買いたいと思い、彼に探りを入れていても、 物欲がないというか、何も欲しがることがありません。 正直に『何か欲しい物がある?』と聞いても「なんにもないよ」と言われてしまいます。 好きな音楽も特になし。 普段はスーツを着る仕事ではないのでネクタイも不可…。 唯一の趣味は車ですが、特定の自動車が好きで、車関係の小物を集めているわけでもなく…。 車関係は私から見るとマニア的なところがあり、私には全然分からない世界です…。 バレンタインであまり高価な物を送っても逆に気を使わせてしまうと思うので、 4,000円前後で何かないか、と考えています。 いい案がありましたら教えてください。 そもそも、バレンタインにはチョコだけでいいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • クリスマス・誕生日・バレンタイン。どれが一番重要?

    恋人へのプレゼントについて教えて下さい(^_^)。 (1)あなたと恋人の、性別・年代・学生or社会人かを教えてください。 (2)クリスマス・誕生日・バレンタイン(女性)orホワイトデー(男性)で、重要視する順番を教えてください。 (3)各イベントについて、プレゼントの予算はいくらくらいですか? 先月は彼の誕生日でプレゼントをあげました。で、来月はクリスマスがあるのですが、先月プレゼントをあげたばかりだし、何にしたら良いのかや予算などで迷っています。 金額ではなく気持ちだと思っていますが、参考までにみなさんのお話を教えていただけたらなと思っています(^_^)。よろしくお願いします。