• ベストアンサー

薬の副作用 回答早急にお願いします。

薬の副作用について質問があります。 このまえ中耳炎になって、膿はなくなったのですが咳がでてたので、 ・クラリス200 ・アスベリン ・アンブロキソール が、でました。 最近、とても眠い気がします。 下痢もでてます。 胃がむかむかしたり、気持ち悪い気もします。 これは、副作用ですか?

noname#218389
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mink6137
回答No.2

副作用の可能性が大きいですね。 下記のURLでくすり名を入力すると効能と副作用を調べられます。 ご質問の薬を調べた上で、担当医師と話し合って下さい。

参考URL:
http://www.eminori.com/drug/
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 薬を少し減らしたらすぐによくなりました! ありがとうございました❢

その他の回答 (1)

• rokutaro36
回答No.1

副作用の可能性があります。 医師に相談してください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 薬をすこしやめたらすぐに体調がよくなりました! ありがとうございました!