• 締切済み

港しずか さんに関して教えてください。

「アカルイ冬休み隊」に出ていた、港しずか さんと言う方の情報を教えてください。 ネットで調べてもヒットしない為、改名したのかも知れません。 もしご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • suh
  • お礼率53% (28/52)

みんなの回答

  • pee-yuu
  • ベストアンサー率24% (23/93)
回答No.1

ヒットしました(笑) googleで検索してみました。

参考URL:
http://shinoyama.cplaza.ne.jp/sample/gekisha/akaruifuyu_sample.html
suh
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 ちょっと質問文がよくなかったです。 この「アカルイ冬休み隊」しかヒットしないのです。 これ以外の情報を探しています。 皆さんよろしく。

関連するQ&A

  • 港の音、船の音のCDが欲しいのですが・・・

    なんだか突然港の音?というのでしょうか船の汽笛?というのでしょうか『キュキュキュ~ン』という音をCDで聞きたくなってしまいました。「ボー」とかっていう音じゃないです。夜の港の音っていえばいいのかな?(雰囲気) 検索したんですが、なんかいまいちヒットしなかったので私が望んでいるような雰囲気のあるCDを御存知のかたいらっしゃいましたら、教えて下さいませんか・・・。 よろしく御願いします。

  • 港区のバスケットサークル

    中高とバスケットをやっていたのですが、33歳になった今またバスケットがやりたくなりました。港区にあるバスケットサークルをご存知の方、情報下さい。

  • 港区みなと幼稚園、区立赤羽幼稚園

    今年度末で港区に異動予定です。 四歳に子供がいて、来年度より 年中クラスの予定です。 ご近所ですと、みなと幼稚園と 区立の赤羽幼稚園があるようです。 みなと幼稚園先日見学に行かせていただきました。 園庭も広くとっても伸び伸びした印象を受けました。 ただ、同時に母親の出番が多いという印象も受けました。 けっこうな頻度のようで、少し困惑してしまい。 任意とは仰っていましたが、半分強制なのかなとか。 区立の赤羽幼稚園は定員割れしているようです。二年保育なので 、年中からの参加のうちとしては 良いのかなと思ったり。 この近辺の幼稚園の情報をお持ちの方々、もう少し情報をいただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 船の港費に関して

    いつもこのサイトでお世話になっております。 仕事で輸出業務に携わっている者です。 世界各国に自動車を船で輸出しておりますが海上運賃が単純な距離に比例して 高くなっているのではないことがわかりました。 もしかしたらその国に行く為に特別にかかる費用があるのではないかと考えました。 具体的な数字は申し上げにくいのですが、 たとえば中国(新沙)行きと香港向けで約2倍中国が高かったです。 そこで世界の港でいくらぐらいの費用がかかっているのか知りたいのですが 何かわかるサイトや参考になるサイトをご存じないでしょうか? 主に知りたいのは (1)入港料 (2)水先案内料 (3)港混み増し料 (4)その他一部揚港だけにかかる費用 (5)逆に上記費用が激安になっている港 です。よろしくお願いいたします。

  • 港区青山にある病院を探しています。

    初めて質問させていただきます。 病院名が知りたいのですが、、、 わかっていることは ・港区青山にある ・放射線科がある ・CTなどの設備も備える ・入院施設も備える ・スタッフの制服が緑色 ネットにて調べてみたのですがわからずにいます。 もし、ご存知の方がいれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 君待つ港の歌詞が知りたいです

    昭和20年代と思うのですが、菅原都都子が歌っている 君待つ港 の歌詞を知りたいです、ご存知のかた教えてください また 歌詞を調べる方法を知りたいです

  • 港区の公立・私立幼稚園について

    3歳男児がいる母です。 来年から3年保育で幼稚園に入れたいと思っています。 しかし私は離婚をする予定(確定)です。 母子家庭という事で港区の私立幼稚園は難しいのでしょうか? 土地柄、港区の幼稚園はいわゆる「お受験」対策がいる幼稚園ばかりなのでしょうか? 母子家庭でも入園できる私立幼稚園はありますか? また、公立幼稚園は1校しかない様子。 1校しかないって事はかなりの倍率なのでしょうか。 自宅からも少し遠いのですが、情報が知りたいです。 実家で両親との同居生活がはじまったばかりでママ友もいない為、情報入手ができていない状態です。 おすすめな幼稚園がございましたら、教えて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 横浜みなとみらいにある大型模型施設の場所がわかりません。

    以前、数年~10年くらい前に、親に横浜みなとみらいの、たぶん「みなとみらいドーム」という名前の施設に連れて行ってもらいました。 ここは、街の模型を展示している施設で、 ドーム状の建物の中に、大きな横浜の街が広がっており、JR線の、多分HOゲージサイズあたりの鉄道模型や、多くの自動車が走っていた記憶があります。 今度、後輩とみなとみらいを訪ねるのですが、どうしてももう一度ここを見学したいと思っています。 ネットで検索してみましたが、私が検索した限りでは情報はヒットしませんでした。 もし、場所や名前など、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、どうか情報のご教授をいただければと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 神戸市みなと総局

    神戸市みなと総局についていくつか質問させてください。 私が聞きたい事は、初任給や手当てなどの情報や、 就職に関しての情報が聞きたいのですがWEB上で見つけることができませんでした。どなた様かご存知でしたらよろしくお願いします。

  • 「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」に応じて作られた歌を教えてください。

    「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」に応じて作られた歌を教えてください。  ダウンタウンブギウギバンドのヒット曲「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」に対する歌として、 何人もの女性歌手が歌った中で、それなりにヒットした歌の曲名と歌手名を知りたいのですが。  手掛かりは「あたしを探しているのは誰」という歌詞の一部(うろ覚えですが)だけなんです。  よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう