• 締切済み

港しずか さんに関して教えてください。

「アカルイ冬休み隊」に出ていた、港しずか さんと言う方の情報を教えてください。 ネットで調べてもヒットしない為、改名したのかも知れません。 もしご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

• suh
  • お礼率53% (28/52)

みんなの回答

• pee-yuu
回答No.1

ヒットしました(笑) googleで検索してみました。

参考URL:
http://shinoyama.cplaza.ne.jp/sample/gekisha/akaruifuyu_sample.html
suh
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 ちょっと質問文がよくなかったです。 この「アカルイ冬休み隊」しかヒットしないのです。 これ以外の情報を探しています。 皆さんよろしく。