OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

港区のバスケットサークル

  • 困ってます
  • 質問No.217925
  • 閲覧数361
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/9)

中高とバスケットをやっていたのですが、33歳になった今またバスケットがやりたくなりました。港区にあるバスケットサークルをご存知の方、情報下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

全国各地に港区はありますがどこの港区なんでしょうか? ...続きを読む
全国各地に港区はありますがどこの港区なんでしょうか?
補足コメント
deacons

お礼率 0% (0/9)

東京都港区です。失礼しました
投稿日時 - 2002-02-21 14:03:25


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (1/3)

ドランカーズというチームがありました。 部員を募集しているかは分からないけど・・・。 ↓のホームページを見てみてください。 http://www.geocities.co.jp/Colosseum/5384/ by sariru (・。・メ) ...続きを読む
ドランカーズというチームがありました。
部員を募集しているかは分からないけど・・・。
↓のホームページを見てみてください。

http://www.geocities.co.jp/Colosseum/5384/

by sariru (・。・メ)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ