• 締切済み

神戸でバーボンが売りのバーは?

三宮・神戸駅付近で、珍しいバーボンが飲めるオーセンティックバーを探しています。今のところはウエストホールとアルコ・ホールが候補です。どこかおすすめがありましたら是非教えてください!

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

バーボンが売りじゃないし、あまりガキには行ってほしくないけど YANAGASE

oksaba
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます! 暖炉のあるバーなんですね~ 神戸に行く予定をしているのは3月なのですが、今すぐにでも行きたくなりました!!