• ベストアンサー

神戸市内でお勧めの店教えてください。

神戸市内に泊る予定にしています。三宮かハーバーランド付近にお勧めの食事のおいしい店ありましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174204
noname#174204
回答No.1

予算やジャンルの希望がないと推薦のしようがありません。 (下記の範囲では高いのか?) 神戸といえばステーキ http://tabelog.com/steak/hyogo/A2801/rank/ 南京街で中華 http://tabelog.com/chinese/hyogo/S7/S20078/ うどんすき http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000250/dtlphotolst/P2098577/ 最近はどこにでもあるようなチェーン店が多いのでなかなかお勧めできる店も減りました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ハーバーランドの中だったら・・・ 観音屋のあたたかいチーズケーキ http://www.kannonya.co.jp/ http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000698/ コーヒー 老舗のコーヒー店です ぜひ。 http://www.kobe-nishimura.jp/

ssr10781258
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。ジャンルを書かなくてすいませんでした。日本食で特に魚がおいしい店はいいです。よろくお願いします。

関連するQ&A

  • 神戸のプリンの店

    今度、プリンが好きな友人と神戸近辺でプリンの食べ歩きをしようと思っていたのですが、なかなか良い店が見つかりません。 そこで、神戸の三宮・ハーバーランド周辺でお勧めのプリンを扱っているお店があれば教えて下さい。 回答、よろしくお願いします。

  • 神戸のおすすめのお店(食事)教えて下さい

    7月の3連休(18~20日)に車で神戸に行きます。 おすすめの美味しいお店を教えて下さい。 ◎ハーバーランド・モザイク周辺での夕食 (予算=二人で1万円程度) 18時~20時位の間に1時間程クルーズに乗って、その後食事をする予定です。宿泊先はニューオータニ神戸ハーバーランドです。 お酒も少し飲めたら嬉しいです。 ◎異人館・北野周辺での昼食 (予算=二人で5千円程度) ホテルをチェックアウト後、昼前に新神戸辺りに車を置いて異人館・北野周辺をブラブラします。 ◎三宮周辺での昼食 (予算=二人で5千円程度) 昼前に生田神社を参拝後、お土産を探しながら三宮・元町周辺をブラブラします。 一日目の昼に南京町で昼食、二日目の夜は有馬温泉で会席料理を食べます。 なので、中華以外でお願いします。

  • 神戸市のジャニーズショップってありますか?

    神戸市内(三宮とかハーバーランド)周辺でジャニーズ関係の品物を販売してる専門店ってありますか? できたら、店の場所や電話番号も教えて欲しいです。 宜しくお願い致します。

  • 神戸市のおすすめ

    明日神戸に行くのですが、市内にある古本屋さんを教えてください。 できれば、100円以下で買えるコミックが置いてあるところを。 三宮・垂水区の神戸マリンピアにいく予定です。 よろしくお願いします。 ほかにもおすすめの店があれば教えてください。

  • 神戸旅行のスケジュール立ててください

    8/31に家族3人で神戸旅行に行きます 車で行くので神戸についたらホテル(オークラ神戸に泊まります)の駐車場に停めて他の交通手段で回りたいと思っています。 神戸ハーバーランド・スイーツハーバー 南京町 三宮センター街 神戸夜景 を行ってきたいと思っていますがどういう順序で回れば時間の無駄がないか悩んでいます。 他の質問回答でハーバーランドにいた方が色々楽しめるとか・・・。 ちなみに昼食はモザイクの「シュラスコ」のお店で食べようと思っています。 いいアイデアありましたら教えて下さい。よろしくお願いします

  • 神戸市の夜間の交通手段

    はじめまして 神戸に今度遊びに行く予定です。 夜景などを見たいと思っているのですが、夜間の交通手段はどういったものがありますでしょうか? レンタカーを借りるべきなのか、公共の交通手段があるのか知りたいです。 また六甲山や酒蔵、三宮、ハーバーランドや長田などやはりレンタカーのほうがよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 三宮(神戸)のお勧めのお店知りませんか?

    今度神戸の三宮で友人と久しぶりに会います。 一緒にごはんを食べる予定なのですが調べましたところ 次の4つが良さそうな感じです。 行った事ある方経験談でどこがお勧めか教えてもらえませんか。 条件としては、 1、2,3時間いられて落ち着ける。 2、個室がある。 3、料理が美味しく雰囲気もいい。 お店の候補は以下の4つです。(全部三宮駅付近です) ・RAIJIN FU-JIN ・倭国健康居酒屋 卑弥呼 ・かぶらや ・ダイナミックキッチン&バー 燦 神戸 条件に合わなくてもお勧めだという情報も嬉しいです。 それから上の店以外でもいいお店を知ってるという場合も勿論大歓迎です。 ちなみに私は30代女性で、会うのは少し年下の男性です。 でも単なる友人ですのであまりムーディーなところは避けたいです。(笑) よろしくお願いします。

  • 神戸市内のおいしいお店

    友人3人と食事会をします。 神戸市内でお勧めのお店を教えて下さい。 希望は 予算、一人3000円くらい迄。

  • 神戸牛ステーキを食べるなら

    今度、初めて神戸に観光に行きます。 昼食か夕食に神戸牛のステーキを食べてみたいと思っているのですが・・。 どこがいいか目移りしてしまってなかなか決まりません。 予定している観光地はハーバーランド・南京町・三宮ナドです。 ・炭焼きステーキきた山 ・ステーキランドKOUBE ・ステーキレストランモーリヤ ・神戸グリル工房 の内ではどれがおすすめでしょうか? ラフは服装で入れる所があればいいですが・・。 よろしくお願いします。

  • 神戸の母の日ランチによいお店を探しています。

    神戸の母の日ランチによいお店を探しています。 お世話になります。 今年の母の日が、私の母の誕生日で還暦になりますので、 今回くらいは日頃心配かけてばかりの母に少しでも恩返しがしたくて 食事をプレゼントしようと思います。 そこで、私の実家が神戸なのですが、 できれば神戸ハーバーランド~三宮、すこし離れて大阪(梅田・難波)あたりで良いランチにお店がないか、教えていただきたいと思います。 私(20代半ば)も洋食・中華ならいくらかお勧めがあるのですが、 母の希望がお肉も魚もあって、色々なものが食べたい。 できれば和食系ということで、クチコミサイトでも調べてはいますが、いまいちよくわかりません(汗) よければ皆様のご意見をお聞かせください。 予算は一人1万円までで考えています。