• ベストアンサー

神戸に住まれてる方に質問です。

神戸にある三宮駅にキャリーバックが入るロッカーはありますか? ロッカーはあるみたいなんですが、大きさがわからなくて・・・ 三宮駅になければ三宮付近にでもあったら教えていただきたいです。 お願いいたします。 キャリーバックは1~2、3泊用で大きさはだいたいですが縦60cm、横40cm、奥行き20cm位だと思います。わかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 先日のメンテナンスの前に質問を見かけて回答できずにいました 先日、神戸に行きました その際、キャリ-をひいて新神戸から地下鉄で移動しました 旅行センタ-と、レストランの間に通路があり そこにロッカ-があります 通常のロッカ-ではなく 宿に配達する事もできて、コインロッカ-としても使える コインロッカ-でした 私が駅に着いたとき コインロッカ-を探していると 前にコインロッカ-に入れている人がいました で、その人が「他にもロッカ-ありますが、いっぱいですよ」といわれ このロッカ-はかわっていますけど、普通のロッカ-ですよ。と 携帯電話から、ロッカ-の会社に電話をかけると ロッカ-についている画面に番号がでます それで、OKを押すと完了というものです 場所が分かりづらいですが http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610143 デリカフェキッチンとTiSの間の通路で 青いコインロッカ-です 右下の方に横にしてキャリ-が入る大きさのものがあります 私も2泊3日のキャリ-でしたので入ると思います よいたびを

azure-
質問者

補足

お返事どうもありがとうございます☆質問です。 ロッカーに入れてる方によると他のロッカーはいっぱいという話だったんですよね?他のロッカーはキャリーバックとかが入る大きさのロッカーだったんでしょうか? 携帯電話から、ロッカ-の会社に電話をかけて・・・のロッカーがデリカフェキッチンとTiSの間の通路の青いロッカーなんですよね? その青いロッカーは私のように神戸に来た他の旅行者が使っていていっぱいということはではないですか?私がロッカーに入れたい日は土曜なんですけど、yuyuyunnさんは平日に行かれました? いくつも質問してしまってすみません。 お時間のあるときでいいのでお返事いただけたらうれしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

補足ありがとうございます 私が利用したのは10/8でした 他のロッカ-は見ませんでした、というより私が電話をかけて ロッカ-を利用している最中にも どんどん人がやってくるという感じでした 大きさうんぬんよりも、最後の一つでしたし・・ もちろんキャリ-ですので入らないとしゃれになりませんが・・ 三宮駅の其の位置から見ると隣の通りになりますが TiSをはさんで反対側にも有った気がします ただ、利用することはなかったのであいまいですが 神戸駅のほうがロッカ-は目に付く場所にありました 青いロッカ-もいっぱいでした 40個ないくらいだったような・・ 私が入れた番号が30番台だったとおもいます。 新神戸駅にも同じタイプのロッカ-がありました 改札口フロアの一番新神戸オリエンタルホテル側です 参考までに

azure-
質問者

お礼

何度もお返事どうもありがとうございました。 あんまりあいてないんですねぇ いろいろ教えていただきとても参考になりました 本当にありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 阪急梅田駅のコインロッカー

    9月に3泊で大阪に行きます。 2日は、ホテルに荷物を預けることが出来るのでが、最終日がホテルに預けると、電車に間に合わなくなってしまうので、コインロッカーに預けようとおもっています。 阪急梅田駅のコインロッカーは、たて55cm、よこ33cm、奥行き23cmのキャリーバッグを入れることができますか。

  • 神戸の冷蔵コインロッカー

    カテゴリーがあっているか分かりませんが…。 神戸(元町か三宮付近)で冷蔵できるコインロッカーってありますか??

  • JR神戸★京都線新快速

    旅行で、JR神戸・京都線新快速を利用して、神戸→京都へ移動しようと思っています☆ 三ノ宮駅からなら、乗れる事は分かったのですが、 もし六甲山に行った帰りに乗りたい場合は、三ノ宮駅まで戻らないと乗れませんか?? 六甲道駅は通過駅でしょうか?? 三ノ宮~六甲道駅は路線図をみると、2駅?!近そうですが、すぐですか? 駅の大きさによっては、荷物を預ける事の出来るロッカーがない所がありますが、六甲道駅にはありますか? 荷物は、旅行2・3泊用のキャリーバックです。 色々と質問ばかり載せてしまいスミマセン! 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください★よろしくお願いします♪

  • 神戸旅行

    明日神戸旅行に行きます。 そこで三宮駅付近で、パンやケーキ、神戸牛の美味しいお店を教えて頂けないでしょうか? オススメの品等も教えて下さると嬉しいです。

  • 神戸

    今度ネットカフェで1泊しようと思っています。 そこで、神戸で静かなところを教えてほしいです! できれば三宮駅周辺がいいです。 あと1つ聞きたいことがあるのですが 個室にしたい場合は別料金がかかるのですか? よろしくお願いします。

  • 【至急】東京駅のロッカー位置

    東京駅にある縦113cm横43cm奥行き69cmの コインロッカーを利用したいのですが、 東京駅を普段利用しない為、詳細な場所が全く分かりません。 東京駅構内のロッカーの位置が書いてある地図なら見つけられたのですが、 上記のロッカーがどれなのかが分かりませんでした。 詳細な地図等ございましたら、 ご回答お願い致します。

  • 神戸散策

    10月に神戸に行きます。ホテルは三宮駅の近くです。1泊2日ですが、良い観光コース教えて下さい。1日目は午前中に神戸着です

  • 神戸のシティループバスに詳しい方

    神戸駅からシティループバスの旅をスタートさせるなら、まず神戸駅から三宮駅まで言ってからスタートするのが正解ですか? お詳しい方、ご回答お願いします。

  • 三宮、神戸に詳しい方、教えてください。

    70才の祖母と50才の叔母が三宮に旅行に行きます。 三宮なんて若い人たちの行く街だと思うのですが‥。 三宮、元町、神戸付近で、こんな年寄り2人でもゆっくり落ち着くことが出来る場所があれば教えてください。 あまりの坂(異人館など)でなかったら、平地を歩くのは大丈夫です。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • 4/28に神戸に観光で行きます 9:30頃から15:30頃まで滞在する

    4/28に神戸に観光で行きます 9:30頃から15:30頃まで滞在する予定です ユニバーサルから三宮まで行き三宮から北野異人館を散策しその後どこに行くか迷っています。時間もそんなにないし三宮駅付近か北野異人館付近でお勧めスポット又、神戸に行くならここ!!ってところがあれば教えてください。お勧め観光ルートなど・・・土地勘は全くありません・・・