• ベストアンサー

神戸に住まれてる方に質問です。

神戸にある三宮駅にキャリーバックが入るロッカーはありますか? ロッカーはあるみたいなんですが、大きさがわからなくて・・・ 三宮駅になければ三宮付近にでもあったら教えていただきたいです。 お願いいたします。 キャリーバックは1~2、3泊用で大きさはだいたいですが縦60cm、横40cm、奥行き20cm位だと思います。わかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 先日のメンテナンスの前に質問を見かけて回答できずにいました 先日、神戸に行きました その際、キャリ-をひいて新神戸から地下鉄で移動しました 旅行センタ-と、レストランの間に通路があり そこにロッカ-があります 通常のロッカ-ではなく 宿に配達する事もできて、コインロッカ-としても使える コインロッカ-でした 私が駅に着いたとき コインロッカ-を探していると 前にコインロッカ-に入れている人がいました で、その人が「他にもロッカ-ありますが、いっぱいですよ」といわれ このロッカ-はかわっていますけど、普通のロッカ-ですよ。と 携帯電話から、ロッカ-の会社に電話をかけると ロッカ-についている画面に番号がでます それで、OKを押すと完了というものです 場所が分かりづらいですが http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610143 デリカフェキッチンとTiSの間の通路で 青いコインロッカ-です 右下の方に横にしてキャリ-が入る大きさのものがあります 私も2泊3日のキャリ-でしたので入ると思います よいたびを

azure-
質問者

補足

お返事どうもありがとうございます☆質問です。 ロッカーに入れてる方によると他のロッカーはいっぱいという話だったんですよね?他のロッカーはキャリーバックとかが入る大きさのロッカーだったんでしょうか? 携帯電話から、ロッカ-の会社に電話をかけて・・・のロッカーがデリカフェキッチンとTiSの間の通路の青いロッカーなんですよね? その青いロッカーは私のように神戸に来た他の旅行者が使っていていっぱいということはではないですか?私がロッカーに入れたい日は土曜なんですけど、yuyuyunnさんは平日に行かれました? いくつも質問してしまってすみません。 お時間のあるときでいいのでお返事いただけたらうれしいです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

補足ありがとうございます 私が利用したのは10/8でした 他のロッカ-は見ませんでした、というより私が電話をかけて ロッカ-を利用している最中にも どんどん人がやってくるという感じでした 大きさうんぬんよりも、最後の一つでしたし・・ もちろんキャリ-ですので入らないとしゃれになりませんが・・ 三宮駅の其の位置から見ると隣の通りになりますが TiSをはさんで反対側にも有った気がします ただ、利用することはなかったのであいまいですが 神戸駅のほうがロッカ-は目に付く場所にありました 青いロッカ-もいっぱいでした 40個ないくらいだったような・・ 私が入れた番号が30番台だったとおもいます。 新神戸駅にも同じタイプのロッカ-がありました 改札口フロアの一番新神戸オリエンタルホテル側です 参考までに

azure-
質問者

お礼

何度もお返事どうもありがとうございました。 あんまりあいてないんですねぇ いろいろ教えていただきとても参考になりました 本当にありがとうございました☆