彼女との復縁は可能?自分の気持ちを伝えるべき?女性の視点からアドバイスをお願いします

このQ&Aのポイント
  • 2週間前に彼女と別れた理由は自分の悪いところや相手の気持ちがなくなったことでした。友達からは相手が嫌いになったわけではなく、付き合うことに悪いと思って別れを切り出したと聞きました。最近連絡を取り合い、今日会うことになりました。自分の気持ちを伝えるべきか迷っています。また、相手の言葉から意味がよく分かりません。
  • 別れてから自分の悪いところに気づき、改善しようと思っています。本当に好きだと感じたので、やり直したいです。ただし、相手の気持ちがない状況での復縁は可能でしょうか?女性の視点からのアドバイスをお願いします。
  • 2週間前に別れた彼女との復縁について相談です。別れた原因は自分の悪いところや相手の気持ちが薄れたことでした。友達からは相手の気持ちがなくなったわけではなく、付き合うことに悪いと思って別れたと聞きました。最近連絡を取り合い、今日会うことになりました。自分の気持ちを伝えるべきか迷っています。また、相手の言葉が意味不明です。女性の視点からのアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女との復縁

どうもはじめまして。 2週間前に彼女と別れました。別れた原因は自分の悪いとこ、相手が気持ちがなくなったと言われました。ここ最近自分の気持ちも言ったんですが今はやり直しできないと言われました。 友達から相手は嫌いになった訳ではなく今の気持ちで付き合うのが悪いと思って別れを切り出したと聞きました。 別れるときも連絡しよう、友達でいようねと言われました。本当に嫌いになったら連絡取らないらしく会おうともしないらしいです。 最近連絡とったりしてて今日会うことになりました。ここで気持ちを伝えるのはいいんでしょうか? 前に伝えたのもあってあまり言いすぎると逆に悪いと思い迷ってます。 あとは今日のことも相手は自分が会いたいなら会おうみたいな言い方でよく分からないです。どうゆう意味なんでしょうか? 別れてから色々気づきました。自分の悪いとも少しづつですが見つかりました。そうゆうのを行動にうつして直していこうと思ってます。本当に好きなんだなと感じました。 やっぱり自分は好きでやり直したいです。相手に気持ちがないとこでやり直しはできるのでしょうか? 女性視点でアドバイスもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

復縁経験者です。 私はフラれた側で、きっぱりフラれたので一切連絡もせず、辛い毎日でした。 が、連絡しなかったのがよかったのか、一ヶ月後に彼から連絡があり、会うことになりました。 その時は私も復縁を求めませんでしたし、彼からもそんな話はありませんでした。 メールのやりとりは復活し、彼の方からやり直したい、あなたが必要だと言われました。 実際嬉しかったけど、その時もすぐに返事はせず、じらせました。 そういうのがよかったのかなぁと思いますw 今日会っても、すぐに復縁の話は出さない方がいいかと。 でも反省は伝え、また会う約束もできたら大きな一歩ですね。 真剣に自分とも相手とも向き合っていることを示してあげてください。 がんばれ!

lisadottocomx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局会ったときに言っちゃいました・・・言わないつもりだったんですけど会ったら気持ちが動いちゃって。 次に会う約束もしました。バイト先一緒なんですけど離れて気づければ嬉しいです。自分も相手も。

その他の回答 (2)

noname#191231
noname#191231
回答No.2

★もう無理かもしれませんね・・・ ラストチャンスで当たって砕けてしまうかもしれませんが誠意を持って望んでみたら如何でしょうか?ここで意見を聞いても判断するのは貴方であって、それをどのように思うのかは元彼女ですから・・・・。

  • EkWk
  • ベストアンサー率42% (69/161)
回答No.1

別れても友達関係なら大丈夫っていうのはよくありますよね。 あなたは捨てられたんですから、諦めましょう。 私も捨てた男がちょっと可哀想に思えて、恋人は無理だけど友達ならっていう軽い気持ちで接してたら結局歯あなたみた居に勘違いしちゃうんですよね。 別れるなら暫くは絶縁関係であるのが望ましいんですが、元カノさんはちょっと優しすぎたのですかね。 ちなみに、個人的な意見ですが、捨てた男に復縁を迫られることほど鬱陶しいものはないです。 もしあなたが友達関係でもいいから仲良くしたいなら、まずはちょっと勘違いやめて距離を保ちながら接してみましょう。 ちょっとずつ時間をかけてアプローチすれば復縁できるかもしれません。 別れてから短期間での復縁希望は、マイナスになる恐れがあります。 私なら更に嫌いになります。 だってもう要らない人からそんなアピールされたら、離れたくなりませんか? 諦めも肝心! もし復縁してもいまのあなただと、彼女を深く傷付け、貶めるだけですよ。

関連するQ&A

  • 復縁ってありえるのかな?

    自分が別れを告げてきたのに泣くというのはどういうことなんでしょうか? 大変な仕事をしていて、駆け出しの彼は毎日とても頑張っていました。 付き合って1ヶ月半、休みが2週間なくて久しぶりにデートできる前日に電話がかかってきて別れようと言われました… 理由は、1週間位ずっと考えてたんだけど、お前ほど好きになれてるかな?とか会いたいと思ってるかな?とか考えてたらわからなくなった。最初はほんとに大好きで付き合ったし、嫌いになったわけでも他に好きな人が出来たわけでもないんだ。でもこんな気持ちのまま付き合っててもズルズルするだけだしそんな器用じゃない。完全に好きじゃなくなったわけじゃない、でもごめん。みたいなことを言われました。 もちろん泣いて嫌だと言ったんですが、わかってほしいと言われて、そしたら相手も私に負けないくらいの勢いで泣き出して、俺は仕事頑張るからお前にも頑張ってほしい、これから先のことはどうなるかわかんないけど1週間すごい考えて出した結論だから…とか言われて2人でワンワン泣いて終わりました。 まだ2週間しか経ってないんですが、私はめちゃくちゃ引きずってます。 相談事とかあれば連絡してきてくれればちゃんと返事するし、メールしてきてと言われたけど、前に進めないから連絡はしないと言ったので今は全く連絡してません。 復縁したいと思うなら友達としてでも今すぐに連絡を取るべきでしょうか?それとももう少し待つべき? 別れを告げるほうが泣くなんてずるいですよね…未練が残ってどうしようもないんです。 復縁ってやっぱりありえないくらいに思っていたほうがいいんですかね? 文を書くのが下手ですみません…

  • 復縁したい

    はじめまして、はじめて質問するのでわかりにくいところなどがありますがご容赦ください。 私はネットゲームで知り合った男性を好きになり、付き合っていました。 しかし彼の女友達(リアルでの知り合いでもある)の方に妙な嫉妬をしてしまい、ブラックリスト機能というものがあり、彼女をその機能にいれたうえ、コレまじで便利wwというようなことも書いてしまい。 彼女は私の友達でしたし、彼の友達でもあり大切な人だったのに今思い出してもおぞましいことをしてしまいました。 おまけに、私は「グループの切れ目は縁の切れ目だよね」という発言をしていたにもかかわらず、彼とのグループを抜けてしまいました。彼は平気だろうと勝手に思い・・・。 今思い出しただけでも馬鹿なことばかりしていたと思います。 それで今日別れを切り出されました。 相手は私に「そういうことをするような人間だとは思わなかった、君には偏見の目しかむけられない。 嫌いとまでかどうかわからないけど彼氏彼女の関係はもう続けるのが苦しい。 君の好きという気持ちには応えられない。友達に戻ろう。 自分の気持ちに整理がつくまで連絡はしないけど、ついたときにはまたゲームで遊ぼう。」 と言われました。 彼が言うことは尤もです。 私もそのことに関してとても反省しました・・・。 こちらからは連絡をせず、相手から連絡が来ることを待つことにします。 まだ私は彼のことが大好きです、傷つけてしまいものすごく後悔しています・・・。 こんな状況ですが、客観的にみて復縁は可能でしょうか?

  • 復縁の方法

    僕は現在大学一回生です。 今日高校二年生から約二年間付き合ってる彼女に振られました。 理由は、僕が最初の時より彼氏さがなくなり、ぞんざいに扱われていて、そのうち僕の前の状態がよく思い始めたらしく、このまま付き合えば嫌いになりそうといわれたのでした。 その嫌いになる理由は、前々からこういう話題は彼女からふられていて、そのたびに変わると宣言しながら僕は変われなかったのでその繰り返しが起きそうだというのが理由です。 彼女のことは僕も好きだったのですが、ここ最近友達自分の趣味に打ち込みすぎたのは否めません。 彼女はこの別れをきっかけに僕が元に戻ることを期待しているといいました。 しかし僕はしつこく引き止めましたが、やはり意志は固いようで別れを決めました。 しかし彼女への気持ちが再燃し、また僕も変わりきれなった不甲斐なさを感じ彼女への気持ちをあきらめきれません。 彼女に振り向いてもらえるよう頑張ると宣言し、彼女は待ってると返してくれましたが、いかんせん、連絡もどうすればよいかわからないし、いかんせん大学も違うので会うことも難しそうです。 kのような場合はどうすればよいのでしょうか。付き合う前のようにデートに誘っていいのでしょうか?

  • 復縁できる可能性はありますか?

    喧嘩し私から別れを言いました。別れた後、彼女の存在の大きさに気付きました。付き合っている間に同じようなことが何度かありました。同じことの繰り返しをしているうちに彼女に愛想つかされました。何度も謝り復縁したいことを伝えましたが今回は距離を置いて考えたいと言われ、1週間後にふられました。 最後に言われた言葉が すぐ別れを言われることに疲れた 同じことの繰り返しになるから今は離れたい 今は結婚を考えられない、今を楽しみたかった 気持ちに答えることができないのが悪い 付き合っている時から喧嘩が多すぎたことに疲れたし価値観が違うと思った 嫌いじゃないけど本当に嫌いになってしまう前に離れたい 別れても今は縁を切らず友達でいたい 〇〇〇くんの事をダメにしている気がする 〇〇〇くんは優しすぎるから甘え過ぎてしまうなどいろいろと言われました。 他にも理由はあるかもしれませんがわかりません。気になる人ができたのかもしれません。もう復縁することはできませんか?また連絡すると言われて1週間になりますが連絡はありません。もう連絡はないでしょうか? 復縁したいならどうしたらいいですか? 皆さんの、ご意見をお願いします。

  • 彼との復縁の可能性(長文です)

    昨日仲直りについて質問させてもらった者です。 2年半付き合った彼と結局別れました。(私→23歳会社員/彼→24歳会社員) 最近彼からの愛情が薄いと感じ私から距離を置きたいと言い出しましたが、後悔して彼にいままでで自分の悪かった所(すぐ怒ったり、家庭事情でなかなか会えなく寂しくさせてしまった事)を謝り、これからも一緒にいたいと伝えましたが、彼から別れを切り出されました。 それで昨日彼と直接会って話し合いをしました。 彼に別れの原因を聞いたところ、 ・今まで毎日連絡を取っていなかったのを距離を置くと言ってから(2日程ですが)まったく連絡を取らずにいたけど思ってたより寂しくなかった。 ・ここ半年くらい些細なケンカが多かった ・彼が仕事で忙しい時、うまくいっていない時(3月から最近まで)に私が自分のことに時間を取られ私がなかなかかまってあげられなかった。 ・↑こんな状態で好きだけど前のように好きで好きでたまらないというようにはならなくなった。悪い言い方するとキープのような常にいる安定した相手と思ってしまい、私に悪いと思った が原因と言われました。 私が悪かったところを謝り、これからお互い悪いとこを直して成長しあっていこ?と伝えましたが、これ以上傷つけたくないと言われました。 今は一旦区切りをつけるけど好き同士だったらまた自然と連絡を取り合ってヨリを戻せるよ。と言われ、戻る確率はあるの?と聞いたらそれを言ったら期待させるだけだから言わないでおくと言われました。 ないならないとハッキリ言ってもらえず、彼の別れを受け入れようと思っていたのにゆるいでしまいました。しかし泣きながらでしたが彼からはっきり別れようとは言われました。 話し合いをする前から彼はずっと泣いていて、付き合って彼が泣いているのを見たのは初めてでした。 まだ日にちは決めてませんが、いずれ彼の家に荷物を取りに行くことになっています。 今の私はショックのあまりごはんが食べれず、なにかしていないと気が滅入ってしまいそうです。昨日の今日なのですぐ気持ちが切り替えられないだけでしょうが... 一緒にいる時は楽しかったし本当に大好きで、お互い将来も考えていたので、私は復縁出来たらと考えています。 彼との復縁の可能性はないでしょうか?また出来るならいつ頃連絡をとるのが効果的でしょうか?

  • 復縁するには

    2週間程前に別れた彼がいます。 別れた原因は、喧嘩が多いことでした。 お互い我が強くて、お互いの揚げ足ばかり取って、いがみ合って、お互いそんなことしたくないはずなのにそれを繰り返していました。 それに疲れて彼から別れを告げられました。 別れてから自分のダメだったところを考えました。 私は、相手が自分に何をしてくれるかだけを求めていたんだと分かりました。 相手が優しくしてくれたら優しくする、大切にしてくれたら大切にするなど、相手の言動を見てから自分もそうする。 だから素直にもなれなかったんです。 自分がしたことに対して見返りがないとそれに不満を言ってることもありました。 それが大きな喧嘩の原因だったんだと思います。 別れてからも毎日連絡は取っています。 そして近く会って話すことにもなっています。 別れてからも連絡を取ってるぐらいなので、彼も私のことを嫌いにはなっていないのだと思います。でも喧嘩することが本当に嫌なのでしょう。 彼は、私に本当に向き合ってくれたと思います。今までの彼氏が注意してくれなかったようなこともひとつひとつ注意してくれて。 でも素直じゃないからそこで私も反発してしまったりしたんです。 本心は、今の自分から変わりたいし悪いところは直したいです。 彼はもうやっていけないとは思ってるみたいですが、私は復縁を望んでいます。 彼の心を変えられるものって何なのでしょうか?

  • 復縁したいです、

    彼氏の気持ちが冷めてしまって、気持ちが冷めてしまったので別れようっと言われました 別れるきっかけは、私が理由を言わずに黙って怒って帰ってしまったからです、何度も引き留めてくれたのですが無視して帰ってしまいました。 1年半付き合っていて4回程してしまいました。 私が怒って黙って、相手が引き留めてくれて、なかなか私が言わないので相手も怒って、 その日はメールもしなくなります、そして、自分からごめんっとメールし解決していく事になっていくのがパターンでしたが今回は違いました 彼氏は受験で忙しいのでおなさら、イライラしたんだと思います 私も許してくれたり追いかけたりしてもらっていたことの甘えが出てしまったんだと思います 別れを言わなければならない程、辛い思いさせたんだと反省し何度も、もう2度としない、っと伝え思いもし決意もしました しかし、浮気され、もうしないと言われて付き合う??っといわれ、浮気程大きい事じゃないけど俺の気持ち的な問題っと言われました。 ですが、友達としていたいし、嫌いになったわけではなくて仲良くしていたい。っと言われました もし、また付き合い始めたとしても受験でイライラもしているし、私の多少の欠点も許せなくなり今度こそは嫌いになって縁を切る事になるけど、それでもいいなら付き合い続けても良いっといわれました 私はそれが怖いのもありましたし、結論が出せず、テスト前だったこともありテスト終わって会うまで保留になりましたが 相手が忙しいのでなかなか会えないと思っていましたが、私のテスト後いつ会えるかを聞いてみたら 会っても気持ちは変わらないっと言われ電話したところ・・・ 俺は我慢して我慢できなくなったら別れを切り出すから、別に安易な気持ちとか一時的な気持ちではない 、今までの事を考えて出した結果だから。 嫌いになったわけじゃなくて友達として仲良くなっていきたい、けど恋人として見れない、もし友達としているのが辛いなら連絡を拒否してくれていい っと言われました わたしはしぶしぶ、もし友達になろうとしてもどうしても気持ちが冷めなかったら 関係を私から切る っといって私が冷める努力をしています。 そして、会うという約束はなくなって、相手の受験が終わったらゆっくり会おうっと言われました 会うまでに、付き合ったりする事もあるかもしれないけど、それに耐えられなかったりしたら連絡拒否していいし逆に誰かと付き合ってその相談とかも聞くよっとも言われました そして一番わからないのですが。 私のパスワードを知っていて(mix○)、今でも勝手にログインしているのです。 何も書いていない時のほうが多いですが、ログインしているのを知っているので日記を非公開にして、時々思いを書いています ほとんど会って話をしたいとかまだ好きで辛いとかばっかりですが、前向きに気持ちを静めようとする内容も書いています 受験を一番傍で支えてあげたかったっと本心を書いたところ。 相手からメールがきて、私のテスト頑張ってと、テスト終わった後に会おうって言ってたのに会えなくてごめんっときましたが、なんて返していいのかわかりません 相手が冷めてしまった事に対しては、仕方のない事だと受け止めています しかし、それでもなんとか復縁出来るならしたいと思うのです 過去の付き合っていたことの続きではなく、新しく付き合っていきたいです 今は受験で大変なので勝手に会いに行こうっとかメールしたいとか、そんなワガママは言いたくないですし相手の中で私は友達なので甘えられたくないはずです 相手の力になってあげたいし、しかも一番傍で支えてあげたいです恋人として。 どうすれば復縁出来るでしょうか。復縁できなくても良い関係ではいたいです

  • 元カノとの復縁 可能性

    1カ月ほど前に元カノと別れました。その元カノとは出会ってお互い一目ぼれ、2週間ほどで付き合う、1カ月と少しで相手に別れを切り出されるという展開の早いものでした。 振られた理由は相手は色々あると言っていましたが、あなたの好きという気持ちに応えられなくなった、というものでした。 別れた後に付き合っているときに計画していた旅行はどうするのという話になった時に 「彼氏彼女としてではなく、友達としてなら行ってもいい」 と相手は言ってくれて実際旅行にも行きました。 ただよくなかったのは、僕は別れた後すぐに旅行に行ってくれるということは 「まだ戻れる可能性があるんじゃないか、むこうにまだ気持ちが残っているのではないか」 と期待してしまったところです。 旅行中に僕は 「なんで旅行に来てくれたの?」 と聞いてしまい、相手からは 「友達としてきている、もうあなたが完全に友達として見てくれるまでは2人で会うのはやめよう」 と言われ、そこから旅行が気まずくなり2日目の予定をキャンセルして直帰するという結果になってしまいました。 そこから彼女の態度は本当に旅行中の出来事が嫌だったのか、自分に友達として割り切ってほしいのか、また別の気持ちがあるのかわかりませんが、明らかにそっけなくなり連絡もとらずバイト中に顔を合わせても前とは明らかに違う態度になりました。 復縁を望むなら旅行中もしっかりと友達として相手を楽しませてあげることが正しい選択だったと思います。 けどその時の自分にはできませんでした、相手の考えていることが知りたかったです。 こんな状態になってまでまだ復縁したいと思っています。 1カ月しか付き合っていないのにどうしてか諦められません。なにか感じるものがあるのだと信じています。 むこうの中では復縁するくらいの気持ちがあるなら別れない、もう友達、くらいの気持ちだと思います。 自分のやるべきことはもう1度相手を振り向かせること、そのために時間をかけて自分を磨くこと、相手との気持ちの大きさのギャップをなくしていくことだと分かっています。 そんな中でも自分が復縁を望むことは彼女との別れを受け入れていないから、復縁を望むことは間違っているんじゃないかと自分を否定したくなる時もあります。 こんな自分に何かアドバイス、意見、復縁の可能性の有無などあればお願いします。 よろしくお願いします。

  • 彼と復縁したい。

    彼と共通の男友達に彼氏が「重たい、別れたい」と言っていたと告げられました。 私は一度も結婚したいとも言った事もないですし、彼が結婚願望があまりないのも知ってました。ですが、回りの友達が結婚ラッシュで友達の話しをするときに、知らずにそういう雰囲気をかもし出したのかもしれません。 そして、Twitterでいろんな女の子と絡んでるし、会ってると言われました。 私達は共通の趣味が音楽ということもあって、出会いも夏フェスでした。そして、今年も一緒に行ったのですが、私の知らないところでそうしてたみたいです。 私は彼のTwitterを知らなかったのですが、聞いて調べて見てしまいました。 浮気だとは思いませんでしたが、嫌な気持ちになりました。 そして、今度話をつけてくると友達に宣言していたそうです。 私はその事実を知る前から彼氏とは会っていましたし、いつも通り楽しく過ごしてたので、驚いてました。 メールも毎日してました。 しかし、宣言してた日にも会っていたのに、別れ話はされませんでした。 不思議に思いました。 その事を彼氏に言おうとしたら、男友達は思う壺だと言われました。 友達を庇い知っていても黙っていたのですが、私はTwitterの事も全部知っていたので、辛くて辛くてご飯も睡眠もとれない状態になってしまいました。 その間彼はいつも通りメールしてくるし普通に接してきました。 それが不思議でならなかったのですが、もう我慢出来ず彼にその事を全部言ってしまいました。 すると彼も観念したのか、今までの事を全部言いました。 私は結婚したいとも言ってないけれど、そう言う話しをちらつかせてしまった。結婚はいずれしたいけど、今すぐだとは思ってなかったし、まだ先のはなしだと思っていた。そして、今後どうしたいか聞きました。 彼は自分も結婚願望が今のところなくて、それに仕事も友達付き合いも私のデートもとなると自分の時間もないと言われました。(私達は車で一時間の中距離恋愛でした) 結婚はする気はないのかと聞いたら、いずれはしたいが今のところはない。 私の事嫌いなのか?と聞いたら嫌いだったら会わないとか。 Twitterを指摘したら女友達が多いせいで前の彼女が嫉妬してから、Twitterは教えたくなかった。それにみんな遠いところにいて、なかなか会える距離ではないのでとのことです。確かにみんな遠いところに住んでいました。 会っていた女の子も夏フェスで地方からたまたま来てた人だったようです。 すると考える時間が欲しいと言われ保留になりました。 そして、時間が経って彼から電話がきました。 Twitterの事も会ってたのも事実で、君の事をほったらかしにしてたゴメンなさい。我慢してたのも知ってた。君はなにも悪くない。 気持ちが薄らいでたと思う。 結婚は待たせてしまうかも知れないから、期待させてしまうのもあれだし。 でも、勢いで付き合ったけど後悔してない。 嫌いになったわけじゃない。 好きな子もできたわけじゃない。 とのことでした。 私も我慢してた事も全部言って、好きだけど、相手の気持ちを考えたら一方的だしね。と言いその時は別れを決意しました。 彼も私の友達付き合いもあるし、自分の友達も紹介してたから、それを駄目にしたくない。 喧嘩別れもしたくなかった。君が冷静に話し聞いて怒ってくれたからこうやって喧嘩別れもせずに出来た。 SNSやメールなどは切りたくない。繋がっていたい。 寂しくなったら連絡していい。 もう、会えなくなるわけじゃない。 落ち着いたらいつか遊ぼう。 あの時楽しかった。もっと、いろんなところ連れていけば良かった。 この前友達に貰ったチケット無駄にしちゃったね。 などと言われ、笑顔でまたねと別れました。 こうしてズルズル引きずるのも格好悪いですし、回りにも呆られてしまうと思います。 新しい恋愛をしようと思いましたが、新しい彼氏を作ったとしても今の私では彼を忘れずにいそうですし、彼と比べそうで失礼な事になりかねません。 彼と戻れるならと思っています。 だけど、今の彼と付き合っても変わらないと思います。 私が考えや性格が変わり女磨きに励んでも、彼が考えが変わらないうちはうまくいかないのは分かります。 別れを切り出したのは彼なのに繋がっていたい心理って何ですか? 人それぞれだとは思いますが… 私はすぐに会おうとか、連絡とろうとか思っていません。 一旦連絡を絶ちSNSも更新せずに、時間を置こうと思っています。 本当は気になってしょうがないですが…都合のいい元カノにはなりたくないので。 ライブに行くのもお互い好きだし好きなアーティストも似てるので会う可能性もあります。 私と似たような経験をして復縁した人っていますか?体験談が聞きたいです。 あっちからの連絡を待った方が良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼女と復縁

    大学二年です 昨日一年弱付き合った彼女に振られました 原因は友達と彼氏との区別がつかなくなっちゃったそうです みんなでワイワイすんのが好きな子で、それよりも俺を優先出来てない自分に気付いて別れを決意したそうです でも嫌いなわけではなく、一番大切な友達としてこれからも仲良くして欲しいって言われました 俺はまだ大好きだから了承しましたが、もちろん粘りました でも一回恋人というとこからは引きたいって言われました そうすれば俺の重要性にも自分が気付くかもとも言ってくれました とっても芯が強い子なんです だからこれもすっごい考えて出した結論だと思います あと建て前とか言う子ではないんで、本当に嫌いで別れたんじゃないのもわかってます でも辛いです 今すぐでも1からやり直したいです 友達になるってことだから、これまで彼氏として出来てたことが出来なくなると思うと……涙が止まりません ちょっと自分の嫉妬が多かった気がします だからそういうのも含めてもっと余裕がある男に成長して彼女にまたアタックします ホントはもうすぐにでもアタックしたいですが、それじゃ彼女がいやだろうし、何より自分がまた同じ過ちを冒してしまいそうです どこまで我慢できるかわかりませんが、これから頑張ろうという自分にアドバイスなり励ましの言葉をください お願いします