不倫経験のある男性に質問です

このQ&Aのポイント
  • 性関係を持った不倫相手からの発言について疑問があります。
  • 不倫を続ける意図や感情について教えてください。
  • 不倫経験のある男性の心理について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫経験のある男性に質問です

長文です。 現在不倫をしています。 未婚・37歳女性です。 相手が既婚32歳です。 2ヶ月前に出会い、2度体の関係をもちました。 2~3日に1~2度、メールのやり取りがあります。 体の関係を持った日とは別で、仕事帰りに会いたいと言われ、3日、30分~3時間ほど車の中で話をした日があります。 車で話をしているときに、今まで何回浮気をしたとか、奥さんとの状態はどうだとかという話題になりました。 そのときに「○(私)さんに対して今すごく失礼なことをしていると考える」と言われました。 どういうことかと聞くと、『もしも奥さんに浮気がばれたときに、一方的に別れを言わなければならない、自分の都合で会ってもらってるのに申し訳ないから』と、いうようなことでした。 それを聞いたとき、はぁそうですか、という気持ちだったので、「じゃあ、もう、会うのやめる?」と聞いたところ、それは嫌だと言われました。 これは、ただ単純に、 (1)ばれたときに一方的に切るが、恨まないでほしい という意味にとればよいのでしょうか? それとも、 (2)自分からはもう会わないと言いたくないから、言ってほしい という気持ちなのでしょうか? おそらく、金のかからない適当に遊べる都合のいい女だと思っているだろうから、(1)のほうだとは思うのですが、(2)であれば、次に会うときに「会うのやめる?」と聞くのではなく、「もう会わない」と、はっきり言おうかと思っています。 不倫経験のある男性の方、どのような感情か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1916/5494)
回答No.4

不倫経験うんぬんはおいておいてr 一般論として回答いたします。 (1)か(2)かと言われれば(1)に近いと思います。 おそらく本心としては 1、浮気という行為は悪いと思っているがやめられない。 2、関係が深まった時、女性は最初は既婚者だとわかってたとしても 本気になってきてのめりこんで、奥さんと別れて私と一緒になってくれって言う場合がありますが、 もし質問者さんがそうなっても、応じられないという意思表示だと思います。 3、家庭を壊す気はないので、やばくなったら終わらせるよ 既婚男性からみたら、都合の良い相手なので 続けられるなら関係を続けたいと思っていると思います。 人間は、YESかNOか、白か黒かだけではありません その中間があったり、相反した考えが同居したりします。 ちょっと、外れた話になりますが、タバコは健康に悪いって思ってもなかなかやめられないですよね?

0000aki0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 詳しく教えてくださり感謝します。 なんとなく分かってたつもりですが、相手に好意を持っていたので、誰かに指摘してほしかったのかもしれません。 相手の方とはもう会わないようにしようと思います。

その他の回答 (4)

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.5

自分は安全な場所に身を置いて遊びたい だけかと思いますが・・・ 何か有った時「最初に言ってたじゃん」って言いかねないですね 安い男と付き合うと自分自身の価値をも下げますよ 四十路のおっちゃんです

0000aki0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言いそうだと思いました。

回答No.3

うわ~(^^;; 引くわ。 バレたらすべてあなたのせいにするつもりだよ。そいつ。 同じ不倫するでももっとマシなんとした方が百万倍マシってもんです。 さっさと捨ててやりましょ。

0000aki0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃる通りだと思いました。 もう会わないことにします。

  • hawai007
  • ベストアンサー率10% (5/49)
回答No.2

彼は幼いですね。このまま続けるのも結構ですが別れて別の相手をお捜しになった方がいいと 思います。  最悪、不倫がばれたら相手の妻が貴方に弁護士を雇って300万円の霜害賠償費を請求してきますよ。

0000aki0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 慰謝料払えません。 早めに離れるのが正解ですね。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.1

 素っ気ないアドバイスで恐縮ですが、不倫を働く資格のない男です。自分の逃げ道はいつも確保しておきたい。しかし、1人前に遊びもしたい。と、いうズルイ男です。 こういう男を相手に身体の関係を持つと、理不尽且つ訳の分からない事を効聞き入れなければならなくなります。そして、楽しいはずのことが、悩みの種になります。 勇気を持ってその男とは関係を絶つべきだと考えます。それとも、欲望に走りますか。どうするかはあなたのご自由です。同時に、結果責任を負う覚悟も必要です。

0000aki0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 『自分の逃げ道はいつも確保しておきたい』 なるほど納得です。

関連するQ&A

  • 不倫男性の求めること。

    閲覧ありがとうございます。 私は不倫しています。 不倫について批判のある方はご遠慮願います。 彼は経営者でかなりお金持ち。 奥さんも子供もいます。 でも今は私と同棲中です。 さらに私と付き合っているときにもたくさん浮気してました。 全て奥さんはわかっていると思います。 ただ彼が言うには奥さんも遊んでいるそうです。 一時彼が浮気ばかりして全く帰ってきてくれない、 相手にしてくれないので鬱になった時期もありました。 でも今は正直に2人で話し合い、反省したのか毎日帰ってきてくれます。 私は家を借りてもらっており、 あとは美味しいご飯に連れて行ってもらったりしますが、 よくある不倫のお小遣いはいただいておりません。 私は頭の良い彼が好きで、一緒にいて色々な話を聞くだけで楽しいです。 都合の良い女ということはわかってますが、とても勉強になる毎日です。 将来一緒になりたいなどは望んでません。 夜は毎日するわけではないので、体目当てとも思いません。 彼は私は居心地が良いから好きと言ってくれます。 ただこの彼が何を求めているのかいまいちよくわかりません。 彼は経営者で孤独で寂しいのだと思いますが、 彼は私をどうしたいのでしょうか? どうして私と一緒に居てくれるのでしょうか? また私は彼に対してしてあげれることは何でしょうか? とても支えてくれてるので何かしてあげたいと最近よく思います。 不倫をする男性の気持ちがよく分からないので、教えていただけるとうれしいです。

  • 不倫・浮気経験者の男性の方へお聞きしたいです。

    不倫・浮気経験者の男性の方へお聞きしたいです。 せいぜい30分程度しか一緒にいられないとしても、男性は不倫相手の女性に会いたい!!と思うものですか?? 現在W不倫中です。 私25歳、彼33歳です。 完全に体の関係と割りきって始まったわけではなく、お互いに好意があり少しずつ進展してしまいました。 メールは毎日やりとりしています。 以前は彼が私の仕事場に休憩にあわせて来てくれたり、夜私の自宅近くまで出てきてくれて私も家を抜け出して1時間程会ったりもしていましたが、彼の奥さんに「女とメールしている」ことがバレてしまい、夜会ったりメールすることはそれ以来なくなりました。 (私は奥さんに少しでも気付かれた時点で関係を断とうと言いましたが、彼の言葉に流され今でも続いています) 仕事などの理由でお互い休みにゆっくり会えるのは月1日程なので、「それではつらい」と 私の仕事が終わる夕方に「会いに来てよ」とよく言われます。 (彼は1人で自営でお店をしています) 過去2度そうして会いに行きましたが、時間としては30分ほど… 夕方はお客さんがほとんど来ないので、店内の死角でキスをしたり体を触られたりしました。 1度冗談ぽく「したい」と言われたのですがお店でそれはしたくないとハッキリ拒否しました。 私は彼に恋愛感情のようなものを持ち始めてしまったので、なんとなくそんな自分にむなしさを感じて、「もうお店にはいかない」と彼に告げました。 自分は彼にとって都合のいい存在であることは自覚して納得してるつもりだったのですが、辛くなってきてしまったのです。 あと小さな醜いプライドのようなものでしょうか。 なんと説明すればいいかわかりませんが… 彼は「残念だ。でも○○がそう言うなら無理強いできないよね」と言ってましたが その後も顔が見たい、店に会いに来てよ~と言われます。 私も純粋に会いたいですし、顔が見たい、声も聞きたい、彼に触れたい。 それでも彼のお店から帰るときのあのむなしいというか情けないような恥ずかしいような感じ、またあの気持ちになってしまうと考えると ホイホイ会いに行けずにいます。 私がまた会いに行ったら「やっぱりまた来た、こいつは俺に惚れてる」みたいに思われると思いますか?? それとも純粋に嬉しいと思ってくれたり私を愛おしく感じてくれたりするでしょうか?? 過去は彼から会いに来てくれてたことを思うと、素直に会いに行ってもいいのかなとも思うんですが、 どうにも私のちっぽけなプライドがそれをさせません。 最近なかなか会えないせいもあるのか、彼への気持ちが日に日に大きくなり 自分がどうしたいのか何を悩んでるのかよくわからなくなってきています。 文章自体もまとまっておらず本当にお恥ずかしいのですが、なにかしらご意見いただけたら幸いです。 私は恐らく彼にも、「会えなくて切ない、どうしても会いたい、こんなに愛しい」と思ってもらいたいのだと思います。

  • 不倫経験者の男性に質問です。

    他の質問の回答に、男は不倫に対して「恋愛」を求める奴なんて1割も居ない。 目的は「恋愛」じゃなくて「SEXです」 との回答がありましたが、私的には不倫とは継続的に関係を持つ事だと思ってました。 ただセックスをするだけならセフレではないですか? 妻とも上手く行ってるのに、ちょっとした浮気心で不倫関係になったから、不倫しながら平気で奥さんとセックスもするのではないですか?

  • 不倫経験のある男性へ質問です

    不倫経験のある男性へ質問です。 こんな状況下でも別れを告げた不倫相手へ未練が残るものか伺いたいです。 W不倫の末、夫に不倫を知られて不倫相手と破局しました。 夫から離婚するなら双方へ慰謝料の請求をすること、調査会社を雇った事を告げられ、不倫相手にその話をしたところ一方的に別れを告げられました。 彼の奥様は不倫を知りません。 彼とは関係を持つ前から、彼からよく話しかけてきてくれたり、ランチへ誘ってくれました。 その度にとても人として女性としても褒めてくれるので、段々と心惹かれてしまい関係を持ってしまいました。 私が年齢が一回り以上年下だったのと、外見が彼の好みだったらしく、大事にします、手放したくない、と言われたり、とても大切にしてくれているのを感じていました。 どんな話もよく向き合って聞いて、絶対に私を否定しない人だったので、一緒にいられるだけで幸せでした。 今思い返せば格好の不倫相手だったからこそ、そんな言葉を並べていたのかと思います。 慰謝料、奥様へ知られる事、社会的影響等の事を考えると別れを選んで当たり前だと思います。 夫とも話し合い離婚はしない事になりました。 不倫相手とは連絡をとっていないので、この事も慰謝料請求があるかどうかさえも知りません。 正直、あまりにも相手の切り替えが早いことにショックを受けました。 私も不倫相手との別れを受け入れていますが、まだ気持ちの整理がつかず、完全に切り替えられていません。 長くなってしまいましたが、 こんな状況で自分から別れを告げても、男性として不倫相手へ未練は残るものでしょうか。 それとも、面倒な事に巻き込まれそうになり2度と関わりたくないと思うものでしょうか。

  • みなさん読んでください!!不倫相手の気持ち・・・

    不倫して3ヶ月くらい経ちます。 相手は結婚10年目、子供はいません。 不倫といっても、体の関係はありません。キスまで、です。 それくらい大事に思っている、と彼は言ってくれています。体だけの関係にはなりたくないと。 だから私も普通の不倫とはちょっと違うかな、と思っています。 でも奥さんとはうまくいっているようで、感謝していると言ってましたし仲もいいと思います。休みの日は奥さんがいるので向こうから連絡は来ません。 この先彼が私への気持ちが大きくなって彼が離婚することはあるのでしょうか。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか。 都合のいいときに会って体だけ、という関係でないことだけが今のかすかな希望です。

  • 浮気・不倫の経験ある男性に質問

    浮気・不倫の経験ある男性に質問 浮気や不倫が、本命の彼女や奥さんにばれそうになり相手の特定までされていたら、浮気相手の人へはどんな対応しますか? ちなみに浮気相手の人は同じクラスや同じバイト先、同じ職場という設定とします。そして浮気相手の人自身が自分は浮気相手だという立場を承知しているとします。 (1)特にも何もしない (2)バレた事を言っておく また。(2)を選んだ人に聞きます。 その行動はバレた日から何日以内までにしますか。 (1)次の日 (2)3日以内 (4)一週間以内 なるべく男性の回答をおまちしてます~

  • 不倫経験者へ

    私の知人の話。奥様に浮気が怪しまれながらも、不倫相手と別れない男性。都合よく抱ける相手を簡単に手離したくないからと書き込みにありますが、体の関係が全くなくなってるにも関わらず会いたいと言って会いに来るのはなぜでしょう?不倫相手からは散々別れようと話してるのも、断固拒否。彼女が横にいると、例え沈黙でも癒されるそうです。この男性の心理ってどうなんでしょう?ちなみにこの彼は女性と余りお付き合い経験なく結婚。女の人には関心ないような感じのタイプらしく、誰が見ても不倫とは無縁な人のようらしいです。

  • 奥さんや彼女さんがいて浮気や不倫をしたことがある方に特にお聞きしたいで

    奥さんや彼女さんがいて浮気や不倫をしたことがある方に特にお聞きしたいです。 こんばんは。微妙なニュアンスの話になるのですがご意見を下さい。 私は奥さんがいる人を好きになってしまい関係を持ってしまいました。 彼は私のことは「好き」で、奥さんのことは「大切」だと言います。 彼は奥さんとも普通に仲良しです。 この場合の「好き」は遊びの気持ちが強い「好き」でしょうか。 「奥さんは大切、でも浮気相手のことも本当に好き」という感情は理解できますか? 彼は奥さんと別れることはないけれど、私と離れるのは(離れた方が私の為だとは思うけど)自分勝手だけれど嫌だ、と言います。 奥さんや彼女さんがいて浮気や不倫をしたことがある方に特にお聞きしたいです。 完全なる遊びの気持ち以外で、「好き」と思う女性に出会ったことはありますか? 身体だけでなく心も繋がることができる人ですか? もしそんな経験のある方、結局その人とはどうなりましたか? ぜひ教えて下さい。

  • 不倫経験のある男性にお聞きします。

    不倫の経験がある男性に質問です。 彼女に連絡をあまり取らない理由ってなんでしょうか。 家庭があり、管理職であるため忙しい彼です。私は独身です。 一度私から、会えない、連絡が少ない、都合の良い関係だね、と言う理由を告げて別れましたが、半年たったくらいの時に再度、「寂しい思いをさせてごめんでもやっぱり好き、またあって欲しい」と言われて、復縁。現在は月に二回程度合う関係です。連絡は私がすれば必ず返してくれますが、彼からは2、3日はありません。電話はたまにきます。会いたいと言えば時間も作ってはくれます。 ちなにに体の関係のない、キス、ハグ止まりの間柄です。仕事の有休を合わせて1日デートしますが彼はずっとくっついています。彼曰く癒しを求めているそうです。 でも、連絡が少ないのは、どうでもいいって思われているからでしょうか。月に二回って言うのも、なんだか寂しいと感じます。不倫ってリスクを冒しているから、もっともっと連絡したり会ったりするものだと思っていました。 彼からは「彼女と思ってる、独占したい気持ちが強い」と言われていますが、まあ言葉だけならいくらでも言えますよね。「ないがしろにするなら他にいく」って言いたいです。 不倫の経験のある男性の方、彼女のことはあまり大切ではないですか?ただ自分の欲を満たすだけの相手ですか?

  • 不倫経験者に質問(女性)

    私は不倫経験ないただの主婦です。 ネットを見るといまや、三人に一人は不倫してるんじゃ?っていうくらい不倫が横行しています。風俗店の繁栄を見ると男は本能と言うか、しょうがないと言うか、スケベで形成されているので浮気心は分かるのですが、問題は女です。世の中の父ちゃんたちの相手をする人がいるから不倫は成り立っています。私は既婚者に全く興味がなく、男として認識できないので不倫できる女性の心理が分かりません。 不倫経験者の方たちはいつか自分が妻になって、夫に浮気されても「昔、そういえば自分もしたな。主人の相手の子も色々辛いんだわ・・・」と、浮気相手の気持ちになって物事が考えられる人間なんだろうなって思っていたら、とんでもない。 それとこれとは別!のようです。 不倫と言うものはとても辛いものらしく、会いたいときには会えない、保証のない将来、罪悪感、とても苦しいものなんですよね? 時には奥さんに嫉妬して「彼と結婚して子を産み、毎日一緒に居れて幸せよね!」なーんて思ったりもするのに、何故、自分の夫の浮気相手には同情できないのでしょうか?自分が経験してきたからこそ、黙って見守るか、むしろ応援するくらいの気持ちになって欲しいのに・・。 私はもう独身じゃないのでこういったシチュエーションの不倫が出来ません。経験できないのです。 と言うわけで、不倫経験がありながら、相手の不倫が許せないと言う方、何故なのでしょうか?