• ベストアンサー

不倫経験者の男性に質問です。

他の質問の回答に、男は不倫に対して「恋愛」を求める奴なんて1割も居ない。 目的は「恋愛」じゃなくて「SEXです」 との回答がありましたが、私的には不倫とは継続的に関係を持つ事だと思ってました。 ただセックスをするだけならセフレではないですか? 妻とも上手く行ってるのに、ちょっとした浮気心で不倫関係になったから、不倫しながら平気で奥さんとセックスもするのではないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pros_hri
  • ベストアンサー率8% (2/24)
回答No.2

大きな声では言えませんが、私が不倫した時は「恋愛」のありました。昔nようなドキドキする気持ちがありました。確かに単なるセフレも居ましたが・・・。 浮気の原因は夫婦間のSEXの問題だと思います。

noname#111500
質問者

お礼

夫婦仲が上手く行ってれば外の女性に目が向く事は無いんですよね・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • dandyman
  • ベストアンサー率17% (107/614)
回答No.3

「恋愛」が目的の人もいれば「セックス」が目的の人もいます。 男も女もです。

noname#111500
質問者

お礼

一概にはいえないと言う事ですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.1

男です 不倫やセフレ関係なんて、千差万別。 定義なんて無い。 他人の不倫やセフレ関係の気持ちや内情なんていちいちわかるわけが無い。 あなたがそう思うのならそれが正しい。でいいと思います。

noname#111500
質問者

お礼

そうですね・・・ 定義なんて無いのかもしれません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫経験者の男性へ

    2、3回の浮気やセックスフレンドではなくて、真剣で長期にわたる不倫経験者(男性)に質問です。 1、妻を女として見れなくなったから他に刺激を求めるのですか? 2、不倫中も奥さんとセックスしますか?(する理由としない理由) 3、「家庭」or「結婚」と「恋愛」は別ものですか? 4、離婚は考えましたか? 5、愛人に金銭的援助をしていましたか? 6、最終的にどうなりましたか?

  • 不倫中の男性に質問です

    実は、以前主人は不倫をしていました。 その時に、彼女関係を持ちながら、私が夫の浮気に気付くまで私とも変わらずセックスをしてました・・・ 夫の浮気が私にバレてからは、私に触れる事も無くなりセックスレス状態です・・・ 妻との離婚は考えていないにしても、自分が本気の不倫をしてた場合、奥様に不倫してる事を悟られない為に、奥様ともセックスをしますか? 奥様とセックスをするという方は、どのような気持ちで妻を抱くのでしょうか? また、本気の不倫をしたら、妻とのセックスは出来ないと言う方はいらっしゃいますか?

  • これは不倫?

    既婚男性とセフレになりました。sexの相性が良かったので体だけの関係を続けています。彼の家庭を壊そうなんて思っていません。壊せるとも思っていません。もちろん高価なプレゼントも頂いていません(ホテル代はもってもらっています)私も彼も遊びとして割り切っています。sex以外では友達みたいに子供の運動会の話なんかを楽しそうに話してくれます。電話とメールは毎日です。仕事が終わって会社を出てすぐかかってきます。私からは一切しません。面倒くさがりなのでメールも返しません。彼から日に2-3通送られてくるのみです。 セフレがたまたま既婚だったってだけで、私は不倫じゃないと思っていますが、世間はこれを不倫と言うのでしょうか? でもバレると奥さんはきっと「不倫!慰謝料よこせ!」と言い出すでしょうから、バレると困るのは私なのでバレないようにしています。バレないようにというか、隠ぺい工作なんて一切してないのに鈍い奥さんみたいで今のところまったく気付かれていません。バレ次第即別れます。 既婚者の本気の浮気=不倫ですよね? 私も彼も本気じゃないんですけど・・・これは不倫になりますでしょうか?

  • 不倫経験のある男性に質問。

    2、3回の浮気やセックスフレンドではなくて、真剣で長期にわたる不倫経験者(男性)に質問です。 1、結婚に飽きて家庭が面白くないから他に刺激を求めるのですか? 2、不倫中も奥さんとセックスしますか?(する理由としない理由) 3、「家庭」と「恋愛」は別ものですか? 4、離婚は考えましたか? 5、愛人に金銭的援助をしていましたか? 6、最終的にどうなりましたか? 私は彼氏(既婚/47才)とつきあって8ヶ月目の28才独身女です。彼は結婚15年目で43才の妻と4才の子供がいます。 彼氏は、金回りがいい・イケメン・器が大きいの3拍子揃った、典型的な「ちょいワルオヤジ」です。私が自分を安売りしなかったことと(最初のデートから半年後に体を許した)彼のお金を目当てにしていないことが、彼にとって「今までの女とは違う」と思わせたみたい。彼は浮気の常習犯だったみたいですが私と出会って全てを断ち切ってくれました。(未だに金目的に利用しようとする女が近寄っては来ますが相手にしてない様子)今は彼のお友達夫婦や私の友達も公認(黙認)のオープンな交際をしています。私のお誕生日にはとっても豪華な食事とプレゼントをいただきました。 でも土日は家族サービスやゴルフや接待に忙しそうなので、私は正直寂しいです。かといって、こういう男性を知ってしまったからには、他の同じ年くらいの男の子と遊んでてももの足りないです。 今はこのままでいいのですが、将来どうなるのかなっていう不安もなくはないし。お友達には「彼と付き合っててもいいけど、他にもいろいろアンテナを張っておいて独身でいい人が現れたら乗り換えればいいじゃん」って言われてますが・・・  とりあえず、質問の回答を宜しくお願いいたします。

  • 浮気や不倫をする男性について。

    浮気や不倫をする男性について。 浮気や不倫をして、浮気相手、不倫相手には「愛してる」とか「妻とうまくいってない」とか言うのに、結局は彼女や奥さんのもとに戻るのはどうしてですか? 奥さんとうまくいってないんでしょ?奥さんより私が好きなんでしょ?って思ってしまうんですが…。

  • 不倫や浮気がお好きな男性にお聞きします。

    奥さんや彼女さんがいるのにどうして浮気をするのでしょうか。理由を聞かせてください。 彼の浮気が発覚しました。 私よりその人が好きならしょうがないけど、そうではないといいます。 誘惑に負けてしまったと反省するのならわかります。 でも、男なら誰だって、いろんな女とやりたいに決まっているといいます。相手を騙すのはいけないが、チャンスがあったらするのは普通だといいます。 謝らないので、どうしていいかわかりません。 こういう考え方(彼女と上手くいってないとかではなくて)で、浮気や不倫をされている方、 ・いろんな人とするのは楽しいのですか?それとも別の理由ですか? ・やはり、相手が変わるとセックスも違うのでしょうか? ・本当に愛情がなくても出来るのでしょうか?これは行きずりの一回きりということではなくて、セフレのような関係ということです。 ・二股や三股ってわずらわしいことが起きると考えないのでしょうか? ・本当に下半身は別人格なのでしょうか?(これが一番わからないことです) 私には、理解が出来ないので、本心を教えてください。

  • 不倫経験のある方に質問です

    不倫が奥さんにバレ、しかもその不倫がただの浮気じゃなく本気だと奥さんに離婚話しを持ち出した時に、やり方は色々あるとは思いますが、奥さんから相手の女性を連れて来て、とか言われるものですか? そしてそう言われた時に、相手の女性に迷惑かけないように、相手と一旦別れる形をとったりしますか?

  • 不倫経験のある男性に質問です

    不倫経験のある男性に質問です。 ただちょっと思っただけだから、どうか…気を悪くしないで下さい。 嫌な気分になった方は どうか私の質問を無視して下さい・・・ 例えば、不倫相手の女性の年を 自分の奥さんが結婚した年と比較して考えたりすることってありますか? 例えば…不倫相手の女性の年、その年には 奥様はもう自分と結婚していた。そんな風に考えたりする事ってあるでしょうか? 不倫相手はやっぱり不倫だから 今が楽しい恋愛なら、不倫相手の女性の年を多少は考える事もあるかも知れないけれど、その年には妻は俺ともう結婚していたなぁ…なんて考えたりする事ってあるでしょうか 自分の奥様と比較して考えるなんて、まず無いですか?  すごく失礼な質問かも知れませんが、気に触ったならごめんなさい。

  • 不倫経験のある男性に質問です

    長文です。 現在不倫をしています。 未婚・37歳女性です。 相手が既婚32歳です。 2ヶ月前に出会い、2度体の関係をもちました。 2~3日に1~2度、メールのやり取りがあります。 体の関係を持った日とは別で、仕事帰りに会いたいと言われ、3日、30分~3時間ほど車の中で話をした日があります。 車で話をしているときに、今まで何回浮気をしたとか、奥さんとの状態はどうだとかという話題になりました。 そのときに「○(私)さんに対して今すごく失礼なことをしていると考える」と言われました。 どういうことかと聞くと、『もしも奥さんに浮気がばれたときに、一方的に別れを言わなければならない、自分の都合で会ってもらってるのに申し訳ないから』と、いうようなことでした。 それを聞いたとき、はぁそうですか、という気持ちだったので、「じゃあ、もう、会うのやめる?」と聞いたところ、それは嫌だと言われました。 これは、ただ単純に、 (1)ばれたときに一方的に切るが、恨まないでほしい という意味にとればよいのでしょうか? それとも、 (2)自分からはもう会わないと言いたくないから、言ってほしい という気持ちなのでしょうか? おそらく、金のかからない適当に遊べる都合のいい女だと思っているだろうから、(1)のほうだとは思うのですが、(2)であれば、次に会うときに「会うのやめる?」と聞くのではなく、「もう会わない」と、はっきり言おうかと思っています。 不倫経験のある男性の方、どのような感情か教えてください。

  • 不倫経験者に質問(女性)

    私は不倫経験ないただの主婦です。 ネットを見るといまや、三人に一人は不倫してるんじゃ?っていうくらい不倫が横行しています。風俗店の繁栄を見ると男は本能と言うか、しょうがないと言うか、スケベで形成されているので浮気心は分かるのですが、問題は女です。世の中の父ちゃんたちの相手をする人がいるから不倫は成り立っています。私は既婚者に全く興味がなく、男として認識できないので不倫できる女性の心理が分かりません。 不倫経験者の方たちはいつか自分が妻になって、夫に浮気されても「昔、そういえば自分もしたな。主人の相手の子も色々辛いんだわ・・・」と、浮気相手の気持ちになって物事が考えられる人間なんだろうなって思っていたら、とんでもない。 それとこれとは別!のようです。 不倫と言うものはとても辛いものらしく、会いたいときには会えない、保証のない将来、罪悪感、とても苦しいものなんですよね? 時には奥さんに嫉妬して「彼と結婚して子を産み、毎日一緒に居れて幸せよね!」なーんて思ったりもするのに、何故、自分の夫の浮気相手には同情できないのでしょうか?自分が経験してきたからこそ、黙って見守るか、むしろ応援するくらいの気持ちになって欲しいのに・・。 私はもう独身じゃないのでこういったシチュエーションの不倫が出来ません。経験できないのです。 と言うわけで、不倫経験がありながら、相手の不倫が許せないと言う方、何故なのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 電池交換後にOD-3の音が出なくなった
  • Voxのワウペダルも同様に音が出ない
  • 解決策を知っている方に助言をお願いしたい
回答を見る