• ベストアンサー

不倫経験者の男性に質問です。

他の質問の回答に、男は不倫に対して「恋愛」を求める奴なんて1割も居ない。 目的は「恋愛」じゃなくて「SEXです」 との回答がありましたが、私的には不倫とは継続的に関係を持つ事だと思ってました。 ただセックスをするだけならセフレではないですか? 妻とも上手く行ってるのに、ちょっとした浮気心で不倫関係になったから、不倫しながら平気で奥さんとセックスもするのではないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pros_hri
回答No.2

大きな声では言えませんが、私が不倫した時は「恋愛」のありました。昔nようなドキドキする気持ちがありました。確かに単なるセフレも居ましたが・・・。 浮気の原因は夫婦間のSEXの問題だと思います。

noname#111500
質問者

お礼

夫婦仲が上手く行ってれば外の女性に目が向く事は無いんですよね・・ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• dandyman
回答No.3

「恋愛」が目的の人もいれば「セックス」が目的の人もいます。 男も女もです。

質問者

お礼

一概にはいえないと言う事ですね。 ありがとうございました。

• okwindance
回答No.1

男です 不倫やセフレ関係なんて、千差万別。 定義なんて無い。 他人の不倫やセフレ関係の気持ちや内情なんていちいちわかるわけが無い。 あなたがそう思うのならそれが正しい。でいいと思います。

質問者

お礼

そうですね・・・ 定義なんて無いのかもしれません。 ありがとうございました。