• 締切済み

CANONプリンターの不具合について

「PIXUSip4830」を3年~4年使っています。 数日前からプリンターの電源を入れるとオレンジ色の警告ランプが点滅するようになって、 そのままブリント指示をすると 「このプリンターがサポート出来ないプリントヘッドが取り付けられていますので、正しいプリントヘッドを 取り付けて下さい。」というメッセージが出て動きません。 それまでは正常にプリント出来ていたのですが、どうすればよいか教えて下さい。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

純正のインクカートリッジを使用してるのであれば、何らかの故障。 社外互換品あるいは詰め替えしたカートリッジなら、「純正品使ってね亅の警告かも。 もちろん故障の可能性もアリ。