• ベストアンサー

プリンターが正常に作動しません・・・

プリントアウトしようとしたら紙詰まりがおき、プリントできない状態に・・・ 「プリントヘッドが取り付けされていないか、このプリンタがサポートできないプリントヘッドが取り付けられています。正しいプリントを取り付けてプリンタのカバーを閉じて下さい。」 と、でてきます。 プリントヘッドも取り付けられていますし、今までそれで正常にプリントできていました。プリンターのカバーも閉じています。ローラーのクリーニングをしようと思っても常にリセットボタンが点滅状態で何もできません。 ちなみにCanonのiP4500のプリンターです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

紙は取り除いたのですよね。おそらく紙が詰まったときか、取り除くときに、ヘッドがずれてしまったのではないでしょうか。修理に出すのがいいと思います。

atatatatat
質問者

お礼

やはり修理ですね・・・ ありがとうございます。