• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男は性欲の塊?)

男性の性欲について考える

noname#190467の回答

noname#190467
noname#190467
回答No.5

人それぞれだと思います。女なら誰でもやりたい男なんて何も偉くもないですから。そうやって決めつけて言う人たちいますよね。 気にしないことですよ。

rainbow_lizard
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり人それぞれですよね。 私自身が言われたことを気にしている訳ではないのですが、女性の男性観としてそれがスタンダードなのかと思ったので質問した次第です。

関連するQ&A

  • 男と女の恋愛感と性欲の違い

    もしかしたら、同じ質問が以前にも何回もあるかと思いますがよろしくお願いします  質問したいことは題名のとおり「男と女の恋愛感と性欲の違い」です。 私は20歳前半の女です  《男性の方に質問します》 ・性欲を満たすだけの関係(セフレ・風俗・メル友‥)と、恋人とのSEXは違いますか? ・性欲旺盛なのは大歓迎ですが、それが彼女だけに対してではなく、その場のノリや欲望で、他の女性とSEXするのはアリですか?なんともない普通のことですか? ・性欲任せに今までに何人もの女性(恋人以外)とSEXした方に質問します。  本気で1人の人を好きになって、浮気はしないってできますか?  ・別に好きでなくても、SEXするために気があるように優しく口説いたり、気があるふりとかしますか?  この質問は、男女分けて男の方が性欲があるとか言うのはおかしいことかもしれません。人それぞれ個人差があると思います。しかし、私の恋愛対象は男なので男性の意見が聞きたいです。また、女性の方も、いわゆる「ヤリチン」の男性をどう思いますか?  私は純粋にひとりの人を好きになります。浮気はしません。男のひとも、そうですか?

  • 男性の性欲について

    男性の性欲について 最近、セックスフレンド的な男性がいます。 その・・・ よく私とのセックスを思い出し、夜中に電話をかけてきて したいしたいと 言い続けます。 夜中の2時とかでも 会ってしたいというのです・・・ 男性の性欲ってどうなんでしょうか・・・ 彼とのセックスは相性も良く 肉欲を満たすには十分です。 ただ・・・ 夜中にたまに電話をかけてきて したいしたいというのはちょっと正直勘弁してほしい気もしますが 反面 彼にそこまで求められるのは悪い気もしません。 どうなんでしょう・・・男の性欲って・・・ 私と彼はお互いに恋愛対象とは思っておらず だから 彼は思いっきり性欲をぶつけてくるのでしょうか?

  • 若い男の性欲が落ちてる???

    40代前半の男です。 最近このサイトで、「彼氏がしてくれないからセックスレスだ」とか、「彼氏がなかなか手を出してこない」というような未婚の若い女性からの相談をいくつか見ました。相手はいずれも20代くらいの若い男性だと思います。そしてその回答には、「疲れているのだから仕方ない」とか、「あなたのことをとても大事にしていて良い彼氏ですね」などという意見が多いようです。 私には???です。 20代くらいの若い男であれば、セックスしたくて満々で、多少仕事で疲れていてもセックスは別!というか、仕事のストレスを発散するためにセックスを求める。というのが普通ではないかと思うのです。また、どれだけ彼女の事が大事なのか知りませんが、彼女がいるのに何ヶ月もセックスを求めない若い男がいるというのは、不思議で仕方ありません。 昨今は環境ホルモンの影響などで若い男の生殖能力が落ちていて、それが少子化の一因である。などという話も聞きますが、それでしょうか? それと、男なら性欲満々で、「より良い女とやりたい!」とか、「より多くの女とやりたい!」とギラギラしていて、そういう欲望があるからこそ、仕事などにも頑張るのだと思うのです。「英雄色を好む」という言葉があるように、仕事のできる男は女性関係も派手!というのはもう古いのでしょうか? 私としては、最初に書いたような質問をしている女性には、「女を抱く元気もないような男は仕事やっても大したことはないだろうから、とっとと別れた方が良い」というような回答をしたいところなのですが(そういう回答をしたことはありません)私のような考え方は古いですか?おかしいですか? 皆さんの意見をお聞かせ下さい。回答いただけるなら、性別と年齢をお願いしたいと思います。

  • 男の性欲

    女性の性欲にも興味はあるけど、どっちかというと男性の性欲の方が興味がある男の心理ってなんですか?

  • 男の性欲について

    僕も男なんですが、男の方に質問です。 想像して欲しいのですが もしも自分に性欲がなかったら女の子と付き合ったり 結婚したりすると思いますか? 僕はたぶんしないと思います。 そもそも性欲がなかったら女性に興味を持つことさえ なくなってしまうと思うのですが 他の男性はどう考えるのでしょうか。 教えてください。

  • 性欲について。

    こんにちは。私は20歳の女です。 私は全くと言っていいほど性欲というものがありません。セックスの経験はありますが、自分からやりたいと思ったことは一度もありません。オナニーもしたいと思ったことはありません。これっておかしいことでしょうか?男の友達にも女の友達にも何人かに聞いてみたのですが、みんなしっかり性欲はあるようです。 男性女性どちらの方でもいいので、皆さんの性欲について教えてください。お願いします!

  • 男の性欲についてです。(私も男)

    こんばんわ。 20代後半の男です。 ネット情報で、20代前後は性欲のことしか頭に無いとか書かれてますが、男性の皆さんは、本当にそのようだったのでしょうか?? 私は18歳~22歳まで2交代勤務+アルバイトをしていて(年中無休)、そのせいか性欲はホトンド有りませんでした。 自主トレーニングを一日1回で十分でした。 好きな女性もいましたが、性欲対象と言うよりは、ただ単に一緒に遊んだり話したりメールしたりするだけで満足していました。 最近は昔より強くなったような気がします。 若いときは、人間性を見て付き合いたいとか考えていましたが、最近は、女性を性の対象として、見ている感じです。 ただ、彼女いない暦=年齢で、未経験です。 普段の生活の中で、気になる人がいて、良い関係になっても、他の男が、性欲ガンガンに扱った女性なのかなぁとか思ったりして、自分の女性にしたいという独占欲が醒めて、自己嫌悪の繰り返しです。。

  • 女性には誰にでも性欲はあるんですか?

    女性で性欲があるのは知っていますが ある人と無い人半々くらいなのではなかと思ってます。 男性ですらまれに性欲ない人がいますよね。 私は女性に欲情されたことがないので女性の性欲を現実に見たことはないです。男らしくないからかもしれません。 SNSでエッチなことをつぶやている女性がいるのを見るくらいです。 サンプルが少ないですが数人付き合った女性は全員私に欲情せずセックスを許しませんでした、キスすらもないです。 私が付き合った女性は全て性欲が少ないのです。 女性と付き合えば絶対にセックスする、男と女が2人で部屋にいればやることは一つなんて短絡的すぎやしませか?

  • 恋愛と性欲

    私は女性です。最近思うのは私は女性の中でも結構性欲が強いほうだと思います。 よく、女性は年を取るにつれて性に関する価値観も変わってくるとも聞きますが、(30代頃に性欲が強くなるとか)私はまだ20代前半なのですが結構性に関してオープンに考えているほうと思います。人はそれぞれなのでこのことに関してはあまり悩んではないのですが、 最近、思うのが恋愛と性欲がなんだかつり合わないのです。例えば、とある男性にはすごく安心感を抱けて、一緒にいて落ち着くのですがあんまりそういう性に関しての気持ちがわかなかったり、とある人にはこの人とセックスだけしてみたいとか思ってしまったり・・・ 恋多きほうなのか、いつもふたり気になっている人ができて一方は安心できるのにとか、もう一方はセックスの相性があいそうだとか考えてしまったり。(まだ誰ともつきあった経験がない人がこんなこと言うのもあれだと思うのですが。) 私自身安心できるのが第一条件だと思うのですが、ついそういうことを考えてしまいます。 今まで彼氏に近いような存在の人はいましたが、まだつきあうまでにはいたってないので何とも言いにくいのですが、 みなさん恋愛とセックスについてどのように考えていますか?恋愛と性欲は半々なものなんでしょうか? あと、もうひとつ(すみません;;) 私はすごく仲がよくて今でも連絡を取り合ってる男性の友達が何人かいます。時々遊んだりもします。でもついひとりの人だけを大切に思うというということがたぶんできないと思うのです。つねに必要とされてないと他の人に頼りたくなってしまうのです。だから誰が本当に好きなのかわからなくなってしまうことがありあす。こうやって思ってしまうことはおかしなことなのでしょうか? 男性でも女性の方でもいいのでコメントお願いします。

  • 受け身な男に恋愛は不可能なのか

    27歳会社員です。 私は超が付くぐらいの受け身です。 今まで彼女はおろか女友達一人出来たことがありません。 会話が苦手で、特に若い女性とは何を話していいか分かりません。 女性に自分から話しかけないから、もちろん女性からも話しかけてこないです。 そして、話しかけない私を女性は勝手に嫌ってきます。 その悪循環から抜け出せず、今に至ります。 逆に女性欲は普通は男性から話しかけてもらえるし、 話しかけてくれる男性には女性からも話しかけて仲良くなっていきます。 結局、男からアクションを起こさないとダメなんですよね。 しかし、私のような受け身な男にはそれが出来ない。 容姿がいいわけでもなく、話しが面白いわけでもない、何の取り柄もありません。 むしろ私の場合は容姿まで悪いです。ハゲてますから。 受け身で容姿も悪く会話も苦手な男で女性と仲良くなれた方はいますか? 女性からすれば、私のような男は、やっぱり願い下げでしょうか? もう、恋愛や結婚はあきらめた方がいいでしょうか? 無駄にある性欲が憎くなります・・・