• ベストアンサー

性欲について。

こんにちは。私は20歳の女です。 私は全くと言っていいほど性欲というものがありません。セックスの経験はありますが、自分からやりたいと思ったことは一度もありません。オナニーもしたいと思ったことはありません。これっておかしいことでしょうか?男の友達にも女の友達にも何人かに聞いてみたのですが、みんなしっかり性欲はあるようです。 男性女性どちらの方でもいいので、皆さんの性欲について教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4670
noname#4670
回答No.7

こんにちは。20台後半の女性です。 20歳であんまり経験がなくて、というならまだ心配しなくていいと思うけどな。 私は初Hは遅めで20台半ばになってでした。その後もしばらくHしたいとは思えず(Hの時にちょっと気持ちいいと思っても)、うーん、性欲低め?と思っていました。 だけど、今の彼氏とHするようになって、半年くらい経ってから気持ちいいとか幸せな感覚とかすごく感じるようになって、Hそのものも好きになったよ。(彼氏も私が以前よりHになったと言っていた。その通りです。) 半年もかかったのは多分、最初は私と彼のそれぞれのHの経験がすくなかったことーお互いの感度も↑、Hのテクも↑したこと、万が一妊娠しても産めると思えるくらいお互いが好きだと実感できるようになったこと、現実に産もうとすれば産める年齢・社会的状況・相手だと判断できるようになったこと(まあ大変だろうけど)などがあると思います。 そういうのでHしたい気もちが増したり、なくなったり、大きく変わってくるんじゃないかな? 健康で幸せなHはとってもいいものですよ。

314115926535
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付き合う相手や経験や色々な事情とともに性欲も変化するということですね。とっても参考になりました!

その他の回答 (7)

noname#35720
noname#35720
回答No.8

私も20代の♀です。  実は私も最近性欲が薄いかなと感じています。 性欲も大事ですが、女性なら男性と違うから他で発散できてればSEXしなくても平気と思います。 だからおかしくないと思います。

314115926535
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。ただ、ことにおよぶ時に相手はやる気満々なのに、自分は・・・という感じだと、相手に悪い気がしてしまうんです。 私と同じように性欲低めの人がいることを知って安心しました!

回答No.6

19歳女です。 私はかなり変わってるかもしれません(笑) めちゃくちゃ性欲あります(^_^;もしかしたら普通の男の人以上かもしれません。 現在付き合って2年半の彼氏と同棲していますがほぼ毎日してます。毎日と言っていいほど私から求めてますし、彼氏のほうもかなり性欲が強いみたいで、毎朝求めてきます(笑)でも、疲れてると断られる時があるんですよ(涙)オナニーもしますよ。時間がある日は一日で4~5回ぐらいかな…アダルトビデオやエッチな本も好きです。 以前から性欲が強い方ではあったんですが自分から誘ったり、ここまでになったのは今の彼氏と付き合い始めてからですね。だから私もNo.5の方と同じ意見です。それにセックスはうまいだけじゃだめだと思うんです。私は彼とのエッチを幸せだしすごく癒される時間だと思っています。そんな風に思えたら今よりはしたいと思えるようになるかもしれないです。私は変わり過ぎですが(笑)

314115926535
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり人それぞれですよね。smilydevilさんの様な人はなんだか健康的でちょっとうらやましい気もします。

  • asaichi
  • ベストアンサー率21% (37/171)
回答No.5

30の男です。 失礼に当たったらすみません。 たぶんですが、314115926535さんがまだそのような経験がすくないからもしれません。 以前の彼女との初セックスに持ち込もうとしたとき、「そんなにしたいの?」と言われましたが、私は素直に「はい」と答えました。 その後その彼女は、セックスにご目覚めたようです。 聞くと、それまでのセックスが男性の自己満足が大半だった為に、314115926535さんと同じようだったそうです。 男性の自己満足で終わらないような方を見つけてください。

314115926535
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに経験は多いほうではないと思います。求められても拒否してしまうこともあるので。でもこれから経験を重ねるうちに、考え方も変わっていくかもしれませんね。素敵な男性にめぐり会えればいいのですが・・・

  • Scotty_99
  • ベストアンサー率30% (393/1284)
回答No.4

30才男です。 ふつうに性欲があります。と言っても、1日何発もいけません。ただ、Hなことや彼女以外でも女性には相変わらず興味あります(^^ゞ。浮気は一切しませんが・・・。 男友だちの話ですが、すごく淡泊なやつがいて(自慰、SEXなどしない)、20代で立たなくなりました。私の聞いた話だと男は3日に1回が適当だそうです。 ただ女性の場合自慰行為は男のように頻繁にしないのが普通だと思いますよ。あと、真偽はわかりませんがカップラーメンはよくないと聞いたことがあります。

314115926535
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性でもそんなに淡白な人がいるとは知りませんでした。しかも20代で立たなくなることがあるんですね!びっくりです。健全な体でいるためにはセックスも大事ということですね。勉強になりました。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.3

野郎です。 普通に性欲はありますが、 少々弱いかもしれません、、、。 ですのでいまだに独身です。

314115926535
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もこれからずっと独身な気がしています。一緒にいてくれる人は欲しいのですが。

noname#5973
noname#5973
回答No.2

女性です #1さんと 全く同じ なのですが 女性の標本と言うことで.投稿させていただきます.. ひとりHは,全く興味なしです. しよう!と思ってやってみても,多分すぐやめてしまいそうです, 一人でもする。。というほどまでに、興味がない というのが正直なところです 好きな人とでもするのが苦痛,考えたくもない とまでではないのなら, おかしくないと思いますし,不自由もないと思います

314115926535
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きな人とするのは苦痛ではないのですが、正直、できればやりたくないんです。相手との相性とかの問題ではないんですよ。それで、一生懸命やってるつもりなのに、相手にもっと本気になってと言われたことはあります・・・

noname#19569
noname#19569
回答No.1

こんにちは。35歳♂です。 私も男にしては淡泊な方…と思われますが(笑)本当に好きな人とのSEXっていうのは、やっぱりすごーく幸せですね。 逆に好きな人がいないときって性欲がわかないもんです。 あなたがおかしいことないと思いますよ。 人それぞれですよ。男女かかわらず。

314115926535
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きな人がいても、全然なんです・・・ でも人それぞれですよね!安心しました。

関連するQ&A

  • 性欲の強さ

    性欲が強いってどういうことを指すのでしょうか? 僕は20代前半の男で童貞の学生ですが、毎日オナ二ーしないとスッキリしません。 僕は男友達や女友達から幼くて真面目という印象を持ってもらえているようで、 みんなはきっと僕はHに興味がないと思われていると思います。 でも本当は凄くHなんです・・・。 誰よりも早くHな言葉を知っていたし、ネットでHなサイトも見てます。 女友達を想像で裸やHなことさせたり、女友達のパンチラ胸チラを見てしまったり、 この前も実際に女友達とかと海に行っても水着の女友達の股や胸の部分や たまたま見えた乳首をしっかり覚えてしまいます。それでオナニーをしてしまいます。 1:これは性欲が強いと言うのでしょうか? 2:女性にとって男性の性欲が強い(今回の場合は好きな人や気になる人とします)のは良いことですか? 3:自分は女性からすると汚い人ですか?

  • 私は性欲が少ないのでしょうか?

     21歳(女)です。私は一度も性経験がありません。付き合ったことは何度かあったのですが、セックスするほど親密になる前に、なぜか自分から別れようとしてしまいます。自分でもよくわかりませんが・・。  性欲はあると思います。オナニーだってするし、エロビやそのような小説も好きです。でも、実際いざ自分がしそうになると、なんとなく嫌になってしまいます。めんどくさい、もうちょっと後でいいや、のように思ってしまうのです。  どうしてでしょうか?興味はあるのですが・・。普通の人より性欲が少ないのでしょうか?

  • 性欲がありすぎてこまる

    38歳男性です。 結婚しています。(子供はいません) 特に女性に伺いたいと思います。 わたしは若い頃から性欲が強く、家にいると毎日オナニーをしていました。38歳になりましたが、性欲は多少衰えています。1度SEXすると何日間かはしたくなくなります。 それでも精神的な性欲は増す一方でこまっています。 街ゆく女性を見るだけで、胸やおしりに目がいきます。 そしてその女性とHしたい心境にかられます。 家に一人でいると、ネットでアダルトサイトなどを見てしまいます。画像を保存しオナニーもしています。 妻とか最近はあまりHしませんが、他人とはすごくしたいのです。妻が友達をつれてきたときも、その友達をレイプすることを想像したりしてしまうのです。 発散のために、風俗にも行くのですが、数日後にはまた性欲が出てきて、行く意味がありません。 こういうことをしてるのは自分だけではないかと、不安です。わたしは周囲ではやさしい男で通っているのですが。。 我慢するしかないのでしょうか。そしてこういう男は 嫌われますよね?

  • 女性の性欲は認められていない?

    大人になってから感じているのですが、女性の性欲って男性の性欲のように認められていないような気がします。 例えば、男性が風俗にいったり、AVをみたり、雑誌の成人コーナーをウロウロしてても当たり前で、女性がそういうことをすると非難されることもあります。 オナニーについても、男なんだから当たり前!とは良く聞きますが、女なんだから当たり前とは聞いたことありません。 子孫繁栄の本能は女性にも同じようにあると思うのですが、どうしてこんなに女性の性欲は窮屈なんでしょうか?20代前半にして、凄く思います。 女性は常に清くあるべきだという性差別を感じるときもあります。 女性が、もっと性を楽しめる世の中にはならないでしょうか?(楽しむというのは、性病や妊娠を考えずセックスしまくるという意味ではありません)

  • 女性の性欲とは?

    この掲示板では「女にも性欲はある」という書き込みをよく目にしますが、女性に男性と同様の性欲があるとすれば女性もオナニーしたり(雑誌で知ったからとかではなく男性のように本能として)、買春したり、痴漢したり、レイプしたりということになりそうですが、実際はそうではありませんよね。常に女性はセックスを提供する(やらせてあげる、売ってあげる、犯される)立場になっていると思うのですが、一体女性の性欲とはどういうものなのでしょうか?

  • 40代女性の性欲

    よく女性はいわゆるアラフォーくらいからが一番性欲が高まるなんて言いますが、実際40代の女性のセックス事情ってどんなものなのでしょうか? 晩婚化の時代ですからまだまだ子育て等に忙しくセックスどころじゃないのでしょうか。 それとも旦那さんともレス状態で、やりたいが他の男探す(いわゆるセフレ)を探すのも気が引けるし、何となく悶々とした過ごし方なのでしょうかね。 まぁ全ての方が既婚者でもないでしょうし、積極的に出会いを求める方もいらっしゃる事とは思いますが。 男は定期的に自分で処理しますが、女性は男性ほどオナニーの頻度は高くないように思います。 年齢的に妊娠を望む方は少ないと思いますが、それでもやはり性欲に男も女も関係ないわけで、どうしているのだろうと素朴な疑問です。 友人が何人かいますが、やっぱその部分は訊けないです。

  • 男性の性欲で理性が飛んだSEX

    よく 『男性の性欲は本能』 と聞きますが 今まで 『好きな女じゃないと抱きたくないし なんか軽いのいやだし』 と言って堅く 彼女しかSEXしてこなかった男友達がいました。 彼女のことを考えて極力避妊もきちんとしていたそうです。 誠実だなって思っていました。 しかし 『この前初めて好きじゃない女とSEXしてしまった』 と聞きました。 彼女はいませんでしたが彼らしくないと思いびっくりしました。 男友達が家に一緒に連れてきたキャバ嬢がなぜか帰らないとだだをこね仕方なく泊めたらしいです。 わがままで少し腹がたったので女性をソファに寝かせ自分は布団に入りました。 すると女性が迫ってきたそうで、最初は抵抗しましたがあまりにも女性の押しがすごくて負けてしまったそうです。 しかもゴムなしがいいと言われゴムなしでしてしまったと。。。 彼は自分が好きでもいいとも思ってない ただ少しかわいいだけの女性とSEXしてしまったことに 『守ってきたものが崩れた気がする』 とショックを受けていたみたいでした。 こういうのは二度とやだなぁと言っていました。 その後けじめとして付き合うか話し合いしばらく付き合ったけどわがまますぎて別れたそうです。 『最初のSEXで妊娠してたらと思うとゾッとするし、軽い気持ちでしてしまったなぁ、最低だ自分は』 と言っています。しかし我慢できなかったそうです。 なんだかかわいそうです。 あんな堅かった考えの男友達が我慢できず勢いで性欲だけのSEXを避妊なしでするなんてびっくりです。 自分の考えとは裏腹に 我慢できずよくないとわかっていて 軽い気持ちでゴムなしでSEXしてしまう。 その時はやりたい気持ちしかなくて。 そのような本能のような我慢できない性欲は女には理解しようと思ってもできないもんでしょうか? ちなみに男友達は今まで女性に迫られたりがなかったけどこの経験から 女性と二人の空間はなんだか慎重になってしまう。お前とめしに行くことも怖い、なんて言ってます(^^;)

  • 性欲をなんとかしたいです。(女です)

    大人の女です。 私の性欲が強くて困っています。 かといってだれでもいいと言うわけではなく、愛する人としかセックスはいたしません。 でもこの性欲の強さで「したくってたまらなく」なって困ります。 以前は彼とも時間があり、ちょっとした時間でもエッチができていたのですが、多忙な今はちょっとした時間会うのがせいいっぱいです。 彼の仕事はサラリーマンではなく特殊な仕事なので、ゆっくりホテルにいってエッチという事もなかなかなのです。 以前は車とか人気の無い所でしていたのですが・・・ 疲れた彼は性欲も減退気味で・・・ 私から求めていってしまいます。(当然できません) 彼はなんとか時間を作って会いにきてくれます。 月に数回会いますが、セックスは月に1回の時があります。 浮気、心変わりも疑いましたがそれはないようです。 彼と短い時間会うと、会う前から濡れているのでキスなんかしたら生殺し状態です。 私はこの性欲をなんとかしたいです。 この性欲の強さの為にセックスで何度も真剣に悩みました。 恥ずかしいですけど、オナニーをよくしています。 それはそれで気持ちいいからですが、もうオナニーは中止しています。 どうしてもしたくなりますが、彼とセックスできない辛さにくらべたらなんて事ないのですが・・・ やはり(セックスもオナニーも)したいです。でも堪えています。 性欲を抑えるにはどうしたらいいでしょうか? 女性で彼にセックスを誘われ「今日はそんな気持ちじゃない」と言える人が羨ましいです。 ちなみに絶対ゆきずり、愛の無いセックスはいたしません。 男性でも女性でもかまいません、回答をお願いします。

  • 男性のオナニー 女性の性欲

    男性のオナニー 女性の性欲 30代前半独身リーマン男性です。 30過ぎても性欲が衰えません。 オナニーは平日毎日、土日は合計8回してます。 街で見かけた女性をおかずにしたり、avを見たりと・・・ 性欲異常者なのでしょうか。 また、女性は、オナニーしないのですか。 さらに、女性は、ムラムラして好きな男性なら毎日セックスしたいと思いますか。 男性にとってのセックスは性欲処理が大部分です。 女性は愛されてる証拠だと思うからしたくなるんかな? よく分からないな。 俺なら毎日やるぞ。

  • 性欲について

     異性愛の方で、同性に性欲を感じる(?)ことはありますか?(その場合、恋は女性にするのだと思いますが) または、中学、高校生時代はそうだったという方はおられますか?  高校生の男子なのですが、性欲を女性器より男性器に感じ(?)ます。女性器でも一様性欲を感じるのですが、男性器のほうが強く感じます。  中学生の前半ぐらいは何も考えずにオナニーをしていましたが、後半から今にかけてはほとんど男性器を想像したりしてやっています。(たまには女性とのSEXを想像してしますが)  これは、同性愛なのでしょうか?それとも両性愛?それか、思春期は同性にも性欲を感じたりするものなんでしょうか?教えてください。