• ベストアンサー

男の性欲

女性の性欲にも興味はあるけど、どっちかというと男性の性欲の方が興味がある男の心理ってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maymomo
回答No.2

普通に考えてホモ、オカマの心理じゃないですか?

yamaguso18
質問者

お礼

それに近い人かもね。

その他の回答 (1)

• xxmxmx
回答No.1

私は男では無いので解らないですが。 彼女が居てもオナル人の考えは、 生身の彼女と行為をもつのと 妄想やムービーなどを見て自行為をするのでは 意味は違うらしいですよ。

yamaguso18
質問者

お礼

????