男の性欲についての真実とは?

このQ&Aのポイント
  • 20代男性の性欲について、ネット情報では性欲に頭がいっぱいだと言われていますが、実際の男性の経験はどうでしょうか?私自身も男性ですが、私の経験では18歳から22歳までは2交代勤務とアルバイトで忙しかったため、性欲はあまり感じませんでした。ただ、最近では性欲が強くなったような気がします。
  • 若い頃は人間性を重視して付き合いたいと思っていましたが、最近は女性を性の対象として見てしまうことが増えてきました。ただし、彼女がいない未経験の男性としては、気になる人が現れても他の男が過去にその女性と関係を持ったかどうかが気になり、自己嫌悪の感情に苦しむこともあります。
  • 男性の性欲については個人差がありますが、一般的には20代前後の男性は性欲が強いと言われています。しかし、生活の忙しさや環境の変化によって性欲には差が出ることがあります。さまざまな要素が絡んで性欲は形成されるため、経験や状況によって男性の性欲にはさまざまな変化が現れるのです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男の性欲についてです。(私も男)

こんばんわ。 20代後半の男です。 ネット情報で、20代前後は性欲のことしか頭に無いとか書かれてますが、男性の皆さんは、本当にそのようだったのでしょうか?? 私は18歳~22歳まで2交代勤務+アルバイトをしていて(年中無休)、そのせいか性欲はホトンド有りませんでした。 自主トレーニングを一日1回で十分でした。 好きな女性もいましたが、性欲対象と言うよりは、ただ単に一緒に遊んだり話したりメールしたりするだけで満足していました。 最近は昔より強くなったような気がします。 若いときは、人間性を見て付き合いたいとか考えていましたが、最近は、女性を性の対象として、見ている感じです。 ただ、彼女いない暦=年齢で、未経験です。 普段の生活の中で、気になる人がいて、良い関係になっても、他の男が、性欲ガンガンに扱った女性なのかなぁとか思ったりして、自分の女性にしたいという独占欲が醒めて、自己嫌悪の繰り返しです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129731
noname#129731
回答No.1

男です。 20台前後は確かに、一生の中では、一番性欲が強い時期ですが、そればっかりと言うわけでは有りません。 受験勉強等で、そちらにエネルギーを使う時期でも有ります。

helpme_help
質問者

お礼

ありがとうございました。