男の性欲についての真実とは?

このQ&Aのポイント
  • 20代男性の性欲について、ネット情報では性欲に頭がいっぱいだと言われていますが、実際の男性の経験はどうでしょうか?私自身も男性ですが、私の経験では18歳から22歳までは2交代勤務とアルバイトで忙しかったため、性欲はあまり感じませんでした。ただ、最近では性欲が強くなったような気がします。
  • 若い頃は人間性を重視して付き合いたいと思っていましたが、最近は女性を性の対象として見てしまうことが増えてきました。ただし、彼女がいない未経験の男性としては、気になる人が現れても他の男が過去にその女性と関係を持ったかどうかが気になり、自己嫌悪の感情に苦しむこともあります。
  • 男性の性欲については個人差がありますが、一般的には20代前後の男性は性欲が強いと言われています。しかし、生活の忙しさや環境の変化によって性欲には差が出ることがあります。さまざまな要素が絡んで性欲は形成されるため、経験や状況によって男性の性欲にはさまざまな変化が現れるのです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男の性欲についてです。(私も男)

こんばんわ。 20代後半の男です。 ネット情報で、20代前後は性欲のことしか頭に無いとか書かれてますが、男性の皆さんは、本当にそのようだったのでしょうか?? 私は18歳~22歳まで2交代勤務+アルバイトをしていて(年中無休)、そのせいか性欲はホトンド有りませんでした。 自主トレーニングを一日1回で十分でした。 好きな女性もいましたが、性欲対象と言うよりは、ただ単に一緒に遊んだり話したりメールしたりするだけで満足していました。 最近は昔より強くなったような気がします。 若いときは、人間性を見て付き合いたいとか考えていましたが、最近は、女性を性の対象として、見ている感じです。 ただ、彼女いない暦=年齢で、未経験です。 普段の生活の中で、気になる人がいて、良い関係になっても、他の男が、性欲ガンガンに扱った女性なのかなぁとか思ったりして、自分の女性にしたいという独占欲が醒めて、自己嫌悪の繰り返しです。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129731
noname#129731
回答No.1

男です。 20台前後は確かに、一生の中では、一番性欲が強い時期ですが、そればっかりと言うわけでは有りません。 受験勉強等で、そちらにエネルギーを使う時期でも有ります。

helpme_help
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性欲(30代男)

    30代前半の男です。変なことをお聞きしますが、よければお答えもらえるとありがたいです、、 私は毎日処理(自慰)していても、性欲で悶々となる時がよくあります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • 性欲について (30代、男)

    30代半ばの男です。 この歳でも10代の思春期とほぼ変わらないくらい、性欲が旺盛で…最近これは変なのかなと思っています… 容姿が自分好みの女性を見かけたり、Hな広告や画像が目に入ったりというちょっとしたことでも、性欲を感じてしまいます… 性欲を抑えようと思っていくつかやってみたこともありましたが、特に変化なしでした… 最近はこういう欲は抑えようと思っておさまるものではないとあきらめ、変な行動に走らないように、自慰行為などで落ち着かせる(おさまるのは一定時間だけですが)しかないと思っているのですが… 私が異常なのでしょうか… 下品な内容ですみませんが、ご意見いただけるとありがたいです…

  • 性欲がおかしい。。(20代後半・男です)

    最近、とても性欲が強いです。 と言っても、未経験ですが。。 思い出せば、自主トレ(?)は、小学生の時くらいからしていました。 中学生になって、ある日突然、液体が出始めた感じでした。 友人達が話すような、爆発的な性欲は無かったです。 自主トレは、1週間に一回程度でした。 私の体は不思議で、好きな人に出会ったとき、妄想の中で自主トレをするのですが、実際に手を出したいと言うよりは、『あの女性をからかって遊びたい、家族になりたい』といったような感じでした。 失恋をすれば、また1週間に一回程度。 性欲のために彼女を求めるような事は一度も無かったと思います。 社会人になるまで、あんな本やDVDは見ませんでした。(そそらなかった) 失恋経験は続いていって、20代半ばになったとき、毎日DVDを見るようになりました。 好きな人がいない時期でも、毎日1回でしたが、最近、毎日3回、しています。 (休日前の夜は、自主トレ7回でも可能) ある一日、液体が出なくなった事がありましたが、毎日3回、正常に出ています。 今の彼女が笑っていました。 でも、彼女としたい!という気持ちが有るのですが、彼女が元彼たちとの初体験とかを笑いながら私に話していて、少しトラウマになって、誘われても『もう少し待って』と、私が言っています。 昔の私は、男に遊ばれて捨てられちゃった。。と言っていた女性に、俺が守るから!と、本心で思ったりしていたのですが(付き合えませんでしたが)、最近は少し違って、女性はやはり昔の男を1番愛している事、つまり2番目以降の男は、全員、最初の彼の次に好きなんだと言う事を理解して、抱きたくないんです。。 少し話が、それてしまいましたが、友人達に聞いても、一日一回が限界だと言っていますが、私は何かの病気なのでしょうか?? 寝る前とか、一日4回やっても翌日の朝から、DVDを見ています。 性欲がここ2年くらい、爆発的に強くなり、女性をパートナではなくて性欲の対象だと認識し始めていて、自分が怖いです。。。

  • 性欲のことでお聞きしたいと思います、、

    30代前半の男です。 毎日処理していても、性欲で悶々となる時が多々あります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイル の良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • 性欲について

    下品でつまらないことですが、身近に言えることでもなく、ここでお聞きしてみました。大丈夫な方はレスもらえるとありがたいです 私(30歳手前、男)はほとんど毎日自己処理(自慰)していますが、それでも性欲で悶々となる時がよくあります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう) →自慰で処理(一日に複数回やることも…) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと普通ではないのでしょうか…

  • 性欲が低下せず…

    20代後半(男)です。 自分は毎日処理していても、性欲で悶々となる時が日常的に頻繁にあります、 性欲が沸いて悶々としてくる (スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを高校生くらいから毎日のように繰り返していますが、やめられず、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • 性欲過多なのでしょうか、、

    20代後半(男)です。下品な内容ですがよければレスいただけるとありがたいです、、 自分は毎日処理していても、性欲で悶々となる時が日常的に頻繁にあります 性欲が沸いて悶々としてくる (スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを高校生くらいから毎日のように繰り返していますが、やめられず、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのは性欲過多でしょうか、、

  • 性欲をなくすには?

    性欲をなくすには? 20代男です。 私はいわゆる「性嫌悪」で、性的な話題や風俗の話題などが周りで出ると、思わずその場から離れてしまいます。 自慰に関する話題もです。 もちろん、結婚前のセックスもしない、快楽のためのセックスはしないと決めています。 女性とは性的なことを抜きで、ひとりの人間として人付き合いしたいと思っています。 ところが、性欲は人間の本能です。 ムラムラ来ることがあります。 それに耐えきれず、自慰行為に及んでしまいます。 それでまた自己嫌悪の繰り返しです。 性欲を消すことはできないのでしょうか。 またはギリギリまで抑制することはできないのでしょうか。 性欲は、人間の本能の一つであり、否定されるべきものではないことは重々承知しています。 でも、制服のスカートを短く履いた女子高生に目が行ってしまう自分が嫌です。 それでムラムラ来て自慰を行ってしまう自分が嫌です。 女子高生や女性をそんな目で見てしまう自分が嫌です。 30代40代になってもそうなのかと思うと、嫌で嫌でたまりません もう結婚することも半ばあきらめておりますし、私には性欲は必要ありません。 どうすれば性欲をなくすことができるでしょうか。 「恥じることはない」「受け入れればいい」というご回答はご遠慮願えればと思います。 「性的なこと」そのものを受け付けないので・・・。

  • 性欲が落ちず…

    アラサーになる男ですが、10代の頃と比べても性欲がほとんど変わらずです… ほぼ毎日自己処理(自慰行為)していますが、性欲で悶々となる時が日常的によくあります… 容姿が好みの女性やHなものを目にすると余計に欲が出てきてしまったり。 自己処理すれば一旦落ち着くものの、 しばらくすれば元のように性欲が沸いて悶々となって、処理しないと落ち着かず、 という感じの繰り返しです 彼女無しで風俗なども抵抗あるので、自己処理でなんとかするしかないと思ってはいますが… 30手前にもなってこんな状態の自分は、性欲が強すぎなのでしょうか… くだらないことですみませんが、ちょっと気になってしまいここで投稿させてもらいました

  • 20代後半、性欲の程度

    20代後半(男)です。 自分は毎日処理していても、性欲で悶々となる時が日常的に頻繁にあります、 性欲で悶々としてくる(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一回では落ち着かないこともある) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを高校生くらいから毎日のように繰り返していますが、やめられず、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか