• 締切済み

どちらがの男性がタイプでしょうか

女性の方は 身長が160cmで中性的な顔立ちで、華奢で細い体型の、おだやかな性格の男性と 身長180cmで普通の顔立ちで筋肉があり、男らしい性格の男性 160cmの方が私の事で、180cmの男性が私の友人の事なのですが どちらがタイプでしょうか? 素直な感想を聞かせて下さい。

noname#189457

みんなの回答

• yn3235
回答No.8

その条件だけでいうなら私は後者ですね。 顔も体格も男らしい人がいいです。守ってくれそうな頼もしい感じです。

• kanakyu-
回答No.7

中性的いいですね。前者です。 でも、身長のことで繰り返し質問しているのは、 コンプレックス強そうで嫌です。 明るく堂々としていてほしい。

noname#189494
noname#189494
回答No.6

タイプのご質問ですので、はっきり答えますと後者です。 180cmで筋肉質、顔は普通でも男らしい性格。まさに理想です。 麺ならうどん派かそば派かといったところの好みの問題ですね。

• kahimemao
回答No.5

私の身長147なんで160の男性が理想的です ちなみに私がぽっちゃりなんで細身の男性だいすき

回答No.4

個人的な好みで言うと、見た目はあまり気になりません。 やはり性格が、普段は穏やかで、 いざというときに頼りになるような男性が理想ですね。

• bari_saku
回答No.3

より自分に惚れてくれている方ですね。

• ueshita123
回答No.2

チンコのでっかいほう 身長は気にしない

• sayu1098
回答No.1

好みの問題なので、一概にどちらが良いと言うものではないと思いますよ

質問者

補足

個人の皆さんの好みを聞かせて下さい