• 締切済み

どちらがの男性がタイプでしょうか

女性の方は 身長が160cmで中性的な顔立ちで、華奢で細い体型の、おだやかな性格の男性と 身長180cmで普通の顔立ちで筋肉があり、男らしい性格の男性 160cmの方が私の事で、180cmの男性が私の友人の事なのですが どちらがタイプでしょうか? 素直な感想を聞かせて下さい。

noname#189457
noname#189457

みんなの回答

  • yn3235
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.8

その条件だけでいうなら私は後者ですね。 顔も体格も男らしい人がいいです。守ってくれそうな頼もしい感じです。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.7

中性的いいですね。前者です。 でも、身長のことで繰り返し質問しているのは、 コンプレックス強そうで嫌です。 明るく堂々としていてほしい。

noname#189494
noname#189494
回答No.6

タイプのご質問ですので、はっきり答えますと後者です。 180cmで筋肉質、顔は普通でも男らしい性格。まさに理想です。 麺ならうどん派かそば派かといったところの好みの問題ですね。

  • kahimemao
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.5

私の身長147なんで160の男性が理想的です ちなみに私がぽっちゃりなんで細身の男性だいすき

回答No.4

個人的な好みで言うと、見た目はあまり気になりません。 やはり性格が、普段は穏やかで、 いざというときに頼りになるような男性が理想ですね。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

より自分に惚れてくれている方ですね。

  • ueshita123
  • ベストアンサー率17% (281/1643)
回答No.2

チンコのでっかいほう 身長は気にしない

  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.1

好みの問題なので、一概にどちらが良いと言うものではないと思いますよ

noname#189457
質問者

補足

個人の皆さんの好みを聞かせて下さい

関連するQ&A

  • 女性の皆さんが、お好きな男性のタイプは?

    女性の皆さんが、お好きな男性のタイプを 教えて下さい。 ちなみに私は女性ですが、 好きな男性のタイプは まず中性的(女性的!?)で肌が綺麗で、 小柄(華奢(きゃしゃ))な体型、 身長はそれ程高くなく、とにかくガリガリでも、痩せている人。 できれば銀ブチメガネをかけているとgood. 冷酷な性格、クールな人、 料理なんて作らない人、 食べることに興味がなくて少食、 性欲も少なめ。。 そんなとこッスね!

  • 男性のタイプ

    こんばんは、27歳女性です。非常に私的なアンケートですが、私は 1.年齢は38~43位で独身 2.年下の女性にも丁寧語 3.優しい笑顔、優しい顔立ち 4.ちょっと不器用 5.自分のこと僕と言う 6.体型は普通~ちょい肉付き良いくらい(筋肉ではなくて) な男性が好きです^^;注文多くてすみません。 そんな理想的な男性どのくらいいますか?

  • 男性のタイプについて女性に質問です

    私は、筋肉質で、身長が180cmくらいの男性が好きなのですが、身長が低い男性が好きな女性っていますか?やっぱりいないでしょうか?

  • 20代前半の男性です。客観的に見ると、どんなタイプの女性と合いそうなの

    20代前半の男性です。客観的に見ると、どんなタイプの女性と合いそうなのかを聞きたくて質問しました。 私のプロフィールは、 外見 : 中性的顔立ち、細身 性格 : まじめ、会話好き、わりと仕事できる 短所 :気持ちの表現が下手(好きな人だと、ぎこちなくなってしまったり)     目立ちたがり(あまり良くないと分かりながらも、人と違ったことをして目立とうとしてしまいます) もっと必要な情報があったら、聞いてください。よろしくお願いします。

  • (男性に質問)3つのうちのどのタイプの女性がいいですか?

    男性に質問します。この3女性(女の子)のうちのどのタイプがいいですか?(できましたら理由も) どれも嫌というのもありです。 A:髪型 黒髪ストレートで短い。身長153cm、細身貧乳。   目がぱっちりの美人。   性格 勉強や仕事の出来る、上品な、優等生しっかりものでスキがない。あまりジョークや面白いテレビの話はしない真面目タイプ。   男性に対してははっきり、悪いことは悪いとものをいい、自分が出来る女性なので、出来ない(努力しない系)の男性を馬鹿にしたりすることがある。自分より出来る男性は素直に尊敬する。    B:髪型が今流行の茶色の長い巻き髪。 身長162cmで巨乳でウエストは細い。 目は切れ長でたれ目の色っぽいタイプの美人。  性格 明るくて話は面白い。行儀もよく、料理も上手。  男性に対しては、タイプの男性には徹底的に尽くすが(イケメンでお金持ち等がタイプ)そうでない男性には、適当に話しはするが、軽くあしらうだけ。 C:髪型はセミロングで茶髪でやや天然パーマ。   身長は166cmで細身貧乳。   顔は美人というより可愛いタイプ。   性格は 明るく話は面白いが、言葉使いや行儀がギャルっぽかったり男っぽかったりと悪い。   男性に対してはフレンドリーでタメ語を使う。勉強仕事が出来ない男性や、ブサメンやお金のない男性とかを差別したりせず、どの男性にも平等にあっけらかんとしてる。   手っ取り早くいうとAは優等生キャリアウーマンで日本的美人。 Bは客商売っぽい感じの華やかなセクシー美人。 Cはコギャルっぽくてかつ少年っぽい、可愛いタイプ。 です。      

  • 好みのタイプ、教えて下さい!

    久しぶりに登場のamittiloveです。 皆さんの好み・・・つまりタイプの事について知りたいと思い、質問しました! 男性も女性もお暇な時にどんどん答えてください! (1)身長のことについて (2)髪型はどのようなものがいいか (3)声の高低について (4)体型について (5)性格について (6)その他何でも気になるようなタイプについて教えて下さい!! 以上です☆ たくさんの回答、待ってます!!

  • 男らしい男性、または中性的な男性に惹かれる心理とは

    私は男らしい男の人が好きで、付き合う人もそういう人が多いです。 格闘家さんみたいな筋肉質な体格で、ちょっと亭主関白な感じの性格の方です。 ジャニーズのような細くて中性的な男性は異性として好きにはなれませんが、 もちろん彼らには彼らの魅力があると思います。 (日本で一般的に言われている「細マッチョ」はこちらのカテゴリーだと思います) 私の女友達の多くは中性的なジャニーズタイプの男性が好きなようです。 それは一般的にもK1ファイターよりジャニーズの方がキャーキャー言われている こととも関係があると思います。 ★そこで質問なのですが、「男らしい男の人」と「中性的な男の人」を  好きになる違いはどこから生まれるのでしょうか? というのも、私の性格はどちらかと言えばサバサバしていて、兄弟も兄がいます。 父も兄もガッチリして肉食系な感じです。 芸能界で格闘家さんと結婚している女性を見ても、どちらかと言えば 気が強そうな男っぽいタイプが多いように思います。 (例・小池栄子さん、矢沢心さん、北斗さん等) K1やプライド・キックボクシングの試合等にもよく足を運ぶのですが 女性のお客さんは男らしい彼氏を連れている、 小池栄子さんタイプが多いように見えました。 ジャニーズタイプが好きな女友達は、姉妹がいたり格好も言動もかなり 女の子らしいかわいい感じです。 いつも不思議に思うのは、 遺伝子学的に 女らしい女性→たくましい男性 サバサバした女性→草食系の男性 とはならないのでしょうか。 ちょっとリアルな話で申し訳ないのですが 女らしい女性が、中性的な男性とセックスしたりするのって 同性としているみたいで気持ち悪くならないのですか? 多面的な意見を聞かせて頂ければ嬉しいです。

  • どちらのタイプの女性が好き?(男性に質問です)

    あなたはどちらのタイプの女性が好きですか? (1)身長150cm、体重60kgと、肥満ぎみ 性格は優しく、温厚。感情の起伏は激しくなく、冷静。面白い。 仕事はできて、協調性あり。 (2)身長155cm、体重45kgと、標準。 性格は負けず嫌いで、周りを少し見下している感がある。 仕事は一番出来て、頭の回転が速い。 どちらの女性がタイプか、教えてください!! 理由も教えてくださると助かります!

  • 中性タイプの男性が好きです!

    以前から男性には全てをリードされたくないとか極端な自己中心型は嫌いとか暴力をふるう人が怖いとか思い多少男性恐怖症的な面があり恋愛に臆病になってた私です。そういうのも関係してか?男性には男っぽさを求めることはなく気がつけば物腰の柔らかな中性タイプの人に強く惹かれるようになりました。私の中での男っぽい人というのはリーダー的存在で明朗快活で常に女性をリードすべきだと思ってる人です。中性タイプの人とは控えめな発言と協調性があって多少優柔不断な人のことなのですがこのようなタイプの人といるとものすごく癒されます。気がとても楽で私が決断さえすれば相手はいっしょに行動してくれますし・・・。これはあくまで私の好きなタイプなのですが私と同じようなタイプの男性を好きな方いらっしゃいますか?

  • ガッチリ体型の男性について

     僕は26歳男ですが、身長175cmのガッチリ体型です。肩幅が広く、昔から体格がいいと言われます。今も、初対面なのにもかかわらず「何かスポーツをやってるの?」等と聞かれます。  しかし、スポーツは昔から苦手で、筋肉質でもありません。逆三角形の体格というわけではないのです。    最近は「痩せマッチョ」的な体型が人気なので、自分みたいな体型はスタイルのいい女性から嫌われるのではないかと思ってしまいます。顔にも自信がありません。    女性の皆さんは、特にスポーツマンでもない男のガッチリ体型は、「野暮ったい」と思ってしまうでしょうか?