• 締切済み

ジャズの曲名、歌手をおしえていただきたいのです、

先日、USENのスタンダードジャズCHで外人女性ボーカルの歌う哀しく切なく、さびしくこころにしみる曲を耳にしました。この曲の歌詞の最後のフレーズの「ベンベ~」or「ベイビ~」と聞こえました。 こんな内容で曲名、シンガーは、判らないでしょうか? 何方かジャズの詳しい方がお見えになればと思い質問させていただきます。

みんなの回答

• dragon-man
回答No.1

当てずっぽうですが、ヘレン・メルリのサマータイムじゃないかな。 哀しく切なく寂しく心にしみる。歌詞の中にBabyも出てくる。 http://www.youtube.com/watch?v=GVsK08D3U-w

jindagaya
質問者

お礼

有難うございます。とても素晴らしい曲だと思いますが探していたものとは異なります。曲の最後にベンベー(or ベイビー)と歌ってフェードアウトしています。また何か分かれば是非お知らせください。 Jindagaya