• ベストアンサー

ジャズ関係の歌詞

ジャズ関係の歌詞を調べられるサイトを知りませんか?海外の曲のサーチエンジンを使って検索しているのですが、POPS系のしか出てきません。。スタンダードもそうなのですが、ボーカルが歌うために楽器用の曲に歌詞をつけたのとかが知りたいんです・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12061
noname#12061
回答No.2

歌詞だけでいいならこのサイトなどいかがですか?

参考URL:
http://www.fujiura.com/link/oto/kashi.htm
cappycappy
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいすみません。大変役に立ちました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• FINDRUNK
回答No.1

lyrics jazz standardsでググると山のようにでてきます。

cappycappy
質問者

お礼

なるほど、回答どうもありがとうございます!