• ベストアンサー

第一種衛生管理者の点数は知らせてもらえますか?

第一種衛生管理者を受験された方に伺いたいのですが、 受験後、合格または不合格の通知がくるときに、 実際の点数もお知らせされるものでしょうか? それとも、合格不合格のみのお知らせになりますか? ご回答宜しくお願い致します。

noname#219096

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomson1991
回答No.1

労働安全衛生法の国試の結果は合格した場合は合格通知として合格の事実のみが表記され、 残念ながら不合格の場合は、結果通知として各科目の取得得点も表記されます。

質問者

お礼

ご回答有難うございました。 お返事が遅くなり申し訳ありません。