• 締切済み

特例第一種衛生管理者の出張試験について

こんにちは。 第二種衛生管理者に合格したので次は特例第一種衛生管理者試験を受けようと思っています。ちょうどタイミング的に出張試験で受けられそうなのでそちらを受けようと思うのですが、いくつか疑問点が出てきました。それは、 1.出張試験でも「特例」第一種衛生管理者試験は行われますか 2.出張試験の受験申込書はセンター試験の受験申込書と異なりますか 3.異ならない場合、受験希望日の第2希望はどう記入したらよいですか の三点です。自分でもいろいろ調べてみたのですが、どうもよくわかりませんでした。 いきなりで恐縮ですが、ご存じの方いらっしゃいましたらどうぞご教示のほどよろしくお願いいたします。