• ベストアンサー

(アニメ)ワンピース このシーンは何話?

先日、クレーンゲーム で、ルフィーのフィギュアをゲットしました。 3回(300円)くらいで取れたので、かなりお得(1500円くらいの品)ででしたが、 余計なパーツが同梱されており、 ZETTO というキャラの腕 だそうです。 別途 その商品を買わないとそのパーツは 役に立たないということで ネットで調べ購入しました。 届いて、組み立てたら、対戦シーン (ルフィーVSゼット)かなり精巧にてきてて、迫力がありました。 あまりワンピースは見てなかったので ゼットが出てくる のはアニメでいうと 何話目にあたるのか 教えてほしいです。DVD借りて観たいです。 よろしくです。

  • konn7
  • お礼率68% (73/107)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

2012年の12月に公開された映画「ONE PIECE FILM Z」の話です。 『ONE PIECE FILM Z』Blu-ray&DVD 6.28発売|ポニーキャニオン http://onepiece-filmz-dvd.com/ レンタル屋さんにも並んでるハズ。

konn7
質問者

お礼

劇場版 タイトル ありがとうございます。 早速 レンタルして 鑑賞します。

その他の回答 (2)

  • crane_joe
  • ベストアンサー率56% (481/858)
回答No.3

劇場版「ONE PEACE FILM Z(ワンピース フィルムゼット)」で登場したキャラです。 公式サイト http://onepiece-filmz-dvd.com/ ちなみに、今週末 の18日(土) 21時から、 フジテレビ系列のチャンネルで放送されます。

konn7
質問者

お礼

まだまだ TV放送あるのですね。 情報どうもです。

noname#211806
noname#211806
回答No.2

「テレビシリーズ」ではなく、「劇場版(映画)オリジナルストーリーの中の一場面」であって「原作には無い場面」です。 「テレビシリーズ」にも「原作には無いオリジナルストーリーがある」けれど・・・。

konn7
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 劇場版なのですね わかりました。

関連するQ&A

  • ワンピースの好きなシーン☆

    タイトルの通りワンピースのシーンで好きな場面を教えて下さい。例えば、アラバスタ編やサンジが仲間になる場面とか… よろしければご意見お願いします。個人的にはアラバスタ編が好きです。

  • アニメ版ワンピース 泣ける話;;

    最近ワンピースにはまり始めてきました。 そこで質問なのですが・・・ ・アニメ版ワンピースで泣ける話を教えてください。(それは第~話なのかも教えてください) ・最初から見ていないと絶対わからないのは差し控え願います・・・(最初~初めてロビンが仲間になったところまでは、漫画で読んでいますが、それ以降はかなり飛ばし飛ばしで読んでいたので^^;) 私が泣いたのは以下の通りです ・第4話・・・シャンクスの腕が;; ・第17話・・・ウソップ海賊団解散+ウソップの過去に;; ・第278話・・・いぎだい;; ・第312話・・・メリー号の最期(これが今までで一番;;) 後半2つはたまたま読んでいたときに、思わずもらい泣きしてしまいましたw これは本当に泣けるというものが他にありましたら、ご教授願います。

  • アニメけいおんの見たいシーンが何話か分かりません

    けいおん!のみたいシーンが何話だか分からず、困っています。 そのシーンは確か ・さわちゃんの友達から誘われてライブに出る。 ・唯ちゃんが和や憂ちゃん達にチケットをあげる。 ・唯ちゃんが一番怖そうな人に質問をして、馴染んでいた。 という感じの回なのですが、何話でしょうか? 早く見たいのでお手数ですが早めに回答お願い致します。

  • アニメで怒っているシーンや落ち込むシーンのとき

    アニメなどで、怒っているときや落ち込んでいるときのシーンのとき、必ず目が髪の毛で隠れていることがありますよね。怒っている・落ち込んでいるシーンの時に、目が髪の毛で隠れて目が見えないようにするのは意味があるのですか?

  • ワンピースの話です

    ワンピース61巻第597話3D2Yという話の最後のページでルフィが帽子に挟んだ ビブルカードは誰のですか? 誰か知ってる人教えて下さい! とても気になります!

  • ワンピース 何話ですか?

    ルフィがマリンフォードに突入し、3大将の前に水浸しで登場するのは何話でしたでしょうか?

  • アニメ ”ワンピース”について

    アニメのワンピースの事で教えてください。 最近、映画でワンピースを見て、子供がすごく気に入り 私も少し興味を持っています。 過去のアニメを見たいな。とレンタルショップに行ったら すごいいっぱいあって驚きました。 また、オフィシャルページのほうも見ましたが、140話くらいまで 行ってるので驚きました。 ビデオショップで見て、 セカンドシーズンだとか、色々あって 詳しくご存知のかた、教えていただけませんか? 何話~何話が何シーズンで、 現在は何話で何になるのか。 また、それぞれの、違いや区切りは何なの でしょうか。 一応調べては見たのですが見当たりませんでした。 すみませんが、よろしくお願いいたします。

  • アニメ ワンピースは、どうなるのか?

    ワンピースという漫画がありますが、最近日曜朝の番組を見てますと、なんか訳がわからんようになって来ました。ゾロ、サンジ、ナミ、ウソップはまったく登場して来ませんが、飛ばされて、もう帰って来られないのでしょうか?昨日は用事で見ておりません。正直『もういいか』の感もあります。最初は面白く見ておりましたが、やはりテレビ化すれば、原作に追いついてしまい、原案から潰れるという事でしょうか?

  • アニメのワンピース

    28才の姉の誕生日プレゼントなのですが、アニメのワンピースが好きみたいで、その中でもエースかシャンクスが好きらしくて、何かあげようと思うのですが、私はあまり興味ないのでどんな物をあげたら良いか分からなくて。ちなみに姉は5歳と3歳の女の子の子供がいます。どなたかワンピース好きな方アドバイス下さい。

  • アニメ ワンピースについて

    ワンピースのアニメについてです。 私はワンピースのキャラの中でサンジがお気に入りなんですが、 そのサンジが黄色の花(?)だか木の実(?)みたいな柄のはいった服を着ている話があったと思うのですが、それが何話なのかわかりません。わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう