• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:人間性好き。異性として惹かれない。でフラレました)

人間性に惹かれたが異性として惹かれない 一目惚れからのフラレまで

moontree59の回答

回答No.4

そのうちきっと君を幸せにするからと言ってもらいたかった私がアホなのでっしょうか? うん。あんたあほや~

pinkpearl0202
質問者

お礼

>うん。あんたあほや~ 本当にあほですね。男性からしたら おのれ ふざけんなー!このアホー。の ドアホでしょうね。 ほんと 私ふざけてますね。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 今日にもフラレそうです

    長文失礼します。とても悩んでいます。どうすればいいのかわかりません。初めてちゃんとした彼女ができました。つきあいはじめて2ケ月になります。10日ほど前に話の流れで過去に風俗に行っていたことを告白してしまいました。それ以来彼女が冷いです。ときどき別れ話がでるようになって今日にもフラレそうです。私の犯したミスは次の3つです。 1)風俗に行った理由を聞かれて正直に答えられず、その頃仕事でトラブルが続き毎日がつらかった。(これは事実)そんな毎日から逃げたくて風俗でうさばらしをしていたと答えた。 ↓ (彼女にトラブルの内容を話したところ)それはとてもつらかっただろうと思うし、うさばらししたかった気持ちも理解できるが、それが風俗に行く理由になるのは理解できない。まるで会社のせいにしているように聞こえると言われた。 2)彼女に「風俗では好きでもない女性からさわられたり、こちらからもさわったりするのでしょう?」と聞かれ、そこには愛情はないことを強調したいあまりに「高いお金払っているのだから気持ちいいことをしてもらうのは当然」と言ってしまった。 ↓ 彼女は風俗に行った事実よりもこのひと言が気持ち悪いと言います。忘れたくても忘れられないそうです。 3)彼女に性病は大丈夫なのかと聞かれ「あっちも仕事なんだからちゃんとしてるよ」と言ってしまった。 ↓ 彼女がネットで調べたら性病がうつる可能性もあるということがわかり、「普通に考えたらそうでしょう。そんなことも調べずに行っていたの?」と泣かれた。風俗のことを告白したのは彼女と関係をもったあとで、それも酷くなじられた。性病はうつされていないのに。 私は風俗に行ったことを今はとても後悔しています。彼女にも何度もあやまりました。二度と行かないからこのことは忘れてほしいと頼みました。彼女はそのときは「わかった」と言ってくれますが、しばらくたつとまたこの話になり私を責めます。過去のことはどうしようもないじゃないですか。どうしようもないことをなんでそんなに責めるのでしょうか。彼女は他のことについては過去のことをグズグズ言ったりはしません。このことだけ特別です。私は彼女と別れたくないです。どうしたらいいですか。アドバイスをお願いします。

  • 職場の先輩にフラレました。

    職場の先輩にフラレました。 いつも笑顔で癒してくれる女性が好みみたいですが (そうじゃない男性のほうが少ない気がしますが)、 もう笑えない気がします。 今度取引先の派遣の子がウチの職場に移ってくるみたいなんですが、その子と先輩が上手くいっちゃうんじゃないか、と心配です。 今の仕事を辞める気はないので…どうしたら先輩から一目置かれるような、振ったことを後悔させるような女になれるでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 異性の魅力をどこに感じますか??

    異性の魅力をどこに感じますか?? 宜しくお願いします。 私は20代半ばの女性です。現在彼氏はいません。 最近、好みのタイプというか、理想ががらりと変わりました。 というのも、以前が外見が好みかどうかと言うのが大前提で(イケメンとかハンサムでなければ嫌と言うのではなく、私の好みかどうか)その上、性格が合うかどうかで判断していたので、とても範囲が狭かったのです。そして、好みでない男性から好かれても嬉しくなくて、どうにも気持ちに答えられない自分が嫌でもありました。そのくせして受身という、自分でも恋愛に向いてない性格だと思ってます。 しかし、最近になって外見は全然好みでないし、全く興味のかけらもなかった人からいろいろ誘ってもらったり、気にかけていただいて、一緒に過ごしてる間に、その人の人柄や内面がすごく魅力的な事に気がつきました。今までは好みでない人へは恋愛感情を抱くわけがないと思い込み、思わせぶりな態度も出来ない性格なので、デートのお誘いすらお断りしてました。しかし、この方は、趣味の関係で断ってしまうのも悪ので断る事はしませんでした。 そこで私は、【はっ】としました。 【あぁ、こうゆう人に大切にされて、そして私も大切にしたいと思える恋愛が幸せにつながるのかも・・・】と。いや、20代半ばで気づくなんて遅いんですが・・・ この件で、恋愛対象になる人の外見にこだわってばかりいた私の考えや理想が本当にガラッと変わって自分でも驚きました。とても視野が広がって、なんだか前向きな嬉しい気分です! そこでみなさんにお伺いしたいのは、 ・異性のどこに魅力感じるかは人それぞれだと思いますが、皆さんは異性のどんなところに魅力を感じますか??外見でも内面でも何でも良いです。 ・幸せな恋愛をするには、どんな事が重要だと思いますか?? ・自分の恋愛観 など、多くの人の恋愛に対する考えを、たくさん聞いてみたいなと思い質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 外見が好みではないが、性格や人柄は好きだという男性から告白された場合ど

    外見が好みではないが、性格や人柄は好きだという男性から告白された場合どうしますか? ・外見もやっぱり大事だから、断る ・自分好みの外見になってもらうよう告げる などなど・・。 どうしますか?

  • 先週、彼氏にフラレました

    付き合って三週間目に、彼氏にフラレてしまいました。私は27歳女、彼氏は29歳です。 出会いは、私が職場で、転勤してきたばかりの彼氏を見かけ一目惚れし、知人を通して一度デートさせてもらいました。デートした当日、良い雰囲気になり、体の関係を持ちました。それから二週間、ほぼ毎日会って、食事をしたり映画を見たりと楽しく過ごしていました。 ところが三週間目、何だかメールも来ないし、あまり会えないしで、おかしいな?と思っていたところ…彼氏から、急に関係を進めすぎたので、付き合うかどうか、もう少し時間をかけてから決めたいとメールがありました。慌てて電話をすると、感性が合わないというようなことを言われました。 翌日会って話すと、 ・元カノと別れた直後で、なおかつ初めて住む場所に転勤ということで心細かった ・私の印象については、話した感じも良かったし、顔も好みだったので付き合った ・付き合ってみたが、感性(考え方や食べ物の好み)が違う ・まだ付き合っていたいと私が言ったところ「ごめん、もう無理」との答え ・友達なら全然オッケー という話を聞けました。 私は、たったの三週間ではありますが、この彼氏を大好きになってしまいました。 確かに感性は違いますが、そういう違うところを含めて、本当に大好きです。 この場合、復縁は無理でしょうか…? ぜひ皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします!

  • 傷つけあった関係の異性を、どう思っているかわかりません。

    片思いをしていた男性に、恨みからとんでもないことをしてしまいました。 彼のプライバシーを暴露し、誹謗中傷するということをしてしまいました。 外見についても気にしているのを知っていたのに、 ひどく傷つけることをしました。 好意もありましたが、障害者だったので、親切にしてあげ、 世話を焼いてあげました。 本当は人生に心身とも疲れ切っていてやりたくなかったのですが、 やらないとかわいそう、周りから変に思われると思い、しました。 自分に社会性というものが無いということで、 そういうことをやってみたら、身につくかとも思いました。 その時の親切心を、ありがたいとも思われず、こちらが助けてほしい ときに助けてもらえないことを恨みに思い、 あの時お前が俺に手助けしたのは、同意の上だったんだろう、 だから俺はお前に何か返す理由はないと、強く言われました。 私自身、好きな人だからやってあげたかった、という 純粋な気持ちではなかったからです。 好意があり、こちらもアプローチしていましたが、 昔かかわりのあった女性や、わかくてきれいな女性の写真を みせられ、こういう外見の女性が好みだと婉曲に言われました。 それは、お前はブスだから付き合えない、という 拒絶だったんでしょうか。 それとも、外見にコンプレックスがあるのに、お前はブスだよと、 傷つけたくて言ったのでしょうか。 まだ、この人のことが気になります。 過去に関わったことがあるからということなのか、 行為がまだあるからなのかわからないのですが、 客観的に見てどう思われますか? その人が、私の好意を利用するだけ利用して、 ありがとうともお礼も言わないことが気に食わなかっただけです。 障害者だからと、何でも面倒を見た自分に腹を立てています。 最初からこの人とは相性は悪いからと諦めていましたが、 はっきり言われなかったので、困っていました。 彼はお金持ちで、彼がおごってくれることに期待をしていたところがあり、 わたしもずるかったです。 わたしだけが悪いんでしょうか。 身体を治すための施設のつながりで、顔を見たくなくても、 いずれ会うことになるかもしれません。 彼がしたこと、言ったことは、普通なんでしょうか。 混乱していて、自体が飲み込めないし、わからないです。 アドバイスお願いします。

  • 異性として惹かれる男性と人間的に好きな男性

    今まで付き合ってきた人は、あまり異性として魅力を感じたことがありませんでした。 もちろんキスやそれ以上もあるので、全く無理な人は無理ですが、どちらかと言うと人間的に好きな気持ちでした。 なので見た目などに共通点がないですし、自分の男性の好みが自分でもよくわかりませんでした。 今までは、だいたい好きになってくれた人をだんだん知るうちに好きになるというパターンで自分から好きになったことがあまりなかったからかなと思います。 最近デートをしている人は初めて異性としてとても惹かれています。 何が違うかと言うと、性的なことを積極的にしたいと思うことが大きく違います。 今までももちろん付き合えばそういうことをしていましたが、例えば男性のモノを口にしたいとかは積極的には思いません。 私はそういうことがあまり好きではないのだと思っていました。 でもその人とはまだそういう関係ではありませんが、その人のはそうしたいとすら思っていて自分でびっくりします。 よく恋人と結婚相手は違うといいますが、どちらかと言うと私が今まで付き合ってきた人が結婚相手で、今の人が恋人のタイプになるのかなと思いました。 結婚している女性にお聞きしたいのですが、結婚相手には異性としての魅力はあまり関係ないでしょうか? 男性としてというよりも、人間的に魅力を感じる相手の方がいいものですか?

  • 仕事人間の彼を振り向かすには?

    20代後半の友人つながりで知り合った年上の男性のことを好きになってしまいました。 私は現在学生ですが、ある商売をみんなでおこそう!と集まってワイワイやっているうちに、彼の人柄にひかれてしまいました。 彼はすでに会社を経営していて、また野心家なので、印象としてはかなりデキル男って感じです。 わたしも彼に負けないように、認めてもらえるように、精一杯がんばっていて、徐々に認めてもらえてきてるような気がしています。 でも仕事ができると認めてもらえたとしても、 今後これが恋愛に発展することはあるのでしょうか? 彼は奥さんや彼女はいないようです。 また、仕事が楽しくって仕方なくて、恋愛に興味がないようです。 しかし、週3ペースで会っていて、そのうち1回は二人でごはん食べたりしています。 話はもっぱらお仕事の話ですが・・・・・ わたしは彼のことを好きだと自覚して、付き合っていた彼とも別れましたし、それなりにいろんな方とお付き合いしましたが、彼ほどすてきな人はいないと思うほど、メロメロです。 ただ、安易に告白してこのお仕事の関係すらヒビが入ってしまったら・・・・と考えると、とてもじゃありませんが玉砕覚悟の告白はできません。 よくメールのやりとりをしたり(むこうから来ます)、ごはんをさそってくれたりするので、嫌われてないのはわかるのですが、 100%仕事人間の彼に10%でも女として少し意識してもらうにはどうしたらいいでしょうか? お仕事が忙しい男性の方の意見を聞かせてください。

  • 異性を好きになる資格と限度について

    誰しも、異性には好かれたい、愛されたいという願望はあるかと思います。しかし、一方では、この人には好かれたくない、という拒否したい気持ちもあるかと思います。  私は、男(20代半ば)ですが、外見が基準以下であることは自他ともに認めるところです。大多数の普通の女性は、デブで多汗症であるとか、背が低く過ぎる、頭が薄いこと、或いは性格が暗いとかで存在そのものがうざったいと思う男性に対して、好意を持たれること以上に、されたくない事ってあるかと思います。  私も、みっともない外見と、自信となるものがないことによる、拭いようのない劣等感があり、とても女性に近づける人間ではないことを強く思っています。  それでも、仕事上とか、営業とはいえ親切にされたりすると好意を持ってしまったりするのですが、その人のために、私のできる最大の事って何だろうって思ってしまいます。  とくに女性の方に聞きたいのですが、好かれたくもない男性の行動で、どこまでが許容範囲なんでしょうか。また、普通の男性と比べ、されたくはないと感じる事はどのようなことですか。ぜひ参考にさせていただきたいので、忌憚のないご意見お願いします。

  • メル友にフラレました・・

    初めまして。実は半年ほど毎日メールをやり取りしてたメル友(あるサイトで知り合った)がいたのですが。その間に7,8回会いました(主にこちらから会いたいということが多かったです)。 食事やカラオケ、仕事の話をする友人という感じでしたが、クリスマスイブにも会って食事をしました。私はその人を好きになり、向こうもイヤではないのかな・・と思っていましたが、ある日「会おう」と言ったら「自分はメル友を探してるのでもう会うのはちょっと・・メールは続けたいけど」と言われてしまいました。 ショックで「会えないのならメールもやめる」とつい言ってしまい、向こうも「それならやめよう」と言い、それっきりメールを出しても返事は来ません。 それから3ヶ月近く経ったのですが、落ち込んだ気持ちから立ち直れません。友人も初めは慰めてくれたのですが、しまいには「いい加減にしなさい!自分の選択に責任をとりなさい!」と怒られてしまいました。 ここで皆さんに聞きたいのは、彼はどういう気持ちで毎日メールをしてたのか?ということです。 私にはメル友のルールはよく分かりませんが、私が彼の立場(あまり好きじゃない子から会おうと言われる)だったら、1度か2度会ってうんざりして、もう会わないし、メールも早い段階でやめます。それが一般的なメル友のルールと思うんですが。 でも彼は、毎日メールをくれてたし、とりあえず会ってはくれたんですね・・なので未練が断ち切れません。とても苦しいです。ネットでも調べてもあまりこういうケース(何度も会うけど友達)がないので、皆様のお知恵を貸していただければありがたいです。 申し訳ありません。よろしくお願いします。