• ベストアンサー

職場の先輩にフラレました。

職場の先輩にフラレました。 いつも笑顔で癒してくれる女性が好みみたいですが (そうじゃない男性のほうが少ない気がしますが)、 もう笑えない気がします。 今度取引先の派遣の子がウチの職場に移ってくるみたいなんですが、その子と先輩が上手くいっちゃうんじゃないか、と心配です。 今の仕事を辞める気はないので…どうしたら先輩から一目置かれるような、振ったことを後悔させるような女になれるでしょうか。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>振ったことを後悔させるような女になれるでしょうか? ↑内面も外見も磨く事ではないでしょうか? 先輩は、主さんを振ったからといってその派遣の子と上手くいくとは限りません。 その派遣の子と上手くいってしまうのではないかと心配になるのはなぜですか? 主には無いものを持っているからですよね? 自信を持てるように、自分を磨いていけば振った人に後悔させることができるかもしれません。 頑張って下さい。

1ginger23
質問者

お礼

halu--haluさん、アドバイスありがとうございます。 私と先輩には複雑な事情があります。 彼は50歳手前のバツイチです。 『女性を受け入れる入口は広いけどストライクゾーンは狭いんだ』『始める前に終わりをいつも考える』『前の嫁さんとは終わりが見えなかったから成り行きで結婚した』 などなど意味深なことを言われて、正直混乱しながら落ち込んでいます。 でもやはり、結局は私に女性らしさが感じられず、必要とされなかったんだと思います。 これから勉強したいことも沢山あるので自分磨きに励もうと思います。