• ベストアンサー

プロ野球Aロッドは日本に来る可能性はありませんか

Aロッド薬物で1年間メジャーリーガで試合できないと聞きました 年俸20億も出せる球団はないと思いますが裁判で有罪になれば38のロッドは40近くまでメジャーで試合できないと思います そうなるぐらいならとAロッドを格安で今なら日本に来てもらうこともできると思うんですがAロッド日本に来ませんかね バレンティンが捕まってヤクルト退団となるとヤクルトが変わりにAロッドを取る可能性とかありませんか ぼくは日本でスーパースターのAロッド見てみたいんですが巨人とかとる可能性はありませんか 野球に詳しい人教えてください 最高年俸のプレー見てみたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本はメジャーより薬物に対しての目が厳しいです 仮にA・ロッドが潔白でも 疑惑を持たれた って時点で日本球界は敬遠するでしょう ジョーンズもマギーもユーキリスも巨人は獲れなかった(みな楽天へ)

その他の回答 (1)

• dragon-man
回答No.2

Aロッドの方に来る気があっても、薬物疑惑濃厚の選手を日本の球団が取らないでしょう。もし取ったらこてんぱんに叩かれますから。