• 締切済み

なぜAロッドだけ試合出場停止が長いんですか

なぜAロッドだけ試合出場停止が長いんですか 他の選手も麻薬使っていたけど出場停止は50試合ほどらしいですね Aロッドだけ長いとかわいそうです Aロッドもみんなとおんなじで50試合でいいんじゃないですか というか年俸最高のスーパースターなので注意ぐらいで許してあげてもいいんじゃないですか ぼくならAロッドはほかの選手とは別で特別扱いします ぼくならほかの選手は50試合ならAロッドだけ注意だけで試合に出させてあげますよ Aロッドがかわいそうです

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

調査に協力しなかった 事実が明らかになってもシラを切った コミッショナーに反抗的 ええ年なんだから、引退しても良いと思うのだが