• ベストアンサー

え~~ん(TT)!!!

好きになった人に彼女がいました・・しかもその彼女とは8~9年目だそうです・・これって入り込む猶予もないんですかね(TT)??ちなみに彼は23歳です。こんな経験をした方いらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kirimie
  • ベストアンサー率25% (60/237)
回答No.5

 ご回答ありがとうございます。  お相手の方は、中学時代から現在の彼女と付き合ってるんですか?ま、全く入り込む余地が0%とは限らないと思います。  中学、高校のころって、ノリとか勢いで付き合ってしまうこともありますからね。腐れ縁とか・・・で、みんな20代半ばになって、真実の愛に目覚め(笑)、大人の恋愛をするということも多々あります。  しかし、入り込む余地があるとしても、略奪愛はあまりお勧めできませんね。  あなたが何歳の方かわかりませんが、まずはいろんな男性と親しくなり、今のその彼も視野に入れながら、楽しくやっていくというのはどうでしょうか?  よく、色んな男性と仲良くなっているうちに、昔好きだった男性が追いかけてきて、結果的に略奪愛になったというケースもありますし。  今の場合は、あなたは「彼一筋」にならないほうがいいと思います。

その他の回答 (8)

  • y-tomo
  • ベストアンサー率26% (69/256)
回答No.9

全然あるんじゃないんですか? って言うか、ある意味反対に23歳で8~9年って事は他の女を余り知らない? 遊びが足りない?って事で、あなたの頑張り次第では、他の女と遊びたくなると思いますよ。 結婚してる訳じゃないしいんじゃないんですか? でも、23歳でその年数。相当お互いが離れずらいと言うのもありますね~・・・。 でも、取りあえずちょっと頑張ってみてもいいと思いますよ。 いけないことでは無いけど、駄目そうだったら引きも肝心!!相手に迷惑かけない程度に頑張って駄目そうだったら次を探した方が、彼の為にもあなたにとっても大切な事かと? とりあえず、頑張って下さい!!

  • imai121
  • ベストアンサー率24% (11/45)
回答No.8

結婚していないのならまだ入り込む猶予あるとおもいますよ、23才ならなおさらまだいいとおもいます。恋愛は時間じゃないとおもいます、諦めるより告白してだめだったほうが諦めがつくとおもいます。がんばって下さい。

  • kirimie
  • ベストアンサー率25% (60/237)
回答No.7

#5です。何度もすみません。  なぜか、#5の回答に、「ご回答ありがとうございます」なんて入力されてしまいました(汗)  ごめんなさい。

hana8721
質問者

お礼

私もさっき読んでいて、??と思ってしまいました(笑)回答ありがとうございます。みなさんに言われた事本当に私自身もよく感じております。中3の時から付き合っていると聞きました。それも今まで浮気一つせずに来たとか・・とても彼女の事を大切にしているんだと思います。言い方を変えると、そんな彼に惹かれたのかもしれません・・

  • ponsuke
  • ベストアンサー率12% (7/57)
回答No.6

それはショックですねぇ。もしかしたらあなたがアタックしたら振り向いてくれるかもしれませんが、たぶんあなたが「新鮮」にうつっただけで長続きするかどうか・・。元のさやにおさまる確率が高いと思います。 まだまだすてきな出会いはあると思いますよ。

  • ss-ss
  • ベストアンサー率28% (87/307)
回答No.4

8~9年めで23歳ということは、14~15歳(=中学3年か高校1年?)から、付き合っているということですよね。 すごいですね。 私は東京ですが、たまたまかも知れませんが、回りにこのような事例(結婚までいった)を見ていないので、すごいとしか言いようがありません。 勝手に言わせてもらうと、あまりにも仲良すぎて、なあなあになっていることはないですかね(要はけん怠期)。結婚を意識し始めたら、ギクシャクするとか? あきらめられるのなら、それも良いかも知れませんが、友達から始めたって、良いんじゃありませんか?

回答No.3

う~ん その年数だと、相当深い結びつきかと思います。入り込む余地・・・それもまた微妙ですよね。 彼が彼女の会話をして居るとの顔を見て、嬉しそうと感じれば、新たな恋を探す方が 良いと思います。 腐れ縁みたいな感じですね。手を引かれたほうが、貴方が傷つかないと思いますよ。

回答No.2

hana8721さん、こんにちは。 >好きになった人に彼女がいました・・しかもその彼女とは8~9年目だそうです・・これって入り込む猶予もないんですかね(TT)?? 辛いところですね・・・ 今23歳で、付き合って8~9年というと もう、彼女一筋でやってきた、と言っても過言ではないかも・・・ そうなってくると、ちょっと入り込めそうにないですよね。 彼がこちらに興味を示したり、モーションかけてきたりしていないのでしたら 別の人を探した方がいいんじゃないかと思います。

noname#6737
noname#6737
回答No.1

良くある事です。私も若かりし頃、同じようなことがありました。 お酒を覚えたのはその時からです。 彼の幸せを願いましょう。

関連するQ&A

  • アウディTT購入しました

    先日、中古ですが、2005年式のアウディTT購入しました。 外車に乗るのは初めてです。(ちなみに女です) そこで、(1)気をつけなければならない事、(2)こんな機能あります!、(3)こんな付属品つけた方がいいなど、TTに関する情報なんでもいいです。 なにか教えてください!。

  • 勇気が出ない!(TT)

    こんちわぁ~(^O^)/僕は高校1年なんですけど,違う学校に好きな人がいるんですけど,あったことないのでメールでしか話したことがなくて・・・・こくろうと思っているんですが勇気がでないんです。(TT)そうゆうときはどうすればいいですか??

  • 縮毛かけたんだけど、どうしようTT至急お願いします><

    こんばんわ☆ 今日はじめて縮毛をかけました。出来上がりは さらさら感がすごく気にいってるんですけど、 前髪が針金みたくピーンってたってて、すごく ぺっちゃんこなんですTT 明日は、好きな人とデートをするので、このまま だとやばいのでどんなことでもいいので至急教えて ください!!! ちなみに、美容師さんからは、今日はシャンプーし ないように言われました。 あーどうしようTT

  • Tu-KaのTT03について

    今TK01を使っているのですが、 TT03に変えたいと思っています。 TT03を使っている方がいたら、 【おすすめ!!】 という所を教えてください。

  • 凹んでいる人は寄ってみて下さいTT。

    他人の失敗は蜜の味です。どうか笑って下さい。 あ~、やっちゃいました。 私、遅ればせながら今日、一気に年賀状書こうとしていたら、外付けのハードディスクが完全に壊れてしまいました。 200超の住所録パー。裏面のデザインもパー。 きゃあTT!って状態です。 もちろんここ数年のデータは全てパー。 年明けから地獄が待っていますTT。 バックアップしていなかった自分が100%悪いのでもはや笑うしかありません。 ははは・・・・(乾いた笑い)。 まずは年賀状。とにかく徹夜で頑張ります。 そこで私と同じく落ち込んでいる人にお頼みがあります。 あなたの「笑うしかない失敗談」教えて下さい。お互い慰めあいませんかTT?。お互いにガス抜きしませう。なお、申し訳ありませんが、笑えない失敗談や悩みは他所でお願いします。

  • tt-01のことで

    TT-01にスパーギヤ61Tピニオンギヤ22Tを付けたいのですがモーターマウントの 穴の位置が分かりません穴の位置がお分かりの方教えてください

  • 【 TT⇔TST 】  一言掛けて下さい… 

    一つの時代の移り変わりなのでしょうね。 東京タワー:Tokyo Tower…「TT」 1958年(昭和33年)10月14日竣工。 東京スカイツリー:Tokyo Sky Tree…「TST」 2011年冬に竣工。2012年春に開業予定。 Q : 皆さんの世代に応じて「TT→TST」または「TST→TT」に     「一言」お願いします。 ( おまけ … TTって略したら顔文字泣き顔になってしまいました;;。) 

  • ドレッサーについて教えてください(TT)

    この度、結婚をきに引っ越すことになりました。そこで、家具を買い換えようということとなり、事件(←僕の中では大事件)が起こりました。 嫁が、ドレッサーが欲しいドレッサーが見つかったと言うので見てみると、なんと20万円(TT) ドレッサーはこんなに高いものなんでしょうか?ちなみに、白のロココ調で、鏡、イスがついていました。 頑張って出せても、10万円です。心当たりのある方は、ぜひ教えてください!お願いします。。。。

  • ZERO3でTTのメールをみたい

    現在、ZERO3(つなぎ放題プラン)とTT(ウィルコム定額プラン)の2回線契約をしているのですが、TTの方のライトEメールをSIMの差し替えなしで、ZERO3で受信できないのでしょうか?

  • TOTO便座が割れてしまいました(TT)

    TOTOのトイレを使っています。 何もついていない、シンプルな 普通のトイレです。 便座が割れてしまいました(TT) どの、便座を買えばいいのか わかりません(TT) 手頃で安くすめばと思っています(TT) 付属は何もいりません。 タンクにはTOTOS517と シールが張ってあります。 わかる方いましたら お助け願います(TT)