• ベストアンサー

【 TT⇔TST 】  一言掛けて下さい… 

一つの時代の移り変わりなのでしょうね。 東京タワー:Tokyo Tower…「TT」 1958年(昭和33年)10月14日竣工。 東京スカイツリー:Tokyo Sky Tree…「TST」 2011年冬に竣工。2012年春に開業予定。 Q : 皆さんの世代に応じて「TT→TST」または「TST→TT」に     「一言」お願いします。 ( おまけ … TTって略したら顔文字泣き顔になってしまいました;;。) 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TTでもたはらとしひこ、さんとかも有るし 何か、区分け処理が必要じゃないですかね? そう思いました!

noname#134608
質問者

お礼

なるほど…。 そのTTさんも『一つの時代でした』ね。 (過去形だとTTご本人さんは(怒)されそうですね。) >区分け処理が必要じゃないですかね? まぁ、”隠居のお遊び”、『洒落、ウイット…』ですから・・・。 もう少しこのまま『投げておきます』よ。 ありがとうございました。

noname#134608
質問者

補足

ご指摘通り・・・でしたね。  by たはら とそひこ TT