hana8721のプロフィール

@hana8721 hana8721
ありがとう数234
質問数41
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
27%

  • 登録日2004/02/01
  • 鼻の毛穴

    こんばんは!高2の♀です☆ 鼻の毛穴から白いもの(角栓?)が出ている状態がずーっと続いて困ってます(;_;) 毛穴を開いてから洗顔しても、洗顔料を泡立てて洗っても、ぬるま湯で流しても、まったく取れません!出かけるとき日焼け止めを上から塗っても隠れないので、みっともないです… この角栓(?)を取る方法、教えてください!!できれば毛穴パック以外のがいいです(^_^;

  • 月曜ミステリー劇場自治会長・糸井緋芽子社宅の事件簿(04)

    人事部長大谷の息子を演じていた男性の名前を知ってる方がいましたら教えて下さい。

  • 僕と彼女と彼女の生きる道で・・・

    最終回でりょうがりんちゃんを迎えに行くシーンで、肩に掛けていた黒のかばん(ベルト付き)はどこのものか教えて下さい。 お願いします!!

  • 白い巨塔

    白い巨塔の結末教えてください

  • 男のスキンケア

    ただいま、高校一年の男子なのですが この季節、顔を洗ったあとほっぺたらへんとかが 乾燥するので、何かを塗ったほうがいいかな と思うのですが、こうゆう事はほとんど知識が無い ないのでオススメのやつを教えてください。 あと、ニキビが多少あって、洗顔後以外は けっこうオイリー肌だと思います。 ので、そのへんも考慮したやつだと嬉しいです。