• 締切済み

僕と彼女と彼女の生きる道で・・・

hana8721の回答

  • hana8721
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

私もそのバック気になってました!! GUCCIではないでしょうか!?記憶が確かではないのですが、こんな感じではなかったでしょうか!?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/e-que/467322/467327/528483/

関連するQ&A

  • 僕と彼女と彼女の生きる道

    僕と彼女と彼女の生きる道をDVDレンタルして見ました。 リアルタイムでちょこっと見てましたが、毎週見ていたわけでもなく、最終回だけは・・・と思ったけど、忘れて見れなかったので、DVDをレンタルしてきました。 そこで見ていて、何話目かで凛ちゃんのお母さん(りょう)が空港の公衆電話から家に電話をして「お母さん、凛を迎えに行く」と言って、夫(草彅剛)と凛ちゃんの親権争いで話し合いじゃ決着つかないから裁判までやってましたが、凛ちゃんのお母さんは自分から子供を置いて行ったのに、海外(?)から帰って来て子供が愛おしくなったから「親権を私にください」って、図々しいと思いませんか? 最終回の最初のほうでは凛ちゃん連れて実家に戻ってきましたが、母親に「無理やり連れてきたみたいに言わないで」と言っていましたが、あれを見たらいくら親権が自分にあるからって、あれは無いだろうと思いました。 みなさん、どう思われますか??

  • 僕と彼女と彼女の生きる道

    僕と彼女と彼女の生きる道をDVDレンタルして見ました。 リアルタイムでちょこっと見てましたが、毎週見ていたわけでもなく、最終回だけは・・・と思ったけど、忘れて見れなかったので、この機会に見ました。 そこで見ていて、何話目かで凛ちゃんのお母さん(りょう)が空港の公衆電話から家に電話をして「お母さん、凛を迎えに行く」と言って、夫(草彅剛)と凛ちゃんの親権争いで話し合いじゃ決着つかないから裁判までやってましたが、凛ちゃんのお母さんは自分から子供を置いて行ったのに、海外(?)から帰って来て子供が愛おしくなったから「親権を私にください」って、図々しいと思いませんか? 最終回の最初のほうでは凛ちゃん連れて実家に戻ってきましたが、母親に「無理やり連れてきたみたいに言わないで」と言っていましたが、あれを見たらいくら親権が自分にあるからって、あれは無いだろうと思いました。 みなさん、どう思われますか??

  • 母の誕生日プレゼントを探しています

    母の誕生日プレゼントでかばんがほしいとリクエストされました。 ほしいかばんの条件があるのですが、以下を満たすものがなかなかみつかりません。 もしおすすめがあれば教えていただけますでしょうか。 ・ブランド物 ・斜め掛けショルダー ・軽くて丈夫(ナイロン製) ・お財布とポーチが入るくらいの大きさ ・ベルトが3センチ以上(肩が痛くならない) ・黒かグレー色 よろしくお願いします!

  • ビジネスシーンにおいての革製品の色

    ビジネスシーンでは革製品の色は揃えた方が良いと言うのをよく耳にしますが、どの辺りまで揃えるべきでしょうか? ・靴、ベルト、鞄、時計など目に触れる範囲のみ ・財布、名刺入れ、手帳、キーケースなど目に触れる可能性があるものすべて など… 業界や社風にもよると思いますが、「鞄は黒の革製」「時計のベルトは黒かこげ茶色の革もしくは銀の金属、フェイスは白が好ましい」などと指定がある厳し目の会社を想定でお願いします。

  • ドラマけものみちについての質問

    以前の私の質問もみてくだされば嬉しいです。 1話目の5分くらい見逃していて、、見始めたのが廃墟で佐藤浩市が十字架から宝石を取っているシーンだったんです。それから旅館のシーンになったのですが、民と小滝の出会い方がわからなくてこの掲示板で聞いたところ、多分十字架のシーンは回想シーンで最終回にまた出てくるのでは?と回答してもらったのですが、最終回の廃墟のシーン、1話目の廃墟のシーンと違ってませんでしたか?だとすると最初と最後の廃墟のシーンは別物??民と小滝は旅館で出会ったと思っていたけど、あの廃墟でであったの?? それとロンドンハーツでバカルディのヒデがけものみちに出演決定したけどどこに出ていましたか?わかりにくくてすいません。。。

  • かばんのベルト

    最近のかばん(ビジネスバッグ)はショルダー兼用で付属のベルトが付いています。 そのコネクタの部分(金属のジョイント部分)が磨耗で穴が広がり、つぶれてしまいました。 そこでかばん屋に問い合わせ、ベルトだけ売ってくれ、 と言ったのですが、ベルトとかばんは1対だからベルトだけ売れない、と拒否されました。 かばん屋の言い分はわかりますが、「おまえは自分の作った(売った)かばんに愛着を持って欲しくないのか」とも 思ってしまいます。 そこでお願いですが、どなたかかばんのベルトだけ売ってくれるところを知っている方はおられませんか?(出来れば大阪、あるいは通販をしてくれるところ) 1本1000円ぐらいまででお願いしたいです。(2本必要) 買いたいベルトは一般的なビジネスバッグに付属のもので 黒、幅は4から5センチ、引っ掛けてバッグのリングにジョイントさせるものです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 「僕の歩く道」で香里奈さんが着ていたダウンコート

    最終回で、女優の香里奈さんが頻繁に着てた茶系のダウンを買いたいのですが、どこのメーカー(ブランド)でしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 どのシーンで着ていたかと言いますと、 ・くさなぎクンと香里奈さんが一緒にお茶するシーン ・葛山信吾さんと住んでた家に離婚届けを持って行くシーン ・最後にくさなぎクンが自転車レースに出るところで、香里奈さんが沿道で応援してるシーン など最終回の大半で香里奈さんがその茶系のダウンコートを着ていたんです。ファ~付きの茶のダウンです。 フジテレビに電話して聞いたんですが、教えてもらえず・・・ 皆様のお力をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • 靴・ベルト・カバンの色

    男性がスーツを着る時に、靴とベルトの色を合わせるのが良いとなっていますが、 その時にカバンの色まで気にしますか? たとえば、靴とベルトが落ち着いた茶色で、カバンが黒という場合です。

  • 鞄についている紐の肩パッドの名称

    ボストンバッグなど、大きめの鞄には肩からかけられるように、紐?ベルト?が付いています。 その紐?ベルト?の肩にあたる部分に肩パッドがついていると思います。 このパッドの正式名称を教えてください。 ボストンバッグを貰ったのですが、荷物を多く入れると重くなり、肩からかけるとベルト部分が直に肩にあたって痛いと子供から言われます。 田舎で近くにお店がなく、肩パッドや、肩当てで検索して通販で購入を考えていますが、肩当てや肩パッドでは、ビジネスマンが持つ鞄に付けられるような革の物しか出てきません。 値段も3000円前後からでした。 貰った鞄は新品で、家族で旅行なども行かないので、小学生の修学旅行に一度使うだけに新しく買うのも…と思っています。 中学の修学旅行は、学校の鞄で行くので、うちの子が通う小学校の修学旅行では、わざわざボストンバッグを買う子は少なく、家族が持ってるボストンバッグで行く子ばかりと、卒業生の保護者からも聞いてます。 別に正式名称があれば、再度検索にかけて肩当てだけ買えればと思ってます。 宜しくお願いします。

  • 腰痛サラリーマンがカバンを背負うのに適切な小物を教えてください。

    腰痛サラリーマンがカバンを背負うのに適切な小物を教えてください。 サラリーマンのおじさんたちはスーツをきめて、黒い大きなカバンを手に持ったり肩にかけたりしながら駅を小走りに移動していきます。私もそのうちのひとりですが、このところ出張で歩くのが多かったこともあって、以前からあった腰痛がギックリに近づいているとわかります。 カバンを手に持っていたり肩にかけたりして歩くのが腰への負担になっているのは明らかで、できればカバンをリュックのように背負ってしまいたい。リュックのストラップを出したり引っ込めたりできる、いわゆる「3wayバッグ」も売られているけど、なるたけ手持ちのカバンを利用したい。 調べてみると、カバンにリュックのベルトを後付けできるような製品が存在しました。 エツミの「背負いベルト2」なんですが、これはベルトの下端にあるナスカンをカバンの下端につけることを想定していて、リングがカバンの上のほうについている私のカバンとぴったりではなさそうです。 【質問】 上記コンセプトの品で、私のカバンをリュック型にしてくれるのに最適の小物を教えてください。 カバンはTUMIの、、なんていうんでしょう、A4書類が入る分厚いタイプで、手に持ったりストラップで肩からつるしたりできるものです。よくみかけます。 【他】 ・私の業界にはスーツにリュックで会議に出向く猛者もいますが、私にはできません。リュックのスタイルはあくまで移動時のみとしたいです。 ・どうしても無理なら、悩みぬく前に新品のカバンを検討します。腰が壊れてしまったら、もうカバンはいらなくなしますし。