• ベストアンサー

最近では女性も謙韓ですか?

最近では女性も謙韓ですか?。昔は冬のソナタとか、韓国といえば女性が食いついてましたが、今は、竹島問題などもあり、テレビなどでは、韓国ドラマは放送してますが、昔ほど、女性が盛り上がっているようには見えません。貴方は韓国嫌いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

喜んでるのは50過ぎのおばちゃん連中です 私は嫌韓です

その他の回答 (3)

• hekiyu
回答No.4

冬ソナとかに夢中になっている女性と、嫌韓女性とは 層が違うでしょう。 政治に関心がある女性には嫌韓が多い、ということ ではないですか。 韓国ドラマが盛り上がらないのは、飽きただけでしょ。

回答No.3

うーん、なんだろうね。韓国と韓国俳優を 別のものとしていいんじゃない? 細かいこと言わないでいいと思いますよ。

• KoalaGold
回答No.2

好きでも嫌いでもありません。ただの隣の国です。 垣根越しに揉め事もありましょうがいちいち熱くなる必要はありません。 50代女性。

merikensaltuku
質問者

お礼