• 締切済み

25歳大卒で就職せず

ほぼフリーターで過ごしていましたが、上京して事務系(特に医療事務)の正社員目指したいんですが、可能性はあるでしょうか? 最近までwebの職業訓練校に通ってました。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• beest002
回答No.2

あるある、医療事務の求人、よほど‥変な年齢と学歴じゃなければすぐにでも決まりそうなくらい。 決まるとよいね! 頑張って~!

mister7
質問者

お礼

誤って補足でお礼してしまいました。 改めてご回答ありがとうございます。

mister7
質問者

補足

絶対決めて見せます! ご回答ありがとうございます!

• toriniku3
回答No.1

こんばんは。 質問者様がどんな方か詳しくは分からないのでありきたりな回答になりますが、 目指すものがあるってとっても素晴らしいと思います! 可能性の心配をするより目指すものがあるならやりましょう。 現実的に言っても今までフリーターとのことですが、まだ25歳です。 まだまだ何にでも挑戦できる年齢だと思います。 失敗してもいくらでもやり直せます。 医療事務がだめでも他の道もいくらでもあると思います。 応援しています。

mister7
質問者

お礼

励ましとご回答ありがとうございました。