• ベストアンサー

タレント

誰の手垢の付いたおにぎりを食べたいですか?

noname#189785
noname#189785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujic-1990
回答No.1

質問文がえげつないですが、誰が握ったおにぎりを一番食べたいか、ということなら、  トリンドル玲奈 が最高ですね。  ハーフなのでこれからドンドン変わるんだと思いますが、20歳から21歳にかけてのトリンドル玲奈は、顔(特に笑顔)、髪、体型、仕草、脚、声、バイオリンを弾く趣味・・・ 私の理想ですねぇ。欠点を思いつかないです。  「性格は悪い」という話もありますが、べつに交際したいとか結婚したいとかいうのではないので、性格はどうでもいいです。  それに「性格が悪い」と言われる原因は、気が強いとか人を押しのけて他人に道を譲らせるとかいうことなんですが、そんなの彼女の脚や仕事を考えれば当然のこと。  あの脚の細さを維持するには、「食べない」という決意をして守り抜く意思の強さが不可欠です。決めたことを墨守する異常な強情さがあることを示しています。  誰のドキュメントだったか忘れましたが、テレビ番組でファッションショーの舞台裏でモデルがどんな状態になるのか見ました。あの場面で、「お先にどうぞ」などと言っているようではモデルはやれません。モデルをやっている時点で、大和撫子ではないということは明らか。  すべて想定内のことで、彼女の価値を下げる悪口にはなっていないなぁと思います。  ついでに言うと、外国語も(当然ですが)話せるし、早稲田でしたっけ慶応でしたっけ一流私大の現役学生であることなども、どうでもいいですね。