• ベストアンサー

ラケットの手入れ

新しいラケットを買ったのできれいなまま使いたいと思うのですが、グリップの手垢とかってどうしたら落ちますか? それとも手垢は付いてしまったら落ちませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A_L_R
回答No.2

手垢は木の中に入り込んでいるので、一度付いたら削るしかありません。 あるいは漂白したら落ちるかもしれませんが、ラケットがより傷むと思います。 努力の証と捉えてみてはいかがでしょうか。

6y5cwo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#103416
noname#103416
回答No.1

グリップテープを巻いてみてはいかがでしょうか?

6y5cwo
質問者

お礼

今のグリップは太いのでそれは無理です。ご回答ありがとうございました。