• ベストアンサー

ラケット探しています。

ラケット探しています。 どうしても欲しいラケットがあって探しています。 売っているお店やサイトを知っている方、いらっしゃったら教えてください。 探しているラケットは、 PRINCE MORE CONTROL DB 850(O/S) です。 グリップサイズは2か3を希望していますが、あればいくつでも構いません。 M/Pはネットでも見かけるのですが、O/Sがありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VS_Power
回答No.1

日本国内でなくても良いのでしたら、ebayに新品が出ています。 Prince More Control DB 850 G2 http://cgi.ebay.com/Prince-More-Control-DB-850-4-1-4-/250477465108?cmd=ViewItem&pt=LH_DefaultDomain_0&hash=item3a519ece14 価格が$79.99、日本への送料が$39.25で合計$119.24。 日本円にして10,620円で入手可能です。 但し、国内版と多少スペックが違う可能性がありますので、 その辺りはご自身で確認なさって下さい。

torres99
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。