• ベストアンサー

台湾の食材で・・・

台湾の食材で、「豚のでんぶ」という茶色の綿状のものがあるのですが、販売しているお店(大阪)または、ネットとうで販売している店をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sophia35
回答No.1

こんばんは。 豚のでんぶって、若しかして「肉燥」の事でしょうか?えっと・・・ちょっとニッケ臭いような、ビーフジャーキーのような・・・若しそれならば、大阪の宝島で購入が出来ますよ。母が台湾の総督府で生まれ育ったので時々食卓に出てきていましたが、今はなかなか手に入らないのでネットで探して、こちらから缶詰を購入しています。下の輸入食材から缶詰のコンテンツで調べると、2ページ目にありますよ。 これだと良いのですが・・・ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://taiwan-food.ne.jp/#shop