• ベストアンサー

食材について

ミミガー(ブタの耳)を販売している食料品店を教えてください。まだ、調理してないものです。三重、奈良、京都、大阪でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sillywalk
回答No.1

大阪の大正区には沖縄食材の店がいくつも集まっています。ミミガーもあるみたいですよ。

参考URL:
http://www.u-r-u-m-a.co.jp/06kengai/taisho/02_05.htm
seigapapa
質問者

お礼

ありがとうございました。 明日早速行ってみます。