• ベストアンサー

台湾ビールが欲しいです

台湾から友人が来るので、台湾ビールを用意したいと思ってます。 本日、家にてささやかながら歓迎会なんですが、大阪で購入可能な販売店をご存知の方、教えて下さい。

noname#133795
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

大阪の土地勘は無いので具体的な店名は挙げられませんが、 百貨店へ直接電話して尋ねてみてはいかがでしょうか? 百貨店のお酒売り場の品揃えは馬鹿にしたものでは無いですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろあたりましたが、見つけられませんでした。この台湾ビール、かなり飲みやすいんですが、人気ないんですかね。 また気長に探します。